2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

マッシュ地方の初日の出♪
IMG_7898_20100101081148.jpg

これは昨晩の様子、久しぶりにオレンジハウスを出したところ、
IMG_7859.jpg

自分から中に入っていきました♪
IMG_7868.jpg

中でホリホリ大暴れして、オレンジハウスが傾くこともありましたが(笑)
IMG_7865.jpg

結構気に入ったみたいです(^^)
IMG_7871_20100101081136.jpg

| 未分類 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.1(金)

今朝は初日の出でピンク色に染まった富士山も見ることができました♪
IMG_7903_20100101201013.jpg

お正月なので耳毛を短くしてみました(^^) ちょっとスッキリしたかな?
IMG_7948.jpg

鏡餅とマッシュ
IMG_7956.jpg

我が家の門松とマッシュ (本当はマンションの門松)
IMG_7969_20100101200954.jpg

午後から今年の初散歩に出かけました♪
IMG_7981.jpg

気温は低めでしたが、風が無かったのでそれほど寒くはなく、
IMG_7990.jpg

マッシュも元気に歩きました♪
IMG_8002.jpg

お散歩途中に近所の神社で初詣をして、
IMG_8026.jpg

着いたところは石神井公園♪
IMG_8048_20100101210438.jpg

水辺が結構お気に入りのマッシュくん(池の中も一生懸命覗いてました…笑)
IMG_8042.jpg

元気に石神井池、三宝寺池のまわりを一周してきました(^^)
IMG_8043.jpg

今日も咳は全く出てません♪ 今年はこの調子で頑張ろうねー(*^-^*)
IMG_8068.jpg

| 未分類 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.2(土)

今年最初の小金井公園に行ってきました♪
IMG_8188_20100103084613.jpg

今年の初ドッグラン、 マッシュは入る気満々で先頭を歩いています(^^)
IMG_8199_20100103084607.jpg

あけましておめでとうございます
IMG_8200.jpg

おめでとうございます・・・とお友達とご挨拶をして、
IMG_8225_20100103084548.jpg

公園内をお散歩♪
IMG_8264.jpg

広場では、お正月には凧あげてー♪ の凧がいっぱい(^^)
IMG_8272.jpg

公園をのんびーり歩いて、
IMG_8277.jpg

歩いて♪
IMG_8354_20100103084921.jpg

帰り際に、マッシュの希望でもう一度ドッグランに寄り、
IMG_8348_20100103084751.jpg

帰ってきました♪
IMG_8367.jpg

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.3(日)

お正月3日目のマッシュです
IMG_8435_20100104075645.jpg

お正月なので今日のおやつはグリニーズ♪
IMG_8441.jpg

いただきまーす!
IMG_8463.jpg

かじかじ、うまうま
IMG_8469.jpg

おいしいなー
IMG_8479_20100104075027.jpg

あっという間に食べ終えて、おかわりないの?って顔
IMG_8523_20100104075021.jpg

ごちそうさまですよー
IMG_8524.jpg

あーうまかった♪ またいつでも食べたるでー (最後はちょっとワル顔)
IMG_8530_20100104075001.jpg

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.4(月)

今日も元気に近所の公園にお散歩に行ったマッシュです
IMG_8764.jpg

マッシュの後ろは公園の花畑
IMG_8785.jpg

ビニールハウスの中で菜の花がすくすく育ってました♪
IMG_8786.jpg

早く春になるといいねー
IMG_8801.jpg

今日も咳は全く出ず、
IMG_8832_20100105202615.jpg

元気にお散歩をしたマッシュ
IMG_8844_20100105202608.jpg

最後はちょっと面白い顔(笑) 眩しかったかなー?
IMG_8850.jpg

| 未分類 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1/5(火)

今日は今年最初のお留守番だったマッシュです

帰ってくると元気にオレンジ咥えてお出迎えしてくれました♪
IMG_8861.jpg

久し振りのお留守番だったので、ちょっと文句がありそうな表情でした(^^)
IMG_8885.jpg

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.6(水)

最近オレンジハウスを利用するようになったマッシュです
IMG_8149.jpg

今日もオレンジハウスの中でホリホリ大暴れ(笑)
IMG_8138_20100103084200.jpg

その後、ハウスの中でひと休み♪
IMG_8154-1.jpg

可愛いなー(^^)
IMG_8157.jpg

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/1/7(木)

今朝は少し雲が出てたけどきれいなオレンジ色の朝焼けでした♪
IMG_8890.jpg

そして、今日のマッシュは…よく寝てました(^^)
IMG_8897_20100108225948.jpg

| 朝焼け | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1/8(金)

ブラッシングは相変わらず大嫌いなマッシュです(汗)
IMG_8924.jpg
いつになったら慣れるのやら…(^^;

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.19(土)

今朝もマッシュに朝食前の薬をあげて、外を見るときれいなオレンジ色
IMG_8972.jpg

マッシュは部屋の中から何してるのー?って見にきます(^^)
IMG_8975.jpg

部屋の中に戻るとオレンジ咥えてお出迎え♪
IMG_8980.jpg

お顔まんまるだねー(笑)
IMG_8987.jpg

| 未分類 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1/9(土)その2

お昼過ぎに、煙がもくもくしてるのを発見! えっ、火事!?何? w(*゚o゚)w
IMG_9016.jpg

と思ったら、今日はこの地区のどんど焼きでした
IMG_9021-1.jpg

どんど焼きに寄って、我が家もお飾りを焼いて貰い、その後マッシュのお散歩
IMG_9038.jpg

石神井公園へ行ってきました♪
IMG_9076.jpg

石神井池に飛来したコクチョウ☆ (ローカルニュースになってました)
IMG_9094-1.jpg

マッシュ、今日もすごく元気です(^^)
IMG_9088.jpg

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1/10(日)

今朝も快晴!きれいな朝焼けでした♪
IMG_9137.jpg

そして、今朝も可愛いマッシュです♪
IMG_9193-1.jpg

可愛い舌チロ(^^)
IMG_9192.jpg

元気にペローン☆
IMG_9196_20100110204420.jpg

| 未分類 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.11(祝)

今朝は朝ごはんの準備中、温め中の手作りごはんを追加するためにキッチンに取りに行ってる間に、椅子の上に乗ってテーブル上の食器の中のドライフード(k/d)を半分食べてたマッシュです(^^;)マッシュ今朝も元気です♪

写真は昨日のお散歩、天気が良かったので小金井公園へ行ってきました
IMG_9236.jpg

ドッグランでは今日もお友達に積極的にご挨拶(^^)
IMG_9238.jpg

ご挨拶♪
IMG_9245.jpg

ご挨拶♪
IMG_9259.jpg

今日もお顔に落ち葉をつけて(笑)
IMG_9296.jpg

公園内も元気にお散歩しました♪
IMG_9293.jpg

少し風が冷たかったので1時間で帰ってきましたが、マッシュなかなか楽しそうでした(^^)
IMG_9301_20100111082426.jpg

一番楽しそうな表情は駐車場への帰り道だったけど(汗)、また暖かい日に来ようねー♪
IMG_9305.jpg

| 未分類 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.12(火)

昨日は1月11日、わんわんわんの日だったので、
IMG_9321-1.jpg

おやつにグリニーズをもらったマッシュです♪
IMG_9325.jpg

両手でグリニーズをしっかり持って、ご満悦(^^)
IMG_9324_20100112225738.jpg

うまうま
IMG_9340-1.jpg

はむはむ
IMG_9344.jpg

美味しいねー
IMG_9347.jpg

えへへ
IMG_9349-1.jpg

ごちそうさまでしたー
IMG_9352.jpg

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.13(水)

今日は昼に近所の公園へお散歩に行ったマッシュです♪
IMG_9416-1.jpg

公園では、ひろい食いをしようとして大声で叱られ、口の中に手を突っ込まれ…の大騒ぎ(汗)
IMG_9419.jpg

今日はピントの合った写真が2枚だけ! 2枚ともベロ出し写真でした(^^)

体調が良いので目もベロも力強くていい表情です♪ ちょっとわんぱく顔かなー

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1/14(木)

厳しい寒さが続いてますが、今日も元気なマッシュです♪
IMG_9445-1.jpg
今日の写真は、マットでホリホリした後の、あたまブルブル高速回転中(^^)

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1/15(金)

今日のマッシュも元気いっぱい!
IMG_9469.jpg
元気ありすぎで、ちょっとわんぱくすぎるほどです(^^)

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/1/16(土)

今日は今年最初の病院の日! (写真は夜明け前に元気にホリホリするマッシュ)
2010_01_15.jpg

天気は快晴、富士山がよく見えました♪
IMG_9489.jpg

マッシュの体調はすごく良いので、血液検査の結果も全く問題ありませんでした(^^)
おまけに、この数か月ずっと数値が高かった電解質Clの値が正常値に戻りました!!
ここ1ヶ月半ほど、ドライフードと手作りごはんの割合を少し変えてみたのが良かったようです

今日は病院で爪切りと足先・足裏の毛のカットもお願いしました。
待合室で待っていると、たまにマッシュがアウアウ文句を言ってる声や、看護師のお姉さんに
教育的指導を受けたりする声が聞こえてきました!今回も少し暴れてたようです(汗)

今日の病院代:13,542円(診察、血液検査、内服薬3週間分、爪切り、肢端毛刈り)

IMG_9497_20100116201552.jpg

病院を出ると、とたんに嬉しそうな顔になるマッシュ
IMG_9502.jpg

早く車に乗って帰ろうよー♪ と笑顔のマッシュ   車が違うけどねー(^^;)
IMG_9503.jpg

マッシュの薬、液体がジゴキシン、錠剤が左からフォルテコール、ラシックス、ベトメディン
IMG_9515.jpg
おかげさまで今の薬はマッシュの体に合っているようです(^^)

| 病気・病院 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.17(日)

今日は2時過ぎに近所の公園へ♪
IMG_9580.jpg

芝生の上でご機嫌にお散歩♪
IMG_9742.jpg

仁王立ちマッシュ(^^)
IMG_9670_20100117200217.jpg

今日も元気です☆
IMG_9729.jpg

公園の花畑は先週までのビニールが外され、
IMG_9654.jpg

きれいな菜の花畑になっていました♪
IMG_9611.jpg

まだ咲いている花はわずかでしたが、
IMG_9627-1.jpg

鮮やかな黄色い花もしっかり咲いていました☆
IMG_9633.jpg

もう少しで春がくるよー♪
IMG_9752.jpg

| 未分類 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.18(月)

夕飯の準備中に、くれくれジャンプをしたり、アウアウうるさかったので、強制的に
パパのフリースの中に入れられたマッシュです♪
IMG_9766.jpg

マッシュの視線はお鍋の中のマッシュの夕食に釘付け(笑)
IMG_9762.jpg

お顔まんまるだねー♪
IMG_9777.jpg
この後、我慢できずにフリースの中でも早くくれくれ大暴れしてました(^^;)

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/1/19(火)

今朝もきれいな朝焼けでした♪
IMG_9794.jpg

そして今日もわんぱくだったマッシュ!
IMG_9828.jpg
口元に付けているのは毎日ホリホリしているキッチンマットの糸くずです(笑)

| 朝焼け | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.20(水)

今日も元気におやつのリンゴを食べるマッシュです♪
IMG_9859.jpg

シャッキシャッキシャッキ
IMG_9860.jpg

シャッキシャッキうまうま
IMG_9861.jpg

ぺろーん♪
IMG_9870_20100120225416.jpg

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1/21(木)

今日もお気に入りのマットの上でオレンジを咥えてたマッシュです♪
IMG_9879_20100121221115.jpg

三角形の可愛い舌チロ(^^)
IMG_9900.jpg

そして、これはウインク? 悪だくみ顔? (笑)
IMG_9943.jpg

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.22(金)

早く帰ってこないかなー と玄関先を見つめるマッシュ♪
IMG_9964.jpg
後ろ姿も可愛いです(^^)

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.23(土)

今朝もマッシュのチーの世話で6時頃起床! きれいな朝焼けでした♪
IMG_9973.jpg

チーした後は、朝のホリホリ&オレンジ遊び♪
IMG_0021.jpg

写真を撮ってると、ちょっと不機嫌そうな顔(^^;)
IMG_0032_20100123124406.jpg

少し雲が出て色がきれいだったので、もういちど外へ
IMG_0046_20100123124359.jpg

マッシュは「何してるのー?」と可愛い顔で見てました(^^)
IMG_0041_20100123124353.jpg

| 朝焼け | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.23(土)続き

お昼過ぎにお散歩に出かけたマッシュです♪
IMG_0126_20100124093424.jpg

今日はマッシュに行先をまかせた結果、近所の公園へ♪
IMG_0132.jpg

風がなかったので、それほど寒くもなく
IMG_0141.jpg

マッシュも元気にお散歩してました(^^)
IMG_0158.jpg

うん、今日も可愛いねー♪
IMG_0188.jpg

お散歩の後半は、身体が温まってきたせいか、久しぶりに笑顔でした♪(*^-^*)
IMG_0211.jpg

| 未分類 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1/24(日)

今日もスッキリ冬晴れ! 富士山がはっきり見えてたマッシュ地方です♪
IMG_0222.jpg

お散歩は小金井公園へ♪
IMG_0232.jpg

ドッグランでお友達とご挨拶をして
IMG_0264_20100124232745.jpg

公園内を楽しくお散歩しました♪
IMG_0284.jpg

マッシュ今日も元気です(^^) (今回は写真少なめ)
IMG_0286.jpg

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1/25(月)

今日も可愛いマッシュです♪
IMG_0304.jpg

なんだか憂鬱な月曜日も、マッシュの顔を見てると幸せな気分になれます(^^)
IMG_0303.jpg

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.26(火)

マッシュです♪
IMG_0328_20100126215109.jpg

今日も元気にマット(裏面)でスリスリ♪
IMG_0338_20100126215056.jpg

そして、カジカジ♪ 気持ち良さそうー(^^)   あんまりかじっちゃだめですよー(汗)
IMG_0337_20100126215103.jpg

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1/27(水)

青い色がよく似合う男、マッシュです♪
IMG_0364.jpg

あまりに似合ってるので、お散歩から帰ってきた後も、しばらく上着を着たままでした(^^;)
IMG_0368.jpg

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1/28(木)

最近ますます食いしん坊のマッシュです♪
IMG_0390.jpg
今日も元気におやつの干し芋食べて、舌チロしてました(^^)

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1/29(金)

今日はお留守番だったマッシュです
IMG_0436.jpg

ペロリン♪ は今日もきれいなピンク色(^^)
IMG_0434_20100129231840.jpg

そして、笑顔のマッシュ(*^^*) 笑顔の写真は久し振りかもー
IMG_0396_20100129231833.jpg

最近、以前より笑顔が少ない気がしますが、お留守番後の「お帰りー!」は今もこの笑顔です♪
IMG_0413.jpg

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1/30(土)

今日も朝から元気なマッシュです♪
IMG_0442_20100130204944.jpg

今朝もいつもの時間には、朝ごはんクレクレの猛アピール(笑)
IMG_0441.jpg

朝食後に顔を拭いて、ブラッシング(^^)
IMG_0454.jpg

顔まわりのブラッシングは嫌がりながらも噛みつくこともなく無事終了(^^;)
IMG_0446.jpg

ますます可愛いくなったところで、とりあえずペロリン☆
IMG_0455_20100130205208.jpg

おとなしくブラッシングできたご褒美におやつの干し芋もらって、またペロリン(^^)
IMG_0487.jpg

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔でお散歩♪

土曜日のお散歩です♪
IMG_0527.jpg

予想以上に暖かかったので、途中からは上着を脱いで、
IMG_0553.jpg

いろんなところでクンクン匂いチェックしながら、
IMG_0563_20100131074140.jpg

笑顔でお散歩したマッシュです♪
IMG_0572.jpg

やっぱり暖かいと笑顔が多くなるようです(^^) 暑いだけという説もありますが・・・
IMG_0586_20100131074127.jpg

今日も咳ひとつせず、元気に歩いて
IMG_0587_20100131074121.jpg

石神井公園までやってきました♪
IMG_0614.jpg

ついつい買ってしまった焼き芋、人間もマッシュも大満足でした(*^o^*)
IMG_0617.jpg

三宝寺池をまわって
IMG_0620.jpg

公園内も元気にお散歩♪
IMG_0629_20100131082341.jpg

夕方近くになっても寒くなかったので、
IMG_0645.jpg

時々、アウアウ言いながら(笑)
IMG_0664.jpg

最後まで元気に歩いていました♪
IMG_0667.jpg

| 未分類 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1/31(日)

お散歩中の笑顔が少し戻ってきたマッシュです♪
IMG_0732_20100131185946.jpg

今日も暖かかったので、午後から小金井公園にお散歩に行きました
IMG_0717.jpg

まずはドッグランに行き、
IMG_0743-1.jpg

お友達とご挨拶♪
IMG_0741.jpg

ご挨拶♪
IMG_0749.jpg

ご挨拶♪
IMG_0763.jpg

そして公園内を元気にお散歩♪
IMG_0803_20100131190516.jpg

いつもの舌チロも可愛いけど、
IMG_0816.jpg

やっぱり笑顔が可愛いね♪
IMG_0818.jpg

うん、楽しそう(^^)
IMG_0807_20100131190510.jpg

久し振りにいい笑顔だったので、今回は写真多めに撮りました!
笑顔のマッシュ写真はまだあるので、明日以降も少しずつアップします♪

| 未分類 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...