2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT

1周年☆

マッシュが家族になって1周年です♪

昨夜はひと足先にケーキでお祝い(^^)
IMG_1994.jpg

マッシュのケーキは左下のハート型(犬用)♪
(お店で成分を聞いたところ、マッシュでも大丈夫そうでした)
1個丸ごとはマッシュには大きすぎたので、1/4に切って
あげてみたところ、大好評でしたv(*'-^*)
IMG_1979.jpg


この1年間を振り返っての後半です♪

2008年9月 マッシュ撮影用にデジイチ購入(^^;
IMG_0039_20090301063827.jpg

この頃からマッシュの写真が一段と多くなりました(* ̄∇ ̄*)
IMG_0127_20090301063835.jpg

しばらくは9月の写真です
IMG_0277-1_20090301063842.jpg

小金井公園で大あくび
IMG_0402_20090301063849.jpg

耳パタパタ、舌チロで疾走する謎の生物(笑)
IMG_0419_20090301063859.jpg

ベランダ撮影会♪
IMG_0624_20090301063908.jpg

楽しそうなお散歩
IMG_0698_20090301063917.jpg

可愛い舌チロ
IMG_0941.jpg

大嫌いなブラッシング (笑)
IMG_1018_20090301063936.jpg

得意のぺろーん
IMG_2895_20090301063944.jpg

かなりのワル顔 (笑)
IMG_2974_20090301063952.jpg

2008年10月 水族館にお出かけ♪
IMG_5556_20090301064043.jpg

秋の小金井公園
IMG_6806-1_20090301064109.jpg

オレンジは今でも大好きです♪
IMG_7221_20090301064131.jpg

ハロウィン☆ (実は病院)
IMG_7573_20090301064140.jpg

2008年11月 紅葉の昭和記念公園
IMG_9958_20090301064148.jpg

可愛いー
IMG_0302_20090301064200.jpg

これも可愛いー
IMG_0660_20090301064210.jpg

水元公園にも行きました♪
IMG_1713_20090301064223.jpg

2008年12月 グリニーズ食べてご満悦(^^)
IMG_3118_20090301064237.jpg

困ったちゃん顔
IMG_4964-1_20090301064247.jpg

2009年1月 謹賀新年
IMG_5798_20090301064306.jpg

新種の生物 (笑)
IMG_5745_20090301064256.jpg

自宅カットも慣れてきたかなー 小顔ですっきり♪
IMG_6243_20090301064319.jpg

2009年2月 相変わらずの食いしん坊
IMG_9097_20090301064329.jpg

そして留守中の監視カメラで、お鍋の向こうにマッシュの顔が・・・(;゚∇゚)
20090218105415_20090301083603.jpg


CATNAPの代表&スタッフの皆様、マッシュの命を救ってくれて、
面倒を見てくれて、可愛がってくれて、ありがとうございました!
こころままさん、マッシュなんとか元気ですよー♪

そしてブログを見てくれた皆様、コメントをいただいた皆様、感謝です!

しょっちゅう噛まれて大変だったり、体調を崩して心配だったりすること
もありましたが(体調はまだ心配が続いていますが)、マッシュがうちに
来てから、本当に楽しくて充実した毎日が続いています(*^▽^*)

これからもマッシュと一緒に毎日楽しく頑張ります♪
マッシュー 長生きしようねー *^-^*

| 記念日 | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.1(日)

今日はCATNAPの駒沢フリマに行こうと思っていましたが、
午前中ちょっと咳が出てたのと、外が結構寒かったので
無理せず家でゆっくり休むことにしました!(*'-'*)

お昼すぎにマッシュの体調が良さそうだったので近所の公園へ
IMG_2300.jpg

まだ寒い日が続いてますが、公園にはいろんな花が咲いていました♪
IMG_2267.jpg

菜の花畑もすっかり一面黄色に♪
IMG_2234.jpg

もーすぐ春だねー♪
IMG_2247.jpg

今日も短い時間だったけど、元気にお散歩できたねー(^^)
IMG_2329-1.jpg

| 未分類 | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.2(月)

うちでの生活も2年目に突入したマッシュです☆ (まだ1年と2日目)
IMG_2477-1.jpg

うんうん、2年目も可愛いねー
IMG_2489.jpg


今日も靴下で機嫌よく遊びました♪
IMG_2429.jpg

えへへ、楽しそう(^^)
IMG_2425.jpg

そして舌ペロ
IMG_2424.jpg

そして、ぺろーん☆
IMG_2449.jpg

マッシュの記念日の刺繍も完成!
IMG_2379_20090302234612.jpg

椎茸栽培セット買ってみました(^^)
IMG_2376-1.jpg
にょきにょき生えてきてます(*゚▽゚*)

| 未分類 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.3(火)

今日は桃の節句、雛祭り、耳の日、等々・・・でしたが、
どれも関係なかったマッシュです☆ (あくび中)
IMG_2516-1.jpg

今日は寒かったので、写真も少なめ・・・
おやすみなさい  (≧▽≦)
IMG_2506.jpg

マッシュの咳、呼吸は落ち着いています(^^)
食欲旺盛で元気です♪

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.4(水)

今日は少し咳が出てたマッシュです☆
IMG_2559.jpg
あまり重たい感じの咳ではなくて、すぐに止まる軽めの咳なので
それほど心配する状態ではないんですが・・・
天気の影響もあるのかなー? 一進一退でなかなかすっきりと
良くはならないものですねー


すっきりしない天気が良かったのか、椎茸栽培セットの椎茸が
すっかり大きくなりました(* ̄∇ ̄*)
IMG_2567.jpg
マッシュはだめだよー


少し咳は出るけど、呼吸も落ち着いていて、食欲もあって、
今日も元気にホリホリしています(^^)
IMG_2584.jpg

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.5(木)

今日は久し振りの青空でしたが、まだ少し咳が出てたので
お散歩できなかったマッシュです☆
IMG_2623.jpg


東京の桜もあと3週間で咲くらしいですね(^^)
桜の咲く頃には一緒にお散歩できるといいなー♪
IMG_2634-1.jpg
下っ歯でてるよー!


もう少しで暖かくなるからねー
まだしばらくは、家でゆっくり療養してようね(*'-'*)
IMG_2639.jpg

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.6(金)

そろそろ帰ってくる時間なんだけどなー☆
IMG_2702.jpg

ドアの前でお座りして、パパの帰りを待っている忠犬マッシュです(^^)
IMG_2700.jpg

帰ってきたよー♪
IMG_2656.jpg

大喜びだねー
IMG_2657.jpg

やっぱり笑顔が可愛いね♪
IMG_2661.jpg

舌チロの可愛いマッシュ
IMG_2685.jpg

笑顔でたれ目のマッシュ
IMG_2689.jpg

そして、今日もぺろーん (@^▽^@)
IMG_2691.jpg

| 未分類 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.7(土)

今日はいい天気でしたねー(^^)
マッシュの体調も良さそうだったので、近所にお散歩に行きました♪

IMG_2803.jpg

まだ少し風が冷たかったので、今日もほとんど抱っこでのお散歩
でしたが、少しだけマッシュもしっかり歩きました♪

IMG_2786.jpg

日射しが暖かくなってきて気持ちいいねー☆

IMG_2787.jpg

梅の花と青空がきれいでした

IMG_2796.jpg

今日のマッシュはあまりガンガン歩きたい気分ではなかったようで
少し歩くと、すぐ抱っこしてー という感じでしたが

IMG_2830.jpg

久し振りのお散歩で気分転換になったかな(^^)

IMG_2841.jpg

なんとなく楽しそうな顔♪

IMG_2809.jpg

そして、ぺろーん♪

IMG_2806.jpg

| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.8(日)

今日のマッシュはきのうより元気♪
IMG_2896.jpg

きのうのお散歩は、すぐ抱っこしてー でしたが
IMG_2921.jpg

今日はにおいチェックをしながら
IMG_2926.jpg

きのうより元気に楽しそうに歩きました(^^)
IMG_2922.jpg

今日も短いお散歩だったけど、楽しかったね☆
IMG_2952.jpg

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.9(月)

今日は仕事の日じゃないのにお留守番だったマッシュです☆
(ちょっと用事&お買いもの)
IMG_2963.jpg

最近は留守番中もテーブル登りはしなくなった(椅子をテーブルから
離してる)ので、監視カメラを設定していかなかったところ・・・

今日帰ってくると、テーブルの上には登っていなかった様子だったけど
コタツの上に置いてあったはずのカメラが約2mほど場所を変えて、
テーブルの下にころがっていましたw( ̄▽ ̄;)w

いつもパシャパシャ撮られてるから、一眼レフを使ってみたかったのかなー?
念のため、マッシュが撮った写真が写ってないか調べてみましたが、
さすがに写真はありませんでした (笑)

IMG_2962.jpg

テーブル登りが出来なくなって、また新しい遊び方を考えたのかなー
また今度、監視カメラでチェックしなきゃ!(* ̄∇ ̄*)

| 未分類 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.10(火)

今日は暖かかったのでコートなしでお散歩したマッシュです☆
DSC05849.jpg

暖かいと体調が良いのか、今日はほとんど咳が出ませんでした(^^)
DSC05851.jpg

ぽかぽか陽気は気持ちいいねー♪
DSC05854.jpg

・・・でも今日は花粉がかなり多かったようで、それはもう大変な目に逢いました(≧д≦)

お散歩は花粉の少ない日にしようねー

| 未分類 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.11(水)

今日も可愛いマッシュです☆
IMG_3002_20090311202528.jpg

今日はお留守番だったけど、お昼すぎにパパが帰宅(マッシュ半休)
IMG_3012.jpg

いつもよりずいぶん早い帰宅にマッシュも大喜びでした♪
IMG_3028.jpg

おりこうさんにお留守番してたかな?
IMG_3027.jpg

咳も少なくて体調良さそう、舌の色もいい感じでした(^^)
IMG_3035.jpg

晴れてるうちに、家の近所を少しだけお散歩
IMG_3083.jpg

マッシュは今日も機嫌よく歩きました♪
IMG_3100.jpg

やっぱりお散歩は楽しいねー☆
IMG_3110.jpg

うつむき気味で舌ぺろ
IMG_3117.jpg



今日は久し振りに監視カメラでお留守番中の様子をチェックしました(^^)

↓なんだか楽しそうな顔のマッシュ(画面左下)
20090311095218.jpg

そして、カウンターの上にいるマッシュ ・・・どっひゃー!(*゚◇゚*)
20090311094518.jpg

手前の椅子をなくして安心してたのに、どうやら奥の椅子を使って登ったようです・・・

奥の椅子も撤去かなー(^_^;)

| 未分類 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.12(木)

今日も体調が良かったマッシュです☆

天気がよかったので、お昼過ぎに近所をお散歩しました♪

IMG_3095.jpg

今日もお散歩中、咳は出ず、抱っこしてーも無く、いい感じ


IMG_3132.jpg

来週からは気温も高くなりそうだし、桜が咲いたら一緒にお花見散歩しようねー♪

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.13(金)

今朝のマッシュです☆  寝起きでボサボサー(笑)
IMG_3142.jpg

顔が・・・悪代官みたいになってました!( ̄∇ ̄)
IMG_3144.jpg

お昼過ぎ、ちょっとベランダへ♪
IMG_3150.jpg

いよいよ週末♪ 土日は何して遊ぼうかなー(*^▽^*)
IMG_3153.jpg

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院

今日は病院に行ってきました☆

採血されるマッシュ 
(ちょっと情けない顔だけど、可愛いねー)
DSC05885.jpg

診察が終わって、急に表情が明るくなるマッシュ(笑)
DSC05886.jpg

血液検査の結果は良好!前々回高かった尿素窒素の値も
前回と同じく問題のない数値で安定(^^)よかったねー
DSC05889.jpg

そして、今日は病院でCATNAPの代表にお会いしました!
マッシュもすぐに分かったみたいで大喜びでご挨拶♪
代表の顔をペロペロしてご機嫌でした(*'ー'*)
命を救ってくれた恩人のことは忘れないものなんですね

この笑顔は代表に会った直後です(^^)
DSC05890.jpg

今日は病院で爪切りもお願いしたので、久し振りに爪がスッキリ!
IMG_3234.jpg

マッシュの負担にならないよう自宅での爪切りに暫く挑戦してた
ものの、黒爪は難しいですよねー(;^_^A
手際が悪いのか1本切るだけでマッシュは大暴れするわ
咳するわ噛もうとするわ・・・(>▽<;;
で結局マッシュの負担を考えても病院でお願いするのが一番
良さそう、という結論になりました。

今日お願いしてみて、やっぱり病院でお願いした方が時間も短く、
マッシュの負担も少なそうでした! 出来上がりも全然違うし、
今後、爪切りは病院ですなー(*゚ー゚*)
IMG_3269.jpg

今日の病院代 : \12,389
(診察、血液検査、内服薬(3週間分)、爪切り)

| 病気・病院 | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.15(日)その1

今日は写真を沢山撮ったので、久し振りに<その1>です(^^)

今朝のマッシュくん、朝食後の顔拭きで耳毛が乱れてます(笑)
IMG_3337.jpg

そして、朝から完成したばかりのバッグと記念撮影(無理矢理)
IMG_3357.jpg

裏の模様はこんな感じ
IMG_3348.jpg

リバーシブルでも使えます
IMG_3384.jpg

お天気がいいので、久々ベランダ撮影会 (眩しくて思いっきり目閉じてます)
IMG_3441.jpg

目閉じながら 舌ぺろん
IMG_3442.jpg

いい天気だから、お散歩行こうよー! とマッシュが言うので(?)
IMG_3446.jpg

お散歩に出かけました♪
IMG_3494.jpg

今日は本当にいい天気で、お散歩日和(^^)
IMG_3497.jpg

最初は渋めの表情だったマッシュも
IMG_3501.jpg

気持ちが良かったのか、徐々に楽しそうな表情に♪
IMG_3516.jpg



その2に続く

その2ではこんな写真も出てきます☆

マッシュと一緒にランチ♪
IMG_3611.jpg

可愛い笑顔♪
IMG_3614.jpg

お散歩楽しいね♪
IMG_3830.jpg

| 未分類 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.15(日)その2

日曜日のお散歩<その2>です☆

本当に気持ちのいいお天気でした♪
IMG_4036_20090315222714.jpg

暖かくなってきたからか、お散歩中も咳は出ませんでした(^^)
IMG_3547.jpg

まだ無理しないよう9割以上は抱っこでのお散歩でしたが
IMG_3576.jpg
↑舌チロとバタバタしてる足が可愛いなー

マッシュも時々歩いて  (2駅ほど電車にも乗って)
IMG_3534.jpg

井の頭公園へやってきました!
IMG_3579.jpg

公園内のカフェでマッシュと一緒にランチしました♪
IMG_3611_20090315222901.jpg
この後、マッシュは手前のごはんに一口カプッ w|;゚ロ゚|w

久し振りのいい笑顔♪
IMG_3614_20090315222908.jpg

井の頭公園の中も人の少なそうな場所を中心にお散歩しました(^^)
IMG_3671.jpg

お散歩中の笑顔は以前と比べるとまだまだ少ないけど、
IMG_3708.jpg

今日は久し振りに楽しそうにお散歩するマッシュを見た気がします♪
IMG_3711.jpg

ご機嫌さんだねー
IMG_3748_20090315222944.jpg

今日はいい天気だったのでボートもたくさん出てました!
IMG_3807.jpg

楽しかったね♪
IMG_3823.jpg

(もう少しだけ写真があるので・・・その3に続きます)

| 未分類 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.15(日)その3

日曜日のお散歩<その3>です

井の頭公園をご機嫌にお散歩したマッシュ
IMG_3830_20090316211759.jpg

帰り道もほとんど抱っこでしたが、自分で歩くときは
IMG_3933.jpg

なかなか楽しそうに歩いてました♪
IMG_4019.jpg

歩くたびに跳ねるお耳が可愛いー
IMG_4024.jpg

歩きながらのぺろーんも得意です(^^)
IMG_4025.jpg



帰宅後、お風呂に入りました  ↓マッシュです(笑)
IMG_4048.jpg

ドライヤー後はふわふわマッシュの出来上がり♪
IMG_4112.jpg

今日はお疲れさまー *^-^* おやすみー
IMG_4139.jpg


| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.18(木)

暖かくなってきて体調も良さそうなマッシュです☆
IMG_4200.jpg

まだ寝起きや興奮した時に咳が出ることがありますが、日中は
ほとんど咳が出ないことも多く、良さそうな状態が続いています(^^)
IMG_4204-1.jpg

きのう今日は暖かかったので、お散歩も元気に歩きました♪
IMG_4225.jpg

このまま暖かくなるといいねー☆
IMG_4231.jpg

| 未分類 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.19(木)&おまけ

今日も暖かくて体調が良かったマッシュです☆

今朝も元気にごはんをペロリ♪ (いつものことだけどねー)
IMG_4304.jpg

お昼にちょっとベランダ撮影会☆
IMG_4334.jpg

まぶしいのか、マッシュは下向いてるし、目小さすぎー ┐( ̄ヘ ̄)┌
IMG_4335.jpg

せっかくだから、もっといい顔しようねー
IMG_4328.jpg



ここから<おまけ>

日曜日のランチで撮ったマッシュの可愛い顔、いろいろです(^^)

うん、いい笑顔
IMG_3626_20090319214314.jpg

ちょっと下向き気味の可愛い顔
IMG_3634.jpg

あくび(その1)
IMG_3645.jpg

あくび(その2)
IMG_3647.jpg

あくび(その3)
IMG_3648.jpg

舌ペロ
IMG_3653_20090319214408.jpg

そして笑顔♪
IMG_3651.jpg

明日から3連休! また笑顔いっぱい撮れるかなー☆

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.20(金)

3連休の初日、今日も可愛いマッシュです☆
IMG_4485.jpg

午前中は雨+強風で天気が悪かったけど、
IMG_4509-1.jpg

お昼頃にはお天気も回復!
IMG_4702.jpg

WBC日韓戦を見ながら、ちょっとベランダ撮影会♪
IMG_4625.jpg

お花いっぱい咲いてるねー☆
IMG_4628.jpg


午後からはすごくいい天気になったので、
IMG_4784.jpg

お散歩に出かけました♪
IMG_4750.jpg

相変わらず、強制抱っこ8割-9割でのお散歩ですが
IMG_4741.jpg

今日も暖かかったせいか、機嫌よく歩いてました♪
IMG_4786.jpg


今日の目的地は石神井公園
IMG_4939.jpg

桜も、もうすぐ開花ですねー
IMG_4908.jpg

こっちは満開☆
IMG_4938_20090320205913.jpg

公園内も元気にお散歩♪ (時々強制抱っこ)
IMG_4891.jpg

お天気いいと、お散歩楽しいね☆
IMG_4916_20090320205928.jpg

| 未分類 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.21(日)

今日は小金井公園に行ってきました♪
IMG_5117.jpg

ぽかぽか陽気ではなかったけど、いい天気だったので
IMG_5077_20090322185829.jpg

マッシュも気持ち良さそうでした(^^)
IMG_5137.jpg

公園の中でも、半分以上は強制抱っこでしたが
IMG_5528.jpg

ふかふかの地面や芝生の上もしっかり
IMG_5168.jpg

歩いてきました♪
IMG_5171.jpg

ドッグランにも少しだけ寄ってみました☆
IMG_5284.jpg

お友達にもしっかりとご挨拶(^^)
IMG_5339.jpg

小金井公園の桜は日当たりのいい場所でこんな感じ
IMG_5463.jpg

満開は来週か再来週ころかな?
IMG_5473.jpg

耳毛が風に吹かれてかっこいいー
IMG_5491_20090322190118.jpg

自転車のかごを襲撃して飛んでいくカラスもいました(笑)
IMG_5497_20090322190125.jpg

大きい公園は楽しいね♪
IMG_5172.jpg

天気のいい日にまた来ようねー☆
IMG_5198.jpg

| 未分類 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/22(日)

今日は家でゆっくり寝ていたマッシュです☆
DSC05905.jpg

天気は曇り時々雨で、風が強かった1日

お昼すぎに家の近所をお散歩しました♪

立ち止まっていても強風で耳がパタパタしてました (笑)
DSC05924.jpg

| 未分類 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.23(月)

寝姿も可愛いマッシュです☆
IMG_5616.jpg

枕のうえに手とあごを乗せてます(*⌒▽⌒*) 可愛いねー
IMG_5708_20090324224805.jpg

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.24(火)

WBC優勝しましたねー♪

マッシュも一日中、くれーくれーと叫んで応援してました v(゚▽゚)v
IMG_5640.jpeg


| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/25(水)

この真剣なまなざしは・・・
IMG_3342.jpg

おやつ、 いただきまーす!
IMG_3343.jpg

おやつ食べるときは、目が大きいマッシュなのでした (^^)
IMG_3345.jpg

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.26(木)

今朝のマッシュ☆ (朝食後の顔拭き前)

口のまわりがよごれてるよー 耳にも野菜がついてるよー (笑)
IMG_5724.jpg



夜中のマッシュ☆

チー&うんP してスッキリの後、ご褒美もらってご満悦♪ 確か4時頃でした・・・(><)
IMG_5817-1.jpg

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.27(金)

今日はお留守番だったマッシュですが、お昼過ぎにパパ帰宅!
今月2回目のマッシュ半休 (大丈夫なのか・・・)

マッシュが「お散歩行こうよー!」と体当たりしてくるので 
IMG_5977.jpg

家の近所をお散歩♪
IMG_5995.jpg

久し振りに緑の多いゾーンへ
IMG_6085.jpg

この辺りもいろんな花が咲いてて春らしくなってきました
IMG_6088.jpg

マッシュは葉っぱの緑色がよく似合うねー(^^)
IMG_6103.jpg

早くもっと暖かくなるといいね
IMG_6107.jpg

夜中や寝起きに咳が出ることがありますが、呼吸は安定しています
お散歩も短い距離ですが、元気に歩いています♪

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.28(土)

近所の公園にお散歩に行ってきました♪

この公園の桜は3分-5分咲きくらい
IMG_6606_20090328202106.jpg

菜の花畑は一面黄色
IMG_6414.jpg

午前中は曇りで少し肌寒い天気でしたが、午後は晴れて
IMG_6514.jpg

散歩中は風もなく、日が当たっている場所は気持ちいい感じ
IMG_6456-1.jpg

春っぽい写真が撮れたので大きめサイズで
IMG_6507.jpg

もう一枚♪
IMG_6510-1.jpg

マッシュもまあまあ楽しそうでした(^^)
IMG_6528-1_20090328214530.jpg

今日も元気にお散歩できて良かったね♪
IMG_6544-1.jpg

| 未分類 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園

午後、天気が良かったので、で小金井公園に行ってきました!
IMG_6867.jpg

桜は3分咲き位で、花見客もまだ少なめ
IMG_6856.jpg

桜とマッシュ♪ (の顔の一部)
IMG_6978.jpg

今日も元気に歩いたマッシュ☆ (半分以上は強制抱っこ)
IMG_6819-1.jpg

まだ走らせないようにしてますが、時々楽しそうに小走りします
IMG_6798.jpg

うさぎみたいに長い耳 (^o^)
IMG_6802_20090329203743.jpg

なんか楽しそう♪
IMG_6791.jpg

得意のぺろーん!
IMG_6993-1.jpg

桃の花とマッシュ☆
IMG_7103.jpg

帰りの車の中での笑顔
IMG_7283_20090329213350.jpg

ここでもペローン
IMG_7208-1.jpg

今日も楽しかったね♪
IMG_7212.jpg


| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.30(月)

今日も元気にペローン! (^^)
IMG_7304.jpg

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.31(火)

今日のマッシュです
IMG_7326-1.jpg

なかなか元気で体調は良いみたいです♪

この前の土日で、また顔の毛をカットして少し小顔になりました(^^)
自宅カットもだんだん慣れてきたかなー

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...