2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

歯磨き

マッシュー、食後の歯磨きだよー♪
DSC02312.jpg


奥歯もやさしくマッサージ、 いい子だねー♪
DSC02317.jpg


前歯もしっかり (・・・思いっきり嫌がってます・・・汗)
DSC02314.jpg


いつも下っ歯見せてるくせに、歯磨きはガードが堅いねー
DSC02320.jpg


最近、夕食後に歯磨きをしています♪
まだまだ嫌がって口を開けてくれないけど、少しずつ頑張ろうねー
(以前なら確実にガブッとお口が出る状況ですが、最近はすっかり
良い子になって、お口も出なくなりました♪)

| 未分類 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ休暇♪

マッシュー おはよー! 今日も可愛いねー

DSC02345.jpg


今日はパパ、マッシュ休暇とったらしいよー♪

DSC02348.jpg

(下っ歯見えててカワユイ)

お天気もいいから一緒にお出かけだー

DSC02352.jpg


朝の商店街は人が少なくて、歩きやすいね♪

DSC02359.jpg


この前発見した道をお散歩♪

DSC02362.jpg


今日も笑顔が可愛いね♪

DSC02369.jpg


暑くなってきたのでバッグの中に (この顔もカワユ)

DSC02383.jpg

(今日は寄る所があったので蓋付きキャリーバッグ)

近所の公園にも寄ってみました♪

DSC02386.jpg


マッシュも喜んでくれたみたい♪ よかった!

DSC02397.jpg


・・・と一旦帰ってきた後、また出かけました♪
(長くなったので、続きはまた明日)

| 未分類 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ休暇(その2)

いいお天気だったので、自転車でお出かけしてみました♪

(マッシュはスリングでおとなしくしてました)


初めて通る道で、途中、こんな場所を発見!

自転車はこういう発見があるからいいですね♪

DSC02412.jpg


自転車で約1時間・・・ (結構疲れます)

着いたところは、

DSC02452.jpg


大きな公園

DSC02451.jpg


小金井公園でした♪

DSC02453.jpg


早速、ドッグランへGO!

(マッシュは入口付近)

DSC02427.jpg


マッシュも楽しそうに走りました♪ (暑かったので少しだけ)

DSC02428.jpg


広々しててなんだか贅沢な気分

DSC02445.jpg


木陰がたくさんあって、風が吹くといい感じ♪

DSC02432.jpg


空いてたから、のんびり過ごせたね

DSC02434.jpg



公園も空いてて広々

DSC02465.jpg


マッシュも楽しそうに歩いてくれました♪

DSC02469.jpg


大きい公園は楽しいね

DSC02455.jpg


また、今度こようねー

DSC02466.jpg

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れー

小金井公園に行った日の夜は、早い時間からぐっすり
ちょっと疲れちゃったかな?
いろいろ連れまわしてごめんねー!
DSC02480.jpg

でも楽しかったので、また今度涼しそうな時に行こうね♪
(この寝姿も可愛いー)

| 未分類 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/7/4(金)

今日も元気いっぱいなマッシュです♪
DSC02484.jpg


遊ぼうよー! の楽しそうなお顔
DSC02487.jpg


ごはんー! の真剣な顔 (下っ歯みえてるよ)
DSC02492.jpg

今日もマッシュに癒されました! ありがとうーマッシュ

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院

今日は暑かったので日中は、畳の上でのんびりお昼寝♪

DSC02507.jpg


夕方からお散歩&お出かけだよー (大喜びしてるけど・・・ごめんねー)

DSC02514.jpg


お出かけの行先は月に1回の病院でした!

血液検査、今回も頑張ったねー

DSC02527.jpg


病院での結果は、

1.体重 3.5キロ → 3.3キロ (0.2キロ減量成功!)
  もう一息!目標3.2キロ

2.血液検査の結果  問題なし
  特に、ずっーと悪かった尿素窒素(数値が高いと腎不全)の値が
  今までの30-35から今回一気に20の正常値に改善!

先生指導のもと、ドライフード(k/d)の量をかなり減らして、
手作りご飯を1か月続けた効果があったようです!(嬉)

手作りご飯は、ダイエット、心臓病、腎臓病に良さそうな食材で、カリウムや
ナトリウムの値が低いもの・・・ということで、温野菜(キャベツ、人参、小松菜、
ゴボウ)や豆腐、生いわし、寒天などを使用していましたが、自分で調べたもの
も多かったので結果が良くて本当にひと安心♪

最近はセキも出ないし(暑くなってきたから?)、とにかくいい感じです♪

よかったねー マッシュ♪

DSC02521.jpg


そんな嬉しい病院で、もうひとつ嬉しいことが

meguさん、とみママさん、日向くんにお会いすることができました♪

トリミング直後でピカピカの、日向くん、可愛いかったー

DSC02531.jpg

マッシュは、日向くんを気に入ったみたいで珍しく後を追いかけていました♪

元気で自由で人懐っこくて遊び好き・・・て感じの魅力的な、日向くん

早く良いご縁がありますように!

DSC02541.jpg

病院では、代表にもお会いすることができました!

マッシュ、相変わらず代表に尻尾フリフリでした♪

| 病気・病院 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/7/6(日)

マッシュでーす! (今日も可愛いー♪今日も親バカ全開っ)

でも、手を隠してちょっと怒ってます! 何故かというと・・・

DSC02567.jpg


今日もカットされたからでーす!

「もう手のカットはいやですよー!」のマッシュ

DSC02568.jpg


最近急に暑くなってきたし、あと少しで夏休み(もちろんマッシュも一緒♪)なので、
もっさーが気になっていたお尻周りと首や背中を中心に、またまた家でカットしました!

カットはまだまだ嫌がりますが、お口は出ず、おりこうさんでした♪

DSC02573.jpg




マッシュの食事は引き続き、手作りごはん中心です♪

DSC02596.jpg


人間のごはんはテイクアウトのカレー&ナン! 

DSC02599.jpg


マッシュのごはんは毎日手作りですが、
人間のごはんは・・・な、我が家の食卓でした・・・(泣)

| 未分類 | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生いわし

今日も手作りごはんでダイエット中のマッシュです!

DSC02614.jpg


先日、マッシュの手作りごはんに、「生いわし」を使っていると
ブログに書いたところ、うび妹から
「マッシュ、生いわしを丸かじりするんー?、ワイルドやなぁー!」
と連絡がありました・・・・(汗)

DSC02618.jpg


うび妹のイメージ図

img55442588_20080708232210.jpg


あの・・・生いわしは、すり身を野菜と一緒に茹でてますから・・・
(量もほんのちょっぴりです)

| 未分類 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝♪

お昼寝中のマッシュ・・・
DSC02623.jpg


あまりに可愛いかったので
DSC02625.jpg


写真をパチリ!
DSC02627.jpg


寝顔もかわゆいマッシュでした♪
DSC02628.jpg

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご・は・ん

ごー
DSC02643.jpg


はー
DSC02644.jpg


んー
DSC02645.jpg


早くごはんちょうだーい! のマッシュでした♪

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み♪

マッシュー、明日から1週間、旅行に出かけるよー!

DSC02650.jpg


マ 「わーい、旅行だー♪ どこ行くのー?」

DSC02657.jpg


行先はまだ ひ・み・つ!
ヒントは 「今度はぷっちゃんと仲良くしてねー」 だよ

DSC02649.jpg


というわけで、明日からしばらく旅行に行ってきまーす!
ブログは火曜か水曜までお休みします。
マッシュはおかげさまで元気ですよー♪

| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み(その1)

マッシュー、今日から1週間夏休みの旅行だよ♪
DSC02659.jpg


今回の旅行は目的地まで長距離ドライブ
病院の先生にも相談しましたが、「車酔いしない子なら、休憩しながら
行けば問題ないでしょう」 と言われたので、こまめに休憩しながら
目的地に向いました♪

関越自動車道にのって、まずは高坂SAで休憩、ドッグランへ!
(高速のドッグランはわん連れには便利ですね-!もっと増えろ-!)
DSC02670.jpg


マッシュも楽しそうに走りました♪(暑かったので少しだけ)
DSC02679.jpg


車の中でも楽しそうな表情♪
DSC02686.jpg


上信越道に入り、お昼は横川SAで (マチゾー変な顔!)
DSC02688.jpg


横川といえば、おぎのやの峠の釜飯♪ (マッシュ、色が怖っ!)
DSC02690.jpg


足元から上を見上げる顔も可愛い-♪ (運転席は停車時だけ)
DSC02698.jpg


ドッグランがあるという佐久平ハイウェイオアシスへ
アスレチック場やスキー場(冬)、カブトムシドームや昆虫博物館など
がある大きな公園のようです
DSC02705.jpg


巨大な斜めの通路(エスカレーター)を上ると・・・
DSC02703.jpg


きれいなラベンダー畑♪
DSC02712.jpg


お天気も良くて気持ちいいいね-
DSC02716.jpg


ドッグランは・・・上り坂のまだ少し先・・・
DSC02720.jpg


予想より随分遠い場所でしたが、山の斜面にドッグラン発見!
(左が大型犬用、右が中型犬・小型犬用)
DSC02737.jpg


木陰は涼しくて気持ちいいね-♪
DSC02723.jpg


本日2回目のドッグラン
DSC02721.jpg


お友達ともご挨拶できました♪
DSC02727.jpg


涼しかったので、このドッグランで少しのんびり♪
DSC02724.jpg


マッシュも気に入ったみたいでした!
DSC02735.jpg


眺めも良くて、いい場所だね-
DSC02748.jpg


佐久平のドッグランでのんびりし過ぎた後、(汗)
今回のルートではこれ以上高速にはドッグランは無かったので
普通のSA、PAで休憩しながら目的地へ進みました
DSC02767.jpg


ここは野尻湖PA 涼しくて空いていてマッシュも気持ちよくお散歩♪
DSC02766.jpg


ナウマン象と記念撮影♪
DSC02765.jpg


妙高高原ではすごい霧に遭遇・・・
DSC02771.jpg


きれいなお花をバックにりりしい顔!
DSC02773.jpg


途中、お昼寝もしながら・・・
DSC02779.jpg


きれいなお花が咲いているSAで休憩しつつ・・・
DSC02780.jpg


やっと第一の目的地へ到着! (長!)
DSC02787.jpg

あまりに長すぎるので、続きはまた明日!
とりあえずマッシュが楽しそうで良かった-♪

| 未分類 | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み(その2)

今回の旅行の第一の目的地はこーんな場所!

道の先には・・・山

DSC02822.jpg

家の近くには・・・田んぼ!?

DSC02785.jpg

なんだかのどかな場所だねー

DSC02782.jpg

パパの実家でした! (農家ではなく普通の家)

DSC02792.jpg

マッシュは元気よく家の中をひと通りチェックした後、

DSC02798.jpg

畳やござの上で寝たり (可愛いー)

DSC02815.jpg

パパが読んでる新聞の上にやってきて寝たり (笑)

DSC02795.jpg

長旅お疲れさまー 
明日はちょっとだけ観光名所へ行くからねー♪

| 未分類 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み(その3)

旅行2日目も快晴

せっかくの旅行なので、実家の近くの観光スポット、ひがし茶屋街へ

DSC02830.jpg

朝早かったので、まだ観光客も少なく楽にお散歩できました♪

DSC02825.jpg

後ろのほうでは和服を着た女性の写真撮影中!
マッシュもペロリンチョで対抗!

DSC02826.jpg

ひがし茶屋街を楽しそうに散歩するマッシュ♪

DSC02834.jpg

うーん、いい感じ♪

DSC02842.jpg

マッシュも楽しそう♪ (←本当か?)

DSC02843.jpg

通りすがりのおじさんも楽しそうでした♪
(マッシュの写真を一生懸命とっているバカ親を見て笑ってた説が有力)

DSC02852.jpg

ひがし茶屋街を満喫したマッシュでした♪

DSC02854.jpg

パパの実家のお墓参りにも行きました (この辺は一面田んぼ)

DSC02859.jpg

マッシュー明日も少しだけ観光スポット紹介するからねー

DSC02866.jpg

| 未分類 | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み(その4)

旅行3日目☆

朝のお散歩は実家の近所の公園へ

DSC02908.jpg

小さい公園だけど、わんこの散歩にいい感じ♪

DSC02909.jpg

リスがいたりします♪

DSC02910.jpg

午前中は、昨日に続いて観光スポットへ
この坂を上ると兼六園だよー

DSC02934.jpg

石畳の階段をのぼると・・・

DSC02940.jpg

マッシュ兼六園にやってきました! (わんこはここまで)

DSC02955-3.jpeg


兼六園の向かいには金沢城が! (わんこはここまで)

DSC02943.jpg

室生犀星とマッシュ♪

DSC02972.jpg

金沢といえば、「加賀百万石の城下町」、「利家とまつ」が有名!

これぞ、「利家とまつまっちゅ」   (・・・とバカ親その1)

DSC02962-3.jpeg


これも、「利家とまつまっちゅ」   (・・・とバカ親その2)

DSC02983.jpg

マッシュも楽しんでくれたかなー

DSC02992.jpg

圓八のあんころ餅、おすすめです♪

DSC02994.jpg

マッシュは食べれないよー、ごめんねー

DSC02996.jpg

まっちゅの旅はもう少し続きます(^^)
明日はぷっちゃんと再会だよー♪

| 未分類 | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み(その5)

旅行4日目☆

朝のお散歩 (目ちっちゃくて眠たそうー)

DSC03014.jpg

足とお尻を洗った後、いつも嬉しそう♪

DSC03020.jpg

「マッシュー、今日はまた少しで移動するよー」

DSC02870_20080717182019.jpg

金沢の実家を後にして

DSC02878.jpg

北陸自動車道を西へ
徳光ハイウェイオアシスからは海が見えました♪

DSC03029.jpg

まっちゅー、鼻の穴が見えてるよー(笑)

DSC03028.jpg

車での移動にも随分慣れてきた様子で お昼寝もしながら

DSC03033.jpg

PA、SAで休憩しながら

DSC03047.jpg

琵琶湖の横を通り

DSC03048-2.jpeg

第2の目的地へ到着!

DSC03070.jpg

やあー、ひさしぶりー!

DSC03057.jpg

ぷっちゃんだよー! 覚えているかなー?

DSC03063.jpg

第2の目的地はうび実家でした!

マッシューお疲れさまー! (今日もカワユ)

DSC03069.jpg

| 未分類 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み(その6)

旅行5日目☆

大阪にやってきたマッシュです!
今日もいい天気 っていうか、 あぢー

DSC03088.jpg

心配していたぷっちゃんとの関係は

DSC03094.jpg

微妙な距離を保ちながら・・・

DSC03078.jpg

けんかをすることもなく、一緒に生活しています♪

DSC03111.jpg

出掛けようとすると、2わんで尻尾ふりふり連れてってー

DSC03119.jpg

ぷっちゃんはおっとりと玄関の上で尻尾ふりふりウロウロ・・・
マッシュは一瞬にして下へ移動して「ボクも行きます!」とお座り

DSC03120.jpg

ぷっちゃんはのんびりしているので写真を撮ってもブレませんが・・・

DSC03115.jpg

マッシュは元気がありすぎて写真ブレブレ・・・

DSC03116.jpg

ちょっと車を離れて戻ってきただけでも・・・
2わんとも大喜びですが、マッシュ激しすぎ!

DSC03124.jpg

おっとりぷっちゃんはちょっと迷惑そう?
もう少し滞在するから我慢してねー

PICT0162-1.jpg

マッシュー ぷっちゃんと仲良くしてね♪

DSC03133_20080718132214.jpg

| 未分類 | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み(その7)

2わんで朝のお散歩に行きました♪

DSC03192.jpg

のんびりぷっちゃんは散歩もゆっくり・・・
マッシュは朝から元気よく歩くので・・・

マ 「にいさん、早くー!」 になります

DSC03167.jpg

登り坂では、ぷっちゃんが豆粒(右側中央)に・・・

DSC03171.jpg

それでも、ぷっちゃんを待ちながら、一緒にクンクンしつつ・・・

DSC03172.jpg

仲良くお散歩♪ (下り坂では、ぷっちゃんも頑張って歩きます!)

DSC03176.jpg

少しずつ仲良くなってねー♪

DSC03187.jpg

| 未分類 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み(その8)

夏休み満喫中のマッシュです♪

DSC03117.jpg

今朝もぷっちゃんと一緒に

DSC03142_20080718230348.jpg

仲良く?お散歩 (マッシュは何故かいつも楽しそう!)

DSC03144_20080718230340.jpg

マ 「お散歩楽しかったねー!」

DSC03130.jpg

好奇心旺盛なマッシュ
誰かが門の外に出ると、門の隙間から覗き見します!

DSC03211.jpg

覗いています・・・

DSC03128_20080718230450.jpg

可愛い (←親バカ)

DSC03127_20080718230458.jpg

今日の午前中は2わん&1人でお留守番

DSC03210.jpg

なかなか帰ってこないねー 玄関先で帰りを待つ2わん

DSC03216.jpg

しばらくして行ってみると・・・

マッシュが開きになってました・・・  

DSC03214.jpg

| 未分類 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*TOP掲載中です* 第12回 里親会のお知らせ

マッシュと出会ったのもCATNAP里親会です♪

1526_2_20080708055223.jpg

 ↑↑↑↑クリックで大きくなります↑↑↑↑

| 未分類 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み(その9)

夏休み・・・日目☆ (夏休みぼけで頭がぼんやり・・・)

マッシュは今日も元気です!

DSC03246.jpg

マッシュに大阪を案内しようかとも思ってましたが、
外暑すぎなので、実家で冷房をつけてお昼寝三昧です♪

DSC03269.jpg

ぷっちゃん(ぷりん)とも仲良く(?)生活しています♪

DSC03272.jpg

庭があるって、いいなー

DSC03301.jpg

ぷっちゃんは相変わらず少し迷惑そうですが・・・

DSC03297.jpg

マッシュは時々「ひらき」になってくつろいでます♪

DSC03256.jpg

今日も可愛いマッシュのアップ♪

DSC03248.jpg

もう1枚♪

DSC03250.jpg

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み(その10)

夏休み・・・日目☆

せっかくなので、夕方ちょっとお出かけしてみました♪

出来るだけ涼しい場所へ・・・ということで 

山のほうのダムへ来た2わん

DSC03368.jpg

ダムをバックに2わんで記念撮影♪

DSC03357.jpg

ダムを見るマッシュ   「まっちゅー!」

DSC03373.jpg

可愛いー

DSC03372.jpg

ダムを見るぷっちゃん   「ぷっちゃーん!」

DSC03374.jpg

可愛いー

DSC03375.jpg

振り向き姿がなんともカワユイ2わんなのでした♪

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京へ・・・

我が家の夏休みもそろそろ終了・・・なので東京へ帰ることに

2わんの距離が少し近づいてきた感じだったので残念ですが

DSC03587.jpg

ぷっちゃんはマッシュが帰ってくれて、あーやれやれ!かも・・・

昨夜帰り支度をしていたのを見て、マッシュが来てから初めてのヘソ天リラックス♪

ぷっちゃん、やっといつも通り、のびのび出来るねー

ぷっちゃん、ありがとう! お疲れさまー

DSC03522.jpg

帰り道もいい天気! 

新名神の甲南PA (新しい道、新しいPAできれいでした)

DSC03592.jpg

刈谷ハイウェイオアシス 

DSC03594.jpg

浜名湖SA

DSC03597.jpg

後ろは浜名湖

DSC03598.jpg

鮎沢PA(上り)のドッグラン

緑が多くて、いい感じでした!

マッシュも気持ち良さそうに走ってました♪

DSC03603.jpg

休憩しながら&渋滞もあり、約10時間のでしたが、

なんとか無事に帰ってくることができました♪

マッシューお疲れさまー 頑張ったねー

あー楽しかった♪

| 未分類 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ元気です♪

更新、遅くなりました・・・(汗)

楽しかった夏休みが早くも終了してしまい、元気が出ないうえに

仕事が少し忙しくなったり & 連日の猛暑で、我が家の人間は

ぐったりしています(笑)が、おかげさまでマッシュは元気です♪


DSC03653.jpg

旅行中こまめにチーをさせていたからか、最近、以前よりチーの回数が増えてます。

腎臓の調子が良くなってきた証拠かなー♪ とも考え、喜んでいますが、

旅行中にトイレ場所がいろいろ変わったせいか、帰ってきてから何度か

トイレじゃない場所でチー・・・・(泣)

健康第一だから、いっぱいチーするんだよー マチゾー! (できればシートのうえで・・・)

DSC03651-1.jpg

ちなみに、旅行中は金沢で1回、大阪で2回だけ粗相しました(汗)が 

初めての場所でも、高確率でシートの上でチーできる賢いちゃんでした♪

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また少しカット

最近、暑すぎですねー

ということで、マッシュの体と顔の毛をまた少しカットしてみました♪

まだバリカンは嫌がるので、すき鋏みで少しづつ・・・

今回は初めて足の裏の毛のカットにも成功♪

写真ではあんまり変わってないかも・・・(↓コアラっぽくてカワエエ)

DSC03628-1.jpg


マッシュー お疲れさまー!
顔の毛、もう少しカットしたいなー
(すぐ伸びるから思い切って・・・と思っても、顔の毛のカットはドキドキします)
DSC03648-1.jpg

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い♪

上見て

DSC03656.jpg

下見て

DSC03657.jpg

こっち見て

DSC03654.jpg

どこを見てても可愛いマッシュでした!

(超手抜き&超親バカでスミマセン・・・

| 未分類 | 07:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/7/27(日)

今日はマッシュが一緒に入れて涼しい場所・・・
ということで、大きいホームセンターへ行ってきました!

DSC03694.jpg

自宅でのカットでもなんとか可愛さを保ってきた(本当か?)
マッシュですが・・・

DSC03702.jpg

耳の長さがあまりに違っていることに気がつきました・・・
・・・これはひどい・・・汗

DSC03698.jpg

帰って来て、シャンプーした後

DSC03704.jpg

ふわふわマッシュの耳の毛をカット・・・
しまった!落ち武者みたいになってしまった!

DSC03727.jpg

もういちど・・・

DSC03736.jpg

さっきよりはましかな?
耳の毛が随分短くなったねー
まあ、これも男の子っぽくていいかも♪

| 未分類 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨夜も雷すごかったですねー

幸い、うちの近くにはあまり落雷がなかったようで

地響きがするような雷や、空気をきりさくようなバリバリって音(恐)

がする大きな雷はほとんど無く、 マッシュもふつーに過ごしてました♪

実家のぷっちゃんは、ほんの少しでもゴロゴロ音が聞こえると

ドキドキハアハアしてすり寄って来て頭の上に登ろうとしますが(笑)

マッシュは雷大丈夫みたい!

DSC03769.jpg
なんか光ってるけど、関係ないねー!
それより何か食べるものちょだーい!
・・・という感じのマッシュでした♪

| 未分類 | 06:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番犬

2わん仲良く番犬の動画♪  (・・・夏休みに撮ったものです・・・汗)



| 未分類 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...