2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT

2009.9.1(火)

今日はあまり写真を撮ってないので、引続き日曜日の写真です (マッシュは今日も元気です)

シーズーくんと一緒に遊ぶマッシュ  (ピントはシーズーくんにばっちり合ってます!)
IMG_1398_20090901212514.jpg

上を見て笑うマッシュ (これもピントは何故かシーズーくんに合ってます!汗)
IMG_1401_20090901212508.jpg

チーしてるところがバッチリ撮れてしまいました(笑)
IMG_1448.jpg

マッシュもこっちのシーズーくんも興味津々!
IMG_1449.jpg

マッシュー、お願いだからそれ以上近づかないでー(><)
IMG_1450.jpg

生後半年でおとなしい性格のMIXくんの後をつけまわすマッシュ
IMG_1552-1.jpg

マッシュくん、お尻に顔がくっつきそうだよー(><)
IMG_1544.jpg

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.9.2(水)

今日はパパがマッシュ休暇だったので、小金井公園へ行ってきました♪

平日で天気もいまいちだったので公園はガラガラ
IMG_1805.jpg

ドッグランも完全貸し切り状態でした(^^;)
IMG_1777.jpg

今日はお友達にご挨拶できませんでしたが
IMG_1762.jpg

のんびり公園をお散歩してきました
IMG_1720.jpg

風が吹くと少し肌寒いくらいでしたが、マッシュには快適な気温かな?
IMG_1721.jpg

芝生は午前中の小雨で湿ってたので、少しだけ
IMG_1786.jpg

それなりに楽しそうなマッシュ兄さん
IMG_1817.jpg

また来ようねー♪
IMG_1828.jpg



<おまけ> すずめです!
IMG_1800.jpg

エイッ! 
IMG_1804.jpg

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.9.3(木)

顔の毛をカットされて小顔になったマッシュです♪
IMG_1862.jpg

うん、ちょっとガタガタだけど、すっきりしたね!
IMG_1958_20090903212146.jpg

小顔であくび
IMG_1960.jpg

ムンクの叫びみたいに顔が長くなってるよー(><)
IMG_1961.jpg

ふぁーあ
IMG_1962.jpg

小顔になっても可愛いねー♪
IMG_1963.jpg

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.9.4(金)

今日も元気だったマッシュです♪
DSC06395.jpg
小顔の方が活発な感じに見えますねー、 今は体調も良いので元気そのものです♪

| 未分類 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/5(土)

今日も元気なマッシュです♪
IMG_2220.jpg

最近涼しくなって黄色い落ち葉が増えてきたかな・・・と思っていたら、今日は残暑(><)

夕方、久し振りに石神井公園まで散歩に出かけました♪
IMG_2088.jpg

マッシュは体調も良いので久し振りの長散歩にかなりご機嫌♪
IMG_2157.jpg

楽しそうに歩くマッシュ♪ (無理しないよう半分以上はスリングの中でしたが) 
IMG_2186-1.jpg

逆光ですが、これもかなりの笑顔♪
IMG_2197.jpg

石神井公園で夕陽を見て帰ってきました
IMG_2236.jpg

おまけ

左前方を飛ぶセミを追いかけるマッシュ
IMG_2110.jpg

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.9.6(日)

久し振りに朝の散歩で近所の公園に行ってきました
IMG_2289_20090906231045.jpg

公園には満開のコスモス畑♪
IMG_2253_20090906231038.jpg

コスモスには興味なしのマッシュ、下ばっかり見てました
IMG_2278_20090906230859.jpg

ようやく撮れた笑顔? (微妙?)
IMG_2280.jpg

秋の公園はお花がいっぱいだねー
IMG_2296.jpg

帰りも元気に歩きました
IMG_2339_20090906230917.jpg

早く帰ろうよー♪の笑顔 (帰ったら朝ごはんなのでものすごく嬉しそう・・・笑)
IMG_2360.jpg

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/7(月)

今朝も元気に朝日を浴びてお散歩してきたマッシュです♪
IMG_2430.jpg
朝晩ようやく涼しくなってきて、マッシュもお散歩が気持ちいいみたい(^^)

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/8(火)

体調が良い状態が続いてるマッシュです♪
IMG_2549.jpg
今日も元気におやつちょーだい!と笑顔で要求してました(笑)

| 未分類 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/9(水)

今日も元気にマットをほりほりしてたマッシュです♪
IMG_2482.jpg
体調が良いので、マットほりほりもすごく楽しそう(^^)

| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/10(木)

今朝は久し振りの雲ひとつない青空!
IMG_2702_20090910221751.jpg

朝は涼しかったので、今日も機嫌よくお散歩しました♪
IMG_2580-1.jpg

朝日に輝くマッシュ
IMG_2589.jpg

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC不調

PCの調子が悪くて更新が遅れていますが、マッシュは元気です!

PCはあまりに調子が悪いので、最終手段のシステムリカバリ(ハードディスクの中身を一旦消去し、OSから入れ直して購入時の状態に復旧する)を実施してみましたが、不具合は変わらず・・・(><)

たまに正常に起動して使えることもありますが、いつまで持つかな・・・(汗)

というわけで更新が遅れていても、マッシュは元気なのでご安心を!


| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/12(土)

今日は3週間ぶりの病院の日でした

病院の駐車場で窓から外を見るマッシュ (可愛いけど、ちょっと憂鬱そう・・・笑)
IMG_2792-1.jpg

血液検査の結果は特に問題なし、体調も良好です♪
IMG_2798_20090912172000.jpg

ただ、体重が3週間前よりさらに100g増え、3.6キロに(><)
本格的にダイエットをしなければ・・・(汗)
IMG_2800.jpg

今日の病院代 11,431円 (診察、血液検査、内服薬3週間分、外耳炎治療薬)
最近時々耳を掻いていたので診てもらったところ、軽い外耳炎になっているとのこと、
自宅でもイヤークリーナーで掃除していたのに・・・ごめんねーマッシュ

院長先生からは、状態が落ち着いているので通院の間隔を1ヵ月くらいに長くしても
いいかもしれませんね、と言われました(嬉)

この調子で季節の変わり目を乗り切ろううね!
IMG_2814-1.jpg

| 病気・病院 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.9.13(日)

今朝も元気にお散歩を楽しんだマッシュです
IMG_2901_20090913162519.jpg

PCも今日は調子がいいみたいで、なんとか動いています(汗)
IMG_2941.jpg

最近、朝のお散歩写真ばっかりなので・・・
IMG_2923_20090913162506.jpg

たまにはソファーの上で記念撮影
IMG_3256.jpg

ぺろーん
IMG_3204.jpg

おやつですよー
IMG_3306.jpg

はむはむ
IMG_3307.jpg

はむはむ
IMG_3309.jpg
さつまいもチップス食べてご機嫌さんのマッシュでした♪

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソファーで撮影(その2)

今日も夕食前にソファーに乗せられ写真を撮られたマッシュです
IMG_3570.jpg

今日も可愛いねー
IMG_3571_20090913212242.jpg

もうすぐ夕食だから楽しそうだね♪
IMG_3539_20090913212223.jpg

| 未分類 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソファーで撮影(その3)

その2撮影会の続きです♪
IMG_3519.jpg

ふぁー
IMG_3559.jpg

あぁー
IMG_3560.jpg

はぁー   大きなあくびだね(笑)
IMG_3561.jpg

| 未分類 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.9.16(水)

おかげさまで体調良好なマッシュです♪
IMG_3480.jpg

今日も元気にお散歩しました♪   耳毛が楽しそうに跳ねてるねー
IMG_3434_20090913212947.jpg

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/17(木)

今朝はくもり空だったけど、ちょっときれいな朝焼け
IMG_3660.jpg

今朝も元気にお散歩をしたマッシュです♪
IMG_3685.jpg

かなり涼しくなって朝晩は肌寒いくらいだけど、マッシュにはちょうどいい気温かな?
IMG_3692.jpg
↑ひざの裏の白い毛がチャームポイント♪ (ひじの裏にも白い毛があります♪)

お散歩から帰ってくると朝日が珍しく丸い形ではっきりと見えてました!
IMG_3713.jpg

| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

IMG_3750.jpg

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ♪

マッシュー、おみやげだよー
IMG_3814_20090918212330.jpg

かっぷぅ♪
IMG_3823_20090918212324.jpg

はむはむ
IMG_3844.jpg

気に入ってくれたみたいです♪
IMG_3862.jpg

| 未分類 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園

シルバーウィーク1日目、朝から小金井公園に行ってきました♪
IMG_4182.jpg

早い時間だったので、まだ人も少なくて ひろびろー
IMG_4183.jpg

マッシュも楽しそう♪
IMG_4164.jpg

どんぐり (ふーん、こんな風に実がついているんですねー)
IMG_4263.jpg

同じようなどんぐり (まだ緑色、葉っぱも上のとずいぶん違ってました)
IMG_4284.jpg

コスモス畑♪
IMG_4205.jpg

最近体調が良いマッシュ
IMG_4152.jpg

咳も少なめで、呼吸も落ち着いた状態が続いています♪
IMG_4178.jpg

季節の変わり目なので注意しながらだけど、
IMG_4249_20090919205217.jpg

せっかくのいい季節、公園のお散歩を楽しもうね♪
IMG_4259_20090919205204.jpg

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.9.20(日)

シルバーウィーク2日目の朝、東の空に雲が残ってましたが快晴♪
IMG_4409.jpg

富士山も久しぶりに形がはっきり見えました!
IMG_4416.jpg

今朝も元気に近所をお散歩してきました♪
IMG_4436.jpg

休日のお散歩はのんびりできて気持ちいいねー
IMG_4458_20090920133641.jpg

今日は何しようかなー ?
IMG_4469.jpg

まぶしいよー! のマッシュ (可愛い♪)
IMG_4500.jpg

| 未分類 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タオルくん

先日、我が家にやってきたタオルくん、おかげさまでマッシュと毎日仲良く遊んでいます♪
IMG_4884.jpg

タオルくんは犬用おもちゃではなく、日本橋高島屋のタオル売り場にいたタオル生地のぬいぐるみ
IMG_4029.jpg

布系おもちゃや靴下が好きなマッシュの好みのタイプだったようです♪
IMG_4030.jpg

かじったり (笑)
IMG_3878_20090921052959.jpg

振り回したり (汗)
IMG_4046.jpg

抱きついたりして遊んでいます(^^)
IMG_4060.jpg

マッシュー、顔がつぶれてるよー (爆)
IMG_4057.jpg


| 未分類 | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石神井公園へお散歩

きのうは暑かったので、夕方になってから石神井公園へお散歩に行きました♪
IMG_4677.jpg

まだ少し暑かったので、抱っこしながらのお散歩でしたが
IMG_4710_20090921060313.jpg

マッシュは元気! お散歩楽しいね♪ と笑顔で振り向いていました(^^)
IMG_4692.jpg

石神井公園に到着
IMG_4715.jpg

公園の中をお散歩
IMG_4726.jpg

石神井池と夕日
IMG_4773.jpg

帰りも元気に歩きました♪
IMG_4881.jpg

石神井公園ですれ違ったおじさんに「コアラ?」って言われました!
うーん、確かに似てるかも・・・そういえば前も言われたことが ( ̄▽ ̄;)

でも、コアラが石神井公園を散歩してたら大変ですから・・・

| 未分類 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDS

くんくん
IMG_4635.jpg

くんくん・・・
IMG_4644_20090922033453.jpg

ぼくのおみやげはー?
IMG_4650.jpg

ないんかい!  (マッシュー、その顔、かわいくないよー)
IMG_4655.jpg

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西荻散策

きのうは西荻方面にお散歩に行ってきました♪
IMG_4900.jpg

マッシュは今日も元気!どんどん歩こうとするので、7割ほどは強制抱っこ&スリングでしたが
IMG_4896.jpg

普段と違うお散歩コースを楽しそうに歩いてました♪
IMG_4917.jpg

ガネーシャ・ガルでカレー&ナンを買って、善福寺公園でランチ♪
2009_09_21-1.jpg
3人だったので、サグチキン(マイルド)、ベジタブル(中辛)、キーマ(辛)の3種類のカレーを
買ってみましたが、みんな美味しくて満足!
ただ、つけ合せの真っ赤なタマネギが激辛(><) あれはちょっと無理!って辛さでした(汗)

善福寺公園を散策するマッシュ
IMG_4943.jpg

西荻は美味しそうなお店がいっぱいあるので、ついつい・・・
・喜田屋で豆大福とおはぎ購入 (どっちも甘さ控えめで美味しかった♪)
・ポム・ド・テールでベーグルを・・・と思ったら、大行列で断念
・アテスウェイでケーキ購入 (このあたりで一番の人気店らしいので、期待大です♪)
IMG_4978.jpg

消費カロリーと購入カロリーがちょっと気になる、美味しい楽しいお散歩でした♪

| 未分類 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜中華街

今日もどこぞの公園にやってきたマッシュです! あれはマリンタワー?
IMG_5073.jpg

芝生、ベンチ、遠くに見えるのは・・・船?
IMG_5082.jpg

そう、今日はなんと横浜、山下公園にやってきました!
IMG_5113.jpg
右側に見えるのは豪華客船"ASUKA"、まわりの建物や船と比べると驚くほどの巨大さでした!

そして、山下公園といえば、横浜中華街♪  到着したのは10時すぎなのでまだ人は少なめ
IMG_5054.jpg

今日のランチは中華街で♪  一見、地味な感じのお店ですが・・・(ごめんなさい)
IMG_5125.jpg

飲茶セット(プラス300円でふかひれスープに変更)をいただきました♪
IMG_5126_20090922194605.jpg

このお店、なんとマッシュも一緒に入れます!!!ヾ(@^▽^@)ノ
今朝、マッシュと一緒に出かける場所をPCで探してたら偶然見つけてしまいました!
中華街でマッシュと一緒に食事ができるお店があるとは・・・びっくりです!!
IMG_5132.jpg

味もなかなか美味しくて、お腹もいっぱいになりました♪
なによりマッシュと一緒に中華街で食事ができることに大満足でした=*^-^*=
IMG_5141.jpg

食事を終えて外に出ると、お昼時ということもあって大混雑 (*゚o゚*)
IMG_5152.jpg

マッシュをスリングに入れて中華街を抜け
IMG_5162.jpg

元町を通って、坂を登り、外人墓地の横を通り、
IMG_5176.jpg

港の見える丘公園でマッシュをおろして、お散歩♪
IMG_5190.jpg

銀杏
IMG_5217.jpg

氷川丸
IMG_5247.jpg

山下公園に戻ってくると、ここも大混雑
IMG_5249.jpg

渋滞に巻き込まれないよう、早めに帰ってきました♪
IMG_5263.jpg

元町でマッシュの服がまた1枚増えてしまいました(*^。^*)
IMG_5296.jpg

| 未分類 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/23(水)

シルバーウィーク最終日は家でのんびりしてたマッシュです♪
IMG_5384.jpg

家の中ではゆっくりお昼寝して、たまーに起きて、タオルくんで遊んでました♪
IMG_5430.jpg

タオルくんで遊ぶマッシュ☆  (左足がカワユイ♪)
IMG_5407.jpg

| 未分類 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/24(木)

今朝は気持ちの良い秋晴れ!
IMG_5442.jpg

マッシュは今日も元気です♪
IMG_5468.jpg

おかげさまで呼吸も落ち着いてて体調の良い状態が続いています(^^)
IMG_5521.jpg

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/25(金)

今朝も元気にお散歩をしたマッシュです♪
003.jpg

影が長かったねー♪ 
015_20090926032350.jpg

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/26(土)

今朝もきれいな朝焼けでした♪
IMG_5626.jpg

新宿の高層ビル街もオレンジ色の霧の中にぼんやり浮かんで見えて不思議な感じ
IMG_5630.jpg

今朝も元気なマッシュくん
IMG_5656.jpg

朝からタオルくんを振り回して遊んでいます♪
IMG_5655.jpg

今日も一緒にお出かけ予定があるからねー

| 未分類 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

船橋でランチ

最近お出かけが多かったので、今日は家でゆっくりしていたマッシュです。

きのうのお出かけは、船橋へ
IMG_6002.jpg

蔵六三三0(クラロクサンサンゼロ)というカフェに行ってきました♪
IMG_6000.jpg

いい雰囲気のテラス席、
IMG_5936.jpg

もちろん、マッシュも一緒です♪ (テラス席はわんこOK、お水も出してくれました)
IMG_5896_20090927194003.jpg

きのうは少し暑いくらいの日射しでしたが、テラス席は日陰で風もあって気持ちいい涼しさでした
IMG_5902.jpg

「蔵のちょっと贅沢ランチ」と「鯛飯」をいただきました♪
2009_09_26.jpg
右上の丸いフライの中身は鰯とチーズと大葉、右下は「蔵焼き」というモチモチのピザみたいなもの、

ドリンクの「巨峰のホエー」、「オトコのコーヒー牛乳」と、
ドルチェの「塩ジェラート」、「たっぷり生クリームの秋のフルーツロールケーキ」
IMG_5942.jpg

食事、飲み物、デザート、どれも美味しくて、雰囲気も良く大満足♪

食事が終わった頃には、マッシュはこんな格好で寝てました(笑)
IMG_5976.jpg

お会計をしていると、「やっと帰れるー、早く帰ろうよー!」と元気になったマッシュ
IMG_5997.jpg

自宅からはちょっと遠いけど、また来てみたいなー と思う素敵なお店でした♪

| 未分類 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/28(月)

土曜日の続きです

船橋でランチをした後は、幕張海浜公園にやってきました♪
IMG_6020.jpg

ちょっと暑かったので、海の方には行かず、日陰を中心にお散歩しました
IMG_6152.jpg

大きな帽子
IMG_6095.jpg

夕方になって少し涼しくなったので芝生広場をお散歩♪
IMG_6155.jpg

マッシュもご機嫌でした
IMG_6158.jpg

嬉しそうに飛び跳ねるマッシュ
IMG_6179_20090927214107.jpg

芝生の広場は楽しいねー、また来ようね(^^)
IMG_5839_20090927182704.jpg

| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/29(火)

今日も元気なマッシュです!
IMG_6288.jpg
待ちに待った、ごはん、ごはん、ごはん の時間で目が輝いています(笑)

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/30(水)

今日も元気で可愛いマッシュです♪
IMG_6282.jpg
今日は1日中雨でお散歩に行けなかったけど、家の中で時々楽しそうに走ってました♪

| 未分類 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...