2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

2010.4/1(木)

今朝は雲&少し青空&少しオレンジ色♪
IMG_5265.jpg

マッシュは先に布団に戻ってこんな感じ (こわー!)
IMG_5270.jpg

今日もとっても元気でした♪
IMG_5288.jpg

| 未分類 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/2(金)

今日もお顔まんまるのマッシュです♪
IMG_5319.jpg

今朝も上手にチーしましたよー! なんかちょうだいー! と言ってます(笑)
IMG_5306-1.jpg

ウマウマ むしゃむしゃ ・・・

ペローン♪
IMG_5309-1.jpg

| 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/3(土)

今日は4週間ぶりの病院の日、途中の道でもあちこちで桜が満開でした♪
IMG_5331_20100403220717.jpg

最近体調が良いので今日も朝から元気だったマッシュ、
IMG_5339_20100403220717.jpg

病院の待合室でもいつもより元気で、ひとりだけ時々ガウガウ言ってました(汗)
IMG_5341_20100403220716.jpg

血液検査の結果も問題なし、今の薬を継続です♪ 
IMG_5342.jpg
今日の病院代:11,433円(診察、血液検査、内服薬4週間分)

病院の側の歩道橋から見たスカイツリー☆
IMG_5334.jpg


病院の後は、水元公園へ♪
IMG_5363.jpg

午後からは日差しも回復
IMG_5358.jpg

絶好のお散歩日和になりました♪
IMG_5352.jpg

暖かくなって、マッシュもご機嫌でした(^^)
IMG_5356.jpg

(写真はもう少しあるので、また次回に続きます)

| 病気・病院 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/3(土)その2

水元公園の続きです

ドッグランに入ると、すぐに自分からお友達にご挨拶に行ったマッシュ
IMG_5383.jpg

一緒にくんくん匂いチェックしたり
IMG_5386.jpg

見つめ合ったり、(笑)
IMG_5392_20100404063948.jpg

小型犬エリアでのんびりドッグランを楽しみました♪


公園の外の桜並木もいい感じに咲いてました☆
IMG_5398_20100404064212.jpg

マッシュを持ち上げて記念撮影♪ (頭の上まで持ち上げてると、かなりジロジロ見られます…^^;)
IMG_5407_20100404064212.jpg

最初からこうやって撮ればよかった? と後で気が付きました(*゚ー゚*)
IMG_5422.jpg

| 未分類 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/4(日)

日曜日の朝、薄い色がいい感じでした♪
IMG_5450.jpg

今朝も元気なマッシュくん
IMG_5461_20100404224332.jpg

今日は小金井公園にお花見に行ってきました!
IMG_5582_20100404224536.jpg

小金井公園は桜まつり開催中!すごい人でした(><)
IMG_5606.jpg

満開の桜
IMG_5586.jpg

うめもも
IMG_5610.jpg

まっしゅ
IMG_5620.jpg

天気はいまひとつでしたが、マッシュはかなりご機嫌でした♪
IMG_5565.jpg

このあとドッグランにも行きました♪
IMG_5477.jpg

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/4(日)その2

小金井公園ではドッグランにも行きました♪
IMG_5529.jpg

お友達と積極的にご挨拶するマッシュ
IMG_5503.jpg

この日はドッグランにもお友達がいっぱい
IMG_5497_20100404224330.jpg

少し大きいお友達にも自分からご挨拶してました♪
IMG_5496.jpg

マッシュー、耳毛がくの字になってますよー(笑)
IMG_5509.jpg

| 未分類 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/7(水)

今日も元気に家の中で走り回ってたマッシュです♪ (走り回るのは主にごはん前ですが…笑)
IMG_5680.jpg

体調が良いので舌の色もきれいなピンク色
IMG_5684.jpg

ごはんもあっという間に食べて、おかわり要求中(^^)
IMG_5691.jpg

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/8((木)

マッシュでーす♪
IMG_5703.jpg
今日も元気で可愛いちゃんでした(^^)

| 未分類 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/9(金)

マチー、朝ごはんですよー!
IMG_5729_20100409201917.jpg

アウー!(くれくれ!)
IMG_5726_20100409201918.jpg

はいはい、どうぞ!(食べる前は自分からお座りします!笑)
IMG_5738_20100409201917.jpg


そして・・・

マチー、夜ごはんですよー・・・ アウー!(爆)
IMG_5746_20100409201916.jpg

| 未分類 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/10(土)

いいお天気になったのでお散歩に出かけたマッシュです♪
IMG_5778.jpg

桜の花びらがたくさん落ちてる場所も歩いて、
IMG_5791_20100410231646.jpg

あみあみを
IMG_5794.jpg

ジャーンプ (というほどの大ジャンプではありませんが・・・笑)
IMG_5795.jpg

しっかり着地!
IMG_5796_20100410231824.jpg

今日はこの後、地面に写った柵の影(しましま)をアミアミと思ってジャンプしてました!

ちょっとあわてもののマッシュです(笑)


桜もずいぶん散ってますが、まだまだきれいですねー
IMG_5803.jpg

例によって、マッシュを持ち上げ記念撮影(^^;)
IMG_5809.jpg

暖かかったので元気に歩くマッシュ♪
IMG_5823.jpg

時々強制抱っこしながらでしたが、
IMG_5822.jpg

ご機嫌さんでした♪
IMG_5824_20100410231925.jpg

途中からは日差しも出て、気温もさらに上がり、
IMG_5827.jpg

マッシュも笑顔になりました♪
IMG_5836_20100410231924.jpg

(続く)

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/10(土)その2

土曜日のお散歩の続きです♪

気温が上がって暑くなってきたので、裸になったマッシュです!
IMG_5866.jpg

裸も可愛いねー♪ (そして、意外に足が長いねー)
IMG_5872.jpg

本当に暖かくて気持ちのいい天気だったので、
IMG_5876.jpg

マッシュの笑顔も満開(^^)
IMG_5905.jpg

近所のお散歩でも、ところどころに桜もあり、
IMG_5906_20100411071353.jpg

こんなきれいな景色も楽しめました♪
IMG_5921.jpg

春ですねー
IMG_5932.jpg

マッシュは景色には興味なさそうでしたが(笑)
IMG_5909.jpg

可愛い笑顔で
IMG_5926.jpg

のんびりお散歩を楽しみました♪
IMG_5927.jpg

| 未分類 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/11(日)

今日はCATNAPのフリマがあるということで、駒沢オリンピック公園にやってきたマッシュです♪
IMG_6015.jpg

↑の写真も↓の写真も人が少ない場所で撮ったものですが、ジョギングコースもドッグランもフリマ会場も人がいっぱい(*゚o゚*)、CATNAPのフリマも大勢の人&ワンコで大盛況でした!
IMG_6055.jpg

マッシュは最近洋服が増えすぎたので、今回は買い物は自粛(^^;) マッシュがお世話になったCATNAPのスタッフの方々に少しだけ挨拶をして、人の少なそうな場所へ移動してお散歩しました♪  フリマ会場では、こころままさん時代からマッシュのブログ見てましたよー!とマッシュに声をかけてくれた方も(*^^*) 実物のマッシュはあまり愛想がないのでイメージと違ってたらごめんなさーい(^^;) あまりに人が多かったので、フリマ会場でも後で寄ったドッグランでも写真全然撮ってませんでした(><)

この辺りは地面が一面、さくらの花びら☆
IMG_6004.jpg

マッシュー、なんだか顔が大きいよー(笑)
IMG_5963.jpg

気温が高かったので今日も笑顔のマッシュ
IMG_5997_20100411193530.jpg

楽しそうに歩いてました(^^)
IMG_5992.jpg

アップも可愛いねー
IMG_5975.jpg

楽しそうに歩くマッシュ♪ (よく見ると、足が3本宙に浮いています!)
IMG_6030.jpg

さらに楽しそうに歩くマッシュ♪  (耳毛も手足もクネクネしすぎだよー笑)
IMG_6042_20100411222648.jpg

| 未分類 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/12(月)

今日は1日冷たい雨で気温も低かったマッシュ地方です。寒暖の差が激しいとマッシュの
体調が心配になりますが、おかげさまで今日もとっても元気でした(^^)

写真はきのうの駒沢公園お散歩の続きです♪
IMG_6068.jpg

人の少ない場所でゆっくりのんびり、笑顔でお散歩♪
IMG_6076_20100412223202.jpg


木蔭で撮った写真は、マッシュにスポットライトが当たってるみたいでした♪
IMG_6086.jpg

公園のお散歩は楽しいねー♪
IMG_6087_20100412223200.jpg

また今度、来ようねー♪
IMG_6088_20100412223159.jpg

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/13(火)

今日のお散歩は近所の公園へ行ったマッシュです♪
009_20100413231537.jpg

こういう時って、前を向いてくれないんですよねー(^^;)
007_20100413231537.jpg

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/14(水)

マッシュでーす!
IMG_6246.jpg

今日も元気にマットをホリホリ
IMG_6233_20100414213519.jpg

顔も念入りに擦りつけます
IMG_6231_20100414213518.jpg

直後はいつもこーんな感じ、 顔がゆがんでますよー(笑)
IMG_6238.jpg

| 未分類 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/15(木)

今日も元気なマッシュです♪
IMG_6258.jpg

こんな格好でマットをホリホリしたかと思うと
IMG_6257.jpg

マットを噛んで引っ張って、
IMG_6262_20100415214633.jpg

跳んだり跳ねたり大騒ぎ (笑)
IMG_6256.jpg

あー 楽しかった! (^^)
IMG_6264.jpg

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/16(金)

今日も可愛いマッシュです♪
IMG_6285_20100416230235.jpg

ウッシッシー顔
IMG_6302.jpg

ウギャギャギャギャー顔
IMG_6298.jpg

ペロンチョ顔、 どの顔もみんな可愛いねー(^^)
IMG_6292_20100416230235.jpg

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/17(土)

今朝は雪が積もったマッシュ地方(><)、とても寒くてどうなることかと思いましたが、
IMG_6314.jpg

お昼頃からは青空が出てきて、天気回復♪
IMG_6320_20100417210654.jpg

無事にお散歩に行くことができました♪
IMG_6346.jpg

天気予報の気温が低かったので、マッシュの服は2枚重ねの厚着でスタートしましたが
IMG_6348.jpg

外は思ったほど寒くなく、マッシュが暑そうにしてたので、途中で服を1枚脱いで、
IMG_6362.jpg

裸にコートという、ちょっとワイルドな姿でのお散歩になりました(^^;)
IMG_6364.jpg

桜はすっかり散ってしまいましたが、こういう場所はまだ楽しめますね
IMG_6397_20100417210816.jpg

マッシュはいろんな場所でクンクン匂いチェックしながら、
IMG_6393.jpg

元気いっぱい笑顔で歩いてました(^^)
IMG_6371.jpg

今日もお散歩楽しかったねー♪
IMG_6372_20100417210816.jpg

| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/18(日)

今日は昭和記念公園に行ってきました♪
IMG_6559_20100418231347.jpg

公園に着いてすぐ笑顔のマッシュ♪
IMG_6431.jpg

そして、珍しく足長ー(笑)
IMG_6439.jpg

公園の中では、今ちょうどチューリップが見頃☆
IMG_6612.jpg

いろんな種類のチューリップが色鮮やかに咲いてました♪
IMG_6613.jpg

こんなに沢山の種類のチューリップを見たのは初めて
IMG_6668_20100418234003.jpg

マッシュもなんだか楽しそうでした(^^)
IMG_6602_20100418233420.jpg

チューリップ畑の前でも、いい笑顔♪
IMG_6607.jpg

芝桜も咲いてました♪
IMG_6633.jpg

マッシュの写真はもう少しあるので、明日以降も少しずつ紹介します

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/19(月)

昨日の昭和記念公園の続きです♪

もちろんドッグランにも行きました(^^)
IMG_6456_20100418231350.jpg

マッシュは体調が良くて元気いっぱいだったので
IMG_6507_20100419230803.jpg

ドッグランでも積極的にお友達のところに行って、
IMG_6523.jpg

仲良くご挨拶してました♪
IMG_6525.jpg

元気にテコテコ(^^)
IMG_6453.jpg

まぶしー ☆
IMG_6497-1.jpg

ドッグランでも可愛いマッシュなのでした♪
IMG_6502.jpg

写真はもう少し続きます

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/20(火)

今日も可愛いくマットに顔をすりすりしてたマッシュです♪
IMG_6875.jpg

土日のお出かけの疲れもなく、今日もとっても元気です(^^)

以下は日曜日の昭和記念公園の続きです
IMG_6556.jpg

写真だけ見ると、とっても上手にマテができるいい子に見えます(笑)
IMG_6653.jpg

チューリップ畑の写真も追加です
IMG_6685.jpg

珍しい種類がたくさん、
IMG_6687.jpg

えー、これもチューリップ? というのもありました
IMG_6666.jpg

本当に見事でした♪
IMG_6716.jpg

チューリップ畑の後は、公園内をのんびりお散歩
IMG_6788.jpg

マッシュはチューリップ畑での人の多さや記念撮影に少しお疲れ気味でしたが、
お散歩になってからはまた元気が復活!楽しそうに歩いてました(^^)
IMG_6787.jpg

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/21(水)

今日は暖かかったので、薄い洋服でお散歩をしたマッシュです♪ 背中の写真しかありません…(><)
004_20100421222846.jpg

お散歩から帰った後はお風呂に入って、ふわふわピカピカになりました(^^)

以下は昭和記念公園のお散歩写真(これで終わりです)
IMG_6832.jpg

おでこもチャームポイントです☆
IMG_6822.jpg

おやつ(さつまいもチップス)を食べてご満悦♪
IMG_6820.jpg

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/22(木)

外は寒いけど、今日も元気なマッシュです♪
IMG_7027.jpg
昼間は寝てばかりだけど、時々スイッチが入って活発になります(^^)

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/23(金)

今日も可愛いマッシュです♪
IMG_7041.jpg
可愛い顔をしてますが、雨でお散歩に行けなかったので、元気があり余っている様子!
おやつくれー!と体当たりしてきたり、頭突きしてきたり、かなりのワルです(^^)

| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/24(土)

足の裏の毛をカットするために、仰向けにされたマッシュです! (ちょっと怒ってます…笑)
IMG_7058.jpg

今日は午後からいい天気!
IMG_7066.jpg

昼過ぎから近所のお散歩に行きました♪ (横はきれいな芝桜)
IMG_7086.jpg

つつじもかなり咲いてきました☆
IMG_7079_20100424193018.jpg

暑くもなく寒くもなく、お散歩にちょうどいい天気♪
IMG_7117.jpg

マッシュも楽しそうに歩いてました♪
IMG_7093.jpg

散歩途中の自販機で発見! 最近はこんな飲み物があるんですねー
IMG_7090.jpg

今日ものんびりまったり、元気にお散歩を堪能しました(^^)
IMG_7129.jpg

夕日で少しピンク色になった新宿方面
IMG_7135_20100424193546.jpg

その頃、マッシュはうとうと居眠り中でした(^^)
IMG_7139_20100424201604.jpg

| 未分類 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/25(日)

今日も元気にお散歩に行ったマッシュです♪  最初はこんな渋ーい表情でしたが…
IMG_7227.jpg

いろんなところをクンクンにおいチェックしながら歩いて、
IMG_7207.jpg

身体が温まってくると、いつもの笑顔に☆
IMG_7248.jpg

少し暑いくらいだったので、時々、強制抱っこをされながら、
IMG_7271.jpg

元気に歩いて石神井公園まで行ってきました
IMG_7282_20100425202341.jpg

今日の石神井公園には、こんなものが!
IMG_7285.jpg

着いてびっくり!今日は照姫まつりというお祭りだったようです!
IMG_7286.jpg

いろんなイベントやお店で大賑わいでした
IMG_7296.jpg

すごい人混みだったので、マッシュはバッグの中からキョロキョロ
IMG_7339.jpg

少しお疲れ気味のマッシュ、帰りはほとんどバッグの中でした(^^) 手が少し出てるのがかわいいー
IMG_7334.jpg

| 未分類 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/26(月)

今日はお留守番だったので、ちょっと文句がありそうな表情のマッシュ
IMG_7416.jpg

オレンジをかじる顔つきも、
IMG_7395_20100426211047.jpg

いつもよりちょっとワルい顔
IMG_7397.jpg

オレンジ咥えて、あちこち走り回ってました(^^)
IMG_7374.jpg

| 未分類 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/27(火)

今日も元気なマッシュです♪
IMG_7423.jpg

食欲も旺盛!
IMG_7443.jpg

食べても食べても、アウアウー!もっとくれー!と叫んでます(^^;) ものすごく元気です!
IMG_7433_20100427230621.jpg

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/28(水)

マッシュでーす♪
008_20100429000904.jpg

今朝は激しい雨で、ベランダにツバメが雨宿りにきてました(^^)
023.jpg

マッシュは今日も元気いっぱい!
004_20100429000902.jpg

くれくれパワー大爆発です(笑)
006_20100429000902.jpg

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/29(祝)

午前中はいつもよく寝ているマッシュです (寝ている姿がまた可愛いー)
IMG_7490.jpg

今日も午前中はゆっくり休んで、午後から小金井公園に行ってきました♪
IMG_7525_20100429214621.jpg

まずはマッシュが一番先に行きたがるドッグランへ♪
IMG_7547.jpg

お友達とご挨拶したり、
IMG_7539.jpg

仲良く行進してきました(^^)
IMG_7572.jpg

そのあとは公園内をのんびりお散歩♪
IMG_7577.jpg

顔が大きいよー(笑)
IMG_7513.jpg

大きい公園は楽しいねー♪
IMG_7586.jpg

(写真はもう少しあるので、次回に続きます)

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.4/30(金)

木曜日の小金井公園の続きです♪
IMG_7639_20100430213516.jpg

風が強かったので、ときどき顔の形が変形してましたが(笑)
IMG_7653.jpg

マッシュも楽しそうにお散歩しました♪
IMG_7667_20100430213610.jpg

この顔を見ると、来て良かったー♪ という気分になります(^^)
IMG_7671.jpg

公園には、こんなきれいな場所も
IMG_7606_20100430213518.jpg

せっかくなのでマッシュと一緒に記念撮影☆
IMG_7616_20100430213517.jpg

楽しかったねー♪
IMG_7739.jpg

| 未分類 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...