2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT

2008/11/1(土)

3連休なので、朝のお散歩&撮影会♪
IMG_8098.jpg

この服もよく似合っているねー(小金井フリマで買った服)
IMG_8134.jpg

今朝も元気なマッシュです
IMG_8146.jpg

あら可愛い
IMG_8155.jpg

顔がピンボケ、でも可愛い♪
IMG_8159-1.jpg

お花が咲いてるねー
IMG_8181.jpg

舌チロが可愛い
IMG_8186-1.jpg

今日は天気良さそうだね☆
IMG_8194-1.jpg

朝から可愛い写真が沢山撮れました♪
IMG_8190.jpg

| 未分類 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/1(その2)

マッシュー、着替えてお出かけだよー♪
IMG_8220-1.jpg

この服もよく似合うねー♪
IMG_8225.jpg

今日もいい笑顔☆
IMG_8266.jpg

嬉しそう♪
IMG_8292.jpg

いい天気で気持ち良かったねー
IMG_8308.jpg

楽しくお散歩しながら、&電車で目的地に・・・
IMG_8331.jpg

はじめましてー モイちゃん!
IMG_8339.jpg

吉祥寺でモイちゃんと一緒にランチ&お茶♪
IMG_8358.jpg

井の頭公園も楽しくお散歩してきました☆
IMG_8398-1.jpg

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/2(日)

今朝の気分はリンゴだったマッシュです!
IMG_8616.jpg

夕方、小金井公園に行ってみました
IMG_8682.jpg

今日も落ち葉がいっぱい
IMG_8690.jpg

ドッグランではお友達と仲良くご挨拶・・・
IMG_8701.jpg

・・・と思ったら、可愛いお友達に気に入られ、必死に逃げ回っていました(笑)
IMG_8710.jpg

それでも少しだけ楽しそうに走ってみたりして
IMG_8748.jpg

ドッグランを楽しんだ(?)マッシュでした!
IMG_8782.jpg

| 未分類 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/3(祝)

今日も可愛いマッシュです♪
IMG_8905.jpg

夕方、ちょっと長めのお散歩へ
IMG_8904.jpg

今日も元気だねー
IMG_8919.jpg

歩いて
IMG_8942.jpg

歩いて
IMG_8929.jpg

石神井公園にやってきました!
IMG_9037.jpg

ここも落ち葉がいっぱい
IMG_9039.jpg

まっちゅは落ち葉が本当によく似合うね☆
IMG_9078.jpg

帰り道はずっとバッグの中
IMG_9101.jpg

帰宅後、顔の毛を少しカット♪ ちょっとスッキリしたかな?
IMG_9122.jpg

| 未分類 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/4

11/4のマッシュでーす!
IMG_9140.jpg

最近更新さぼり気味だったので、11/8に更新作業中!(汗)
IMG_9143.jpg
この顔、ちょっと怒ってる時の顔かな?

| 未分類 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/5(水)

今日も寝顔が可愛いマッシュです♪
IMG_9217.jpg

起こしてしまったかな?
IMG_9220.jpg

やっぱり眠たそう・・・
IMG_9230.jpg

おやすみー、まっちゅ♪
IMG_9232.jpg

| 未分類 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/6(木)

今日も笑顔が可愛いマッシュです♪
IMG_9162.jpg

今日はバナナで遊んでペロリンチョ♪
IMG_9176.jpg

楽しそうだねー♪
IMG_9187.jpg

もひとつおまけにペロリンチョ☆
IMG_9196.jpg

| 未分類 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/7(金)

今日はみどりの服で朝のお散歩♪
IMG_8848.jpg

みどりの服も良く似合ってるねー
IMG_8884.jpg

何色の服でも着こなしてしまう男、マッシュです☆
IMG_8864.jpg

右うしろ足に注目!
IMG_8851.jpg

チーの後の、後ろ足シャッシャッ!
後ろ足がまっすぐ90度の角度で伸びます♪(超カワユ)
IMG_8852.jpg

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/8(土)

咳が増えているので、病院に行ってきました!
IMG_9262.jpg

レントゲンをとって検査したところ、気管、肺には問題がなくひと安心
でしたが、咳の原因は心臓の肥大・肺への血流不全が原因と思わ
れるとのことでした。肺に水が溜まっている様子もないので、今は
咳をしていても危険な状態ではないとのことでしたが、興奮して咳
がでないように薬を1種類追加してみることに・・・

薬が効いて咳が出なくなるといいなー

夕方のお散歩、 かなりボケでますが機嫌よく元気に歩いてます♪
IMG_9275.jpg

| 病気・病院 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/9

寒くなってきたので、すでにダウンを着用しているマッシュです☆
DSC05606.jpg
(急な温度変化はセキが出やすくなるらしいので、とりあえず厚着です!
これからますます寒くなるのに今からこんなに厚着で大丈夫かな・・・)

赤いダウンも良く似合ってるね♪
DSC05609.jpg

朝食のあとは、ひとやすみ! (・・・あたまがバーコードになってますよー!)IMG_9289.jpg

もう少しゆっくり休んで、後でお出かけしようね♪ (バーコードは直しました(笑))
IMG_9297.jpg

| 未分類 | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/10

日曜日は結局、マッシュも眠たそうだったし、天気も悪く寒かったので
午後もお出かけしませんでした☆

取り入れた洗濯物の上で寝るマッシュ♪
わんこはみんな洗濯物が好きですよねー
IMG_9399.jpg

寝顔のアップでーす!
DSC05638.jpg

マッシュー、ゆっくり休んで咳出ないようにしようねー
DSC05637.jpg

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/11(火)

最近、ちょっと咳が出るマッシュです
IMG_9385.jpg

新しい薬は副作用で食欲不振や下痢の症状が出ることも・・・
と説明を受けましたが、食欲はまーったく問題なしで相変わらずの
食欲旺盛!うんPもしっかりいつも通りで今のところ副作用は出て
いない様子、良かったー

↓ふかふかお布団大好きのマッシュ♪
IMG_9395.jpg

| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/12(水)

今日は咳が少なくて、ひと安心のマッシュです♪
IMG_9403-1.jpg

なんだかお顔が四角いねー (そしてボサボサー)
IMG_9407.jpg

この角度は相変わらず可愛い♪
IMG_9426.jpg

お耳を後ろにすると、お顔まんまるだねー
IMG_9422.jpg

咳も少なく、呼吸も落ち着いています!良かったー☆

| 未分類 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ回復中

こんばんわー 花の似合う男、マッシュです☆
IMG_9433.jpg

プリザーブドフラワーと今回の刺繍(完成品)と記念撮影♪
IMG_9436.jpg

咳が少なくなり、顔も元気になってきました
IMG_9438.jpg

なんだか少し楽しそうな表情♪
IMG_9451.jpg

いつもの可愛い舌チロ♪
IMG_9449.jpg

悪だくみ顔? うすら笑い顔? (笑)
IMG_9452.jpg
とにかく咳が少なくなって顔も元気になって良かったー!

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/14(金)

すっかり元気になったマッシュです♪
IMG_9505.jpg

明日はどこか紅葉のきれいな公園にでも行きたいねー☆
IMG_9507.jpg

| 未分類 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/15(土)

今日はお出かけ♪
IMG_9529.jpg

紅葉が見頃の昭和記念公園にやってきました!
IMG_9550.jpg

入口付近の植木も見事な赤色
IMG_9541.jpg

落ち葉がいっぱいだねー
IMG_9569.jpg

大きな木のにおいをチェック
IMG_9574.jpg

マッシュー
IMG_9579.jpg

ちょっと楽しそう・・・ (可愛い♪)
IMG_9582.jpg

公園の中を歩いているときれいな紅葉が見えてきました!
IMG_9590.jpg

紅葉が見頃の「日本庭園」です
IMG_9592.jpg

残念ながら「日本庭園」にはマッシュは一緒に入れませんでしたが、
IMG_9597.jpg

交替で一人ずつ見事な紅葉を堪能してきました♪
IMG_9599.jpg

あーきれいだった♪
IMG_9600.jpg

園内には黄色くなったイチョウも
IMG_9612.jpg

これもきれい♪
IMG_9620.jpg

長くなってきたので、(その2)へ続く・・・

| 未分類 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園(その2)

土曜日の昭和記念公園の続きです
IMG_9627.jpg

大きい公園なのでマッシュは大部分スリングで移動
IMG_9645-2.jpeg

面白いオブジェがあったので記念撮影♪
IMG_9653-2.jpeg

これも面白いー
IMG_9656.jpg

ここでも記念撮影
IMG_9659.jpg

イチョウ並木です、この角度から見るとまだ緑色も多く残ってました
IMG_9663.jpg

せっかくなのでイチョウ並木の下をお散歩♪
IMG_9675-1.jpg

この辺りはかなり黄色くなってます
IMG_9696.jpg

マッシュにはどんな風に見えてるのかなー?
IMG_9700.jpg

イチョウの落ち葉もよく似合うマッシュです☆
IMG_9684.jpg

この辺は見事な黄色でした♪
IMG_9703.jpg

この後、ドッグランへ行きました! ・・・(その3)に続く

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園(その3)

立川口近くのイチョウ並木の後、
IMG_9713.jpg

ドッグランに行ってきました♪
IMG_9750.jpg

マッシュも少し楽しそうな表情♪
IMG_9751.jpg

気に入ってくれたみたい☆
IMG_9754.jpg

とりあえず、咳が出ないようにすいてる場所でのんびりー
IMG_9757.jpg

ゆっくり歩いたり
IMG_9765.jpg

ときどき跳ねたり
IMG_9773.jpg

マッシュのペースで自由にウロウロしてました♪
IMG_9777-1.jpg

舌ペロッ☆
IMG_9779.jpg

(その4)に続きます

| 未分類 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園(その4)

引き続きドッグランでの様子です

暖かくなってきたので、ダウンを脱ぎました!
IMG_9793.jpg

日差しが出てきて、マッシュも楽しそうな表情♪
IMG_9799.jpg

子供っぽい顔
IMG_9812.jpg

あら、可愛い♪ わんぱく坊主の顔かな?
IMG_9814-1.jpg

お友達にもご挨拶に行きました☆
IMG_9818.jpg

こんにちわー♪
IMG_9823.jpg

お互いのにおいチェック
IMG_9831.jpg

ボク、上手にご挨拶できましたよー♪
IMG_9862.jpg

なんかちょーだい! と仲良くおねだり (笑) オヤツなんか持ってないけどねー
IMG_9863.jpg

(その5)に続きます

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニョッキ!

ニョッキでーす!
IMG_0197.jpg

マッシュくん、こんにちわー
IMG_0196.jpg

ぼくのこと、食べないでねー(ドキドキ…)
IMG_0198.jpg

11月17日(月)はニョッキの頭、これ位でした!

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/19(水)

今朝は寒かったけど富士山がはっきり見えました!
IMG_0243.jpg

暖かい場所でお昼寝中のマッシュです♪
IMG_0254.jpg

ニョッキの頭、えらい勢いで伸びてるなー
IMG_0257.jpg

| 未分類 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園(その5)

昭和記念公園の続きです! (やっと最終回・・・汗)
IMG_9875.jpg

ドッグランでのんびり過ごした後、
IMG_9879.jpg

あみあみをジャーンプ!
IMG_9895.jpg

着地!
IMG_9896.jpg

おすわり♪
IMG_9924.jpg

イチョウ並木をもう一度通りました♪
IMG_9935.jpg

イチョウの落ち葉の上をお散歩
IMG_9940.jpg

イチョウ並木で舌ペロッ☆
IMG_9990.jpg

この葉っぱは何の木かな?
IMG_9951.jpg

赤色や黄色がきれい
IMG_9953.jpg

マッシュの色によく似合うかも♪
IMG_9958.jpg

こんなものもありました(笑)
IMG_0003.jpg

こんな場所も・・・
IMG_0015.jpg

とにかく大きくて楽しい公園でした♪

(おまけ)
公園で見つけた大きな丸いどんぐり☆
マッシュと一緒に写真を撮ろうと思い、お持ち帰り!
(念のためジプロックに入れて・・・)
帰ったら、レンジでチンしようと思ってたのに忘れてしまい
2日後に見たら・・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ジプロックの中でモゾモゾ動いてました (寒)
ジプロックに入れてて良かったー 汗

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/21(金)

今日は日中お留守番だったマッシュです

帰ってくると咳も出ないし、体調良さそう☆
IMG_0312.jpg

笑顔もなんだか輝いています♪
IMG_0318.jpg

お留守番の時の方がたくさん寝て体調良いのか?
IMG_0302.jpg

それとも新しい薬が効いてきたのか?
IMG_0305.jpg

とにかくお顔が元気になって良かったー!

明日から3連休、 マッシュと一緒にどこに行こうかなー♪
IMG_0301-1.jpg

| 未分類 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/21(土)

いい天気だったので公園にお出かけ♪
IMG_0472.jpg

ここは水元公園、初めて来てみましたが
IMG_0420.jpg

大きな池と紅葉がとってもきれいな公園でした!
IMG_0387.jpg


きれいに紅葉したナンキンハゼ
IMG_0486-1.jpg

落ち葉も色鮮やか☆
IMG_0509.jpg


マッシュは少し咳が出たので、ほとんど抱っこでお散歩でしたが
IMG_0381-2.jpeg

すてきな森や広場、ドッグランもあり、良さそうな公園でした
IMG_0550.jpg

マッシュー、また今度行こうねー♪
IMG_0567.jpg

| 未分類 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/23(日)

今日は朝から元気なマッシュです♪
IMG_0660.jpg

念のため昼過ぎまでゆっくり寝させて、午後遅くに小金井公園に行ってきました!
IMG_0850.jpg

この辺りは一面、黄色だねー
IMG_0803.jpg

可愛い♪ マッシュはこの青色がやっぱりよく似合いますねー
IMG_0826-2.jpg


今日は元気そうだったのでドッグランにも寄って
IMG_0920_20081124170041.jpg

お友達ともご挨拶してきました
IMG_0944_20081124170051.jpg


今日は咳が少なくて良かった♪ また来ようねー
IMG_0990-1.jpg

| 未分類 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/24(祝)

雨が降ってくる前に近所を散歩してきました
IMG_1099.jpg


あみあみを
IMG_1101.jpg

じゃー
IMG_1103.jpg

んぷ♪ (かっこいいー)
IMG_1104.jpg


黄色い花や
IMG_1163.jpg

赤い実や
IMG_1148.jpg

落ち葉の道を通ってきました♪
IMG_1194.jpg


その匂いのかぎ方、なんか変だよー (笑)
IMG_1153.jpg


あとはお家でまったりのマッシュでした♪
IMG_1082.jpg

| 未分類 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/25(火)

マッシュー、おやつだよー
IMG_0629.jpg

あーん
IMG_0622.jpg

はぐはぐ
IMG_0623.jpg

もぐもぐ
IMG_0624_20081126231629.jpg

空気おやつも可愛いく食べるマッシュなのでしたー

| 未分類 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/26(水)

今日も可愛いマッシュです♪
IMG_1327.jpg

今日の笑顔はちょっと悪だくみ顔っぽいかな? (でも可愛いなー)
IMG_1324.jpg

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/27(木)

今日は寒かったですねー
IMG_1393.jpg

新しい薬が効いてきたのか、マッシュの咳が少なくなってきました!(嬉)
IMG_1385.jpg

このまま咳が出なくなるといいなー
IMG_1386.jpg

それにしても可愛い寝姿・・・♪
IMG_1387.jpg

| 未分類 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/11/28(金)

今日も おかえりー!の笑顔が可愛いマッシュです♪
IMG_1444-1.jpg

咳は引き続き少なめでいい感じ
IMG_1447.jpg

ペロリンチョもなんだか元気に見えます☆
IMG_1439.jpg

土日はお天気良さそうなので、一緒にどこに行こうかなー♪
IMG_1432-1.jpg

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水元公園

今日は夕方に病院の予定(新しい薬の血中濃度測定)だったので

病院に行く前に水元公園に寄ってみました。

IMG_1808.jpg

今日は暖かくてお散歩日和だねー

IMG_1566.jpg

1週間でずいぶん紅葉が進んでいる感じ

IMG_1744.jpg

今日は咳もほとんど出ず、元気にお散歩できました♪

IMG_1558.jpg

ここの紅葉は本当に見事!

IMG_1784.jpg

マッシュも記念撮影☆ 全然こっち向いてくれません(笑)

IMG_1771-2.jpg


今日は元気だったのでドッグランにも行きました♪

IMG_1811.jpg

(その2)水元公園ドッグラン編に続きます…

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水元公園(その2)

水元公園のドッグランにやってきました!

マッシュは体も小さくちょっとびびりなので小型犬用エリアです☆

いつもは足元から離れないことが多いマッシュですが、

体調が良いからか、慣れてきたのか、元気なお友達がいなかったからか

今日のドッグランは最初から積極的にひとりで歩き回ってました♪

IMG_1627.jpg

マッシュー、 おいでー

IMG_1634.jpg

と呼ぶと、小走りで駆け寄ってきます♪

IMG_1635.jpg

咳も全然出ないし、良かったー

IMG_1636.jpg

耳のはね具合が可愛い♪

IMG_1637.jpg


今日は歩き方(走り方)も元気です! (あまり走らせないように注意しています)

IMG_1642.jpg

跳ぶように歩いたり走ったりします♪

IMG_1649.jpg

今日は顔も少し楽しそう

IMG_1656.jpg

気に入ってもらえたかな?

IMG_1660.jpg

くんくん

IMG_1665.jpg

舌ペロ

IMG_1666.jpg

ダーッシュ

IMG_1678.jpg

お友達ともご挨拶しました♪ (ちょうど日差しも回復)

IMG_1706.jpg

こんにちはー♪  (みんな小さくて超カワユ)

IMG_1713.jpg

逆光でマッシュの毛が光ってます♪

IMG_1735.jpg

もう1枚

IMG_1736.jpg

久しぶりにマッシュも楽しそうなドッグランでした♪

また今度来ようねー (病院の日にね!)

| 未分類 | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...