2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT

CATNAP 卒犬オフ会(その1)

今日はCATNAP卒業犬のオフ会!

オフ会前に、会場のすぐ横にある公園でお散歩&昼食!

すぐ横が海、船も見えるし、すいているし、足元は一面の草(?)が
フカフカでわんこの散歩に最適の、とても素敵な公園でした♪
DSC01084.jpg


海を見つめるマッシュ・・・(カッコイイー)
DSC01090.jpg


うーん、絵になる・・・
DSC01094.jpg



着いてすぐ、ココアくんに会いました♪
ココアくん、小さくておとなしくて良い子でした(マッシュでかくなってる・・・?)
きれいにトリミングされてカワイイ・・・、マッシュぼさぼさ・・・(汗)
DSC01059.jpg



この公園、気に入ったようです♪
DSC01075.jpg


かわいいー
DSC01064.jpg


楽しいねー♪
DSC01072.jpg


少しお散歩した後は、木陰でレジャーシートを敷いて休憩&昼食
DSC01082.jpg


日差しが強くて暑かったけど、風があって気持ち良かったねー
DSC01089.jpg


羊蹄丸とマッシュ
DSC01098.jpg


このあと、オフ会に行きました・・・
DSC01073.jpg

つづく
題名オフ会なのに、オフ会一切なし・・・ははは・・・(汗)

| 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会(その2)再会

隣接する公園(青梅南埠頭公園のようです)を満喫した後、いよいよオフ会へ

会場のドッグランには大勢のわんこ達がいました!
DSC01113.jpg

ブログで見たことがある可愛いわんこがあちこちに・・・

ドッグランの中ではフリーに・・・
マッシュは結構びびりなので、
パパ&うびさんの後をテコテコついて歩きます(カワエエ)
DSC01114.jpg


そしていよいよ、こころまま&レイ君と再会

久しぶりの3ショット!やっぱりこの3ショットは自然な感じでお似合いです
DSC01137.jpg


レイ君「おう、元気にしてるか?」
マッシュ「うん、元気だよー!レイ君こそ、手術成功して良かったねー」
DSC01116.jpg


マッシュ「背中のキズはどう?」
レイ君「もうすっかり大丈夫さ!」
DSC01136.jpg


予想していたよりは、あっさりした反応でしたが、
マッシュはやっぱり楽しそうでした♪
マッシュの後ろは、こころままさん&寝ているレイ君の足(←カワエエ)
DSC01130.jpg


同じくこころままさんの家からの卒業犬、麦くん(カワエエ)
DSC01118.jpg



こころまま卒業犬ファミリーの3ショット
DSC01120.jpg


こころままの足の下で会議中のレイ君&マッシュ
ここが落ち着くんだよねー
DSC01157.jpg


こころままを見上げるマッシュ
DSC01186.jpg


こころままさんと最後にお別れする時、いままでおとなしかった
マッシュとレイ君が急にワンワン!(少しガウ)
マッシュ「レイ君、こころままのこと頼んだよー!」
レイ君「おう、まかせとけー!マッシュも元気でなー!」に聞こえました♪

| 未分類 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会(その3)お友達

オフ会で会った可愛いわんこ達

なーくん、やっと会えたねー♪
DSC01155.jpg


なーくん、長くてふさふさお耳が可愛いー
DSC01148.jpg


ココアくん&レイクン 「久し振りー!」ってお話してる感じかな?
DSC01132.jpg


名前わかりませんが、手前の子、真っ白でホワホワで可愛いかったー
DSC01139.jpg


利休くんと2ショット♪
DSC01172.jpg


この写真も可愛いけど、実物はもっともっとカワイイです!
DSC01175.jpg


いつもブログで見ていた弁慶くん、実物も超カワエエ
DSC01184.jpg


たまびんご家のモカくん&ラッテちゃん
DSC01192.jpg


背中で話し合う スマイル&マッシュ
マッシュが代表宅にいた2カ月間一緒に生活していたそうです
覚えているのかなー
DSC01196-1.jpg


最後の集合写真!(マッシュも豆粒のように写っています・・・最後列、木の幹の線上に顔だけ)
DSC01166.jpg

写真を撮っていると、通りすがりの若い男性に「これ、何の集まり?すっごい楽しそうー
いいなー、俺も入りたいなー、犬飼いたいなー!!」と言われました。。。
・・・フフフッ みんな楽しそうだったからでしょうか♪ 
犬を飼うなら是非CATNAPで と簡単に説明して宣伝しておきました♪

全体写真↓クリックすると大きくなります!(eriさんのブログより拝借)
0259df33.jpg



本当にいい天気で、毛の長いマッシュにはちょっと暑すぎたかな?
トリミング情報も多少は仕入れたので、そろそろトリミングに行こうねー
DSC01144.jpg


マッシュもずっと笑顔でした♪
DSC01159.jpg


今日は楽しかったねー♪
DSC01188.jpg




おまけ

ミルキーちゃん、かわった帽子だね・・・
DSC01160.jpg


・・・マッシュもかぶらせてもらいました
DSC01163.jpg

・・・可愛いマッシュのイメージが崩れるー

大ちゃん、龍ちゃんも小さくて可愛いかったなー(写真とってないー!)
特に大ちゃん、出口に向かってトコトコ歩いていく姿を2度ほど見かけました(笑)

スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
人もわんこも大勢で、ご挨拶もちゃんとできませんでしたが
マッシュも私達も楽しい時間を過ごすことができました♪

12時前に駐車場に着いた時、車に載っているマッシュに声をかけてくれた方
にも結局ご挨拶できませんでした・・・誰だったのかなー




空さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| 未分類 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のお留守番

6月3日(火)
今日はマッシュ君、ひとりでお留守番の日でした
DSC01206-3.jpg

朝から雨・・・、家の中でのトイレはもう完璧!
と言いたいところですが、まだまだ修行中のマッシュ
でも今朝は、ちゃんとシートでチーしてくれました♪

うんPは家ではあまりしないのですが、つい最近、洗面所の
シートの上でうんPもしてくれたので、
「今日もお利口さんにシートでうんPしてねー♪」
と今日もフリーでお留守番してもらいました。

お留守番はケージのように狭い場所のほうが落ち着くということも
聞きますが、マッシュはケージに入るのをすごく嫌がるのと、フリー
でお留守番させても全くいたずらをしない子なので、我が家では
フリーにしています。

夕方、今日もいい子にしてたかなー と急いで帰って来て
マッシュの熱い歓迎を受け(嬉)、今日もお利口さんにお留守番してたー?
そろそろ雨があがりそうだから、お散歩行こうねー♪ と話しかけながら
お散歩に行く用意をしていたところ・・・

リビングのラグの上に、うんP3個発見!
(上の写真はそういうことです)
ふ、踏まなくて良かったー  (固めで良かった・・・)

DSC01214.jpg

「ボク、お利口にお留守番してたよー!」
・・・可愛い

| 未分類 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あそぼー♪

仕事から帰ってくると大喜びのマッシュ!
大歓迎のあとは、お遊びモードに突入♪
DSC01224.jpg


お気に入りのくつ下をくわえて追いかけっこしたり、
くつ下をお布団の上に投げてもらってダイブしたりします♪
DSC01225.jpg


えへへ、楽しいねー♪
DSC01226.jpg


ボク、もう少し一緒に遊んであげてもいいよー♪
DSC01231.jpg

| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲート

今日のマッシュ! (・・・今日も可愛いー)
ピンポーン!宅急便がきたようです!
DSC01245.jpg


最近、フリーでお留守番をしているマッシュですが、
全くのフリーだと、きっと床が冷たい玄関でずっと待ってて
人の気配がするたびアウアウ鳴いたり、興奮して咳が出て
しまいそう・・・なので、
マッシュ一人でお留守番の時は、こんな風にスーツケース
や細長い棚で廊下にバリケードを作っていました

DSC01208.jpg

ところが、帰って来た時にバリケードは動いてないのに、
マッシュが玄関にいたことが・・・
どうやらジャンプして乗り越えたようです
(すごいジャンプ力!)

あんまりジャンプさせると腰に悪そうだし、お水やトイレも
心配、出かける度にバリケード作るのも大変・・・
・・・ということで、ペットゲートを購入してみました!

先ほど、宅急便にて到着!
さっそく取り付けてみました、
ふむふむ、なかなかいいかも
DSC01251.jpg


セットしてると、マッシュがやってきました!
マ「これ何ー?」
DSC01252.jpg


なぜか楽しそうな表情のマッシュ♪
DSC01256.jpg


なんだか分かってないみたいだけど、とりあえず
マッシュがご機嫌で良かった♪ (可愛いー
DSC01259.jpg

| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/6/7(土)

今日もお気に入りのスリングに入ってお散歩に出かけるマッシュ♪
DSC01282.jpg


今日はいい天気!お散歩コースの紫陽花もきれいでした
DSC01266.jpg


マッシュー、きれいな紫陽花だねー
DSC01292-3.jpg


お天気が良かったので、そのまま近所の公園へ
DSC01307.jpg


楽しそうに公園をお散歩するマッシュ♪
DSC01321.jpg


今日も笑顔が可愛いねー
DSC01314.jpg

夕方は病院、頑張ろうね!

| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院

土曜日の夕方は定期検診&お薬をもらいに病院へ

最近は状態が安定しているので、病院は4週間ぶり
しばらく来ていなかったせい?いつもと座る場所が違ったから?
今回は病院に来ても、なんだか楽しそう♪

DSC01338.jpg


マッシュー楽しそうだねー、可愛いー
DSC01336.jpg


しばらくは楽しそうに笑っていたマッシュですが・・・

待っている間に、治療中の他のわんこの声が聞こえてきたり、
先生の声(いい声)が時々聞こえたりしていると、だんだんブルーに・・・

DSC01341-2.jpg


頑張ったね、マッシュ!
DSC01342.jpg


血液検査の結果は、前回とほとんど変わらず。
先生からは「安定していて、なかなか良い状態」と言われました(嬉)

1点だけ問題が・・・

マッシュ、少し太ってしまったようです (汗)
うちに来て3ヵ月で、体重が3.0kgから3.5kgまで増えてしまいました!

先生に体脂肪を計ってもらったら、29%!
(普通は20%-25%、男の子は低めとのこと)
心臓への負担を考えて、先生に聞いた適正体重3.2kgを目指して、
300gのダイエットをすることにしました。

300gといっても、マッシュの体重の1割!
おやつは一切あげてないので、今まで1食30gだったk/dを24-25gに
減らして様子を見ることに・・・ごめんねー、マッシュ
DSC01345.jpg


病院から帰って来てお疲れ気味のマッシュ
ダイエット頑張ろうねー
DSC01348.jpg

| 病気・病院 | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

今週末こそはトリミングに行こう!(とりあえず予約を入れよう!)と決意をしていた土日でした!先日のオフ会でとみママさんに教えてもらった動物病院か、CATNAPの方々がよく利用されている世田谷のトリミングサロンがいいかなーと考えていましたが・・・

前回の部分トリミングでマッシュが大暴れしてグッタリしていた姿が忘れられず、とりあえず、土曜日の病院でマッシュの健康状態を確認してから・・・にしました!

病院での検査結果はなかなか良い状態だったのですが、先生に前回トリミングで大暴れして興奮してたことを話し相談したところ、マッシュのように心臓の病気がある子の場合必ずではないが、トリミングで興奮すると状態が悪くなることがあるとのこと

うーん・・・やっぱりそういう事を聞くとトリミング、考えてしまいます・・・
「部分的ならうちでもやってますよ!」と先生が言うので、マッシュのことを良く分かっているこの病院でやってもらうのが一番いいと思い、爪切り、足先カット、肛門周りと下腹部の部分カットをお願いしました!

カットはすごく上手にされていて、マッシュも良く知っていて信頼している看護師さんだったので、大暴れしたりグッタリすることもなく、無事完了!
あー良かったー! と満足して帰ってきた土曜日・・・

・・・日曜日は、残りの部分を自宅でカットすることに
マッシュが興奮しないよう、時間をかけて少しずつ、ハサミやバリカンでカットをしてみましたが、3時間ほどかかって、カットできたのは背中と顔まわりだけ・・・(汗)
それでもガウガウされ、何度も噛まれて・・・
結局カットしたかった足、お尻、胸は嫌がって全くカットできず

マッシュも大暴れこそしなかったものの、長時間、嫌な事をされてストレスがたまった様子!
こんなことなら、プロのトリマーさんに短時間で上手にカットしてもらった方がマッシュの負担にならなかったのでは? と少し後悔
自宅で少しずつ慣らしながらカットするほうがいいのか、早く相性の良いトリマーさんを見つけてまかせる方がいいのか、まだまだ悩んでしまいます・・・

カット後に、石神井公園までお散歩♪
遠目では相変わらず可愛いマッシュです
DSC01363.jpg


顔が少し小さくなりました!耳が短くなりました!
背中はアップでお見せできません!
DSC01369.jpg


・・・ワカメちゃん
DSC01381.jpg


これくらいアップだと、カット関係なく可愛いー
DSC01382.jpg


今日はよく頑張ったねー
DSC01384.jpg


角度によって、かなり四角い顔になってます・・・
DSC01378.jpg


家に帰ってきて、また少しカットされ、ふて寝するマッシュ(手が可愛い)
DSC01411.jpg

自宅でのカットってやっぱり難しいですねー(汗)

| 未分類 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜日の夜はすごい雷!
マッシュも雷には驚いてドキドキハアハア・・・抱っこしてー!とすり寄ってくるほどの苦手ぶりでしたが、

雷雨の中とうちゃんが帰ってくると、くつ下咥えて走り回り、遊ぼう!の催促
DSC01420-3.jpg


雷が鳴っていても遊びたがる元気なマッシュでした♪
(雷は怖そうでしたが、遊ぶ元気があって少し安心)
DSC01419-2.jpg


マッシュ「パパさん、この前ボクの背中に凸凹をたくさん作って
うびさんに随分しかれれてましたよー!名前もパパからとうちゃん
に変わったらしいよー!」

| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット食

ダイエットを始めたマッシュ

単純にフードを2割減らすと、やっぱりお腹が減るみたいなので、

病院の先生から教えてもらった茹でキャベツをトッピング

マッシュー、今日はキャベツ入りだよー!
DSC01446_20080611220327.jpg


いただきまーす!
DSC01447_20080611220337.jpg


マッシュ、キャベツ気に入ってくれたようです♪

| 未分類 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット食(続)

キャベツ以外にもいろいろと追加してみました
DSC01449_20080611220351.jpg

小松菜、かぼちゃ、寒天、豆腐

マッシュ大喜び♪
DSC01455.jpg

(マッシュの出番、今日はこれだけ)

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事

引き続きダイエット食です!(豆腐と人参を更に追加)
マッシュはとても気に入っている様子♪
DSC01459.jpg

本やネットで心臓病、腎臓病によい食べ物、カリウム値の低いもの
を調べながら試していますが、体重とともに血液検査の結果が良く
なってくれるといいなー
マッシュー、一緒に頑張ろうね♪

| 未分類 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえりー!

今日はお留守番の日でした。
夕方帰ってくると、この笑顔で大喜び♪
DSC01470.jpg


さっそく、おもちゃを探して・・・
DSC01467.jpg


とりあえず、今日はコングで遊ぼうよー!
DSC01465.jpg

今日も元気で可愛いマッシュでした♪

今日の夕食、この表情も可愛いー
DSC01485.jpg

| 未分類 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&シャンプー&カット

朝のお散歩、今朝はなんだか眠たそう・・・
DSC01496.jpg


あじさいがきれいでした♪
DSC01511.jpg


マッシュ&あじさい (まだ眠たそう・・・)
DSC01510.jpg


午後から元気になったマッシュ♪
DSC01561.jpg


夕方、少し涼しくなってから、お散歩に出かけました!
DSC01579.jpg


午前中たっぷり寝てたマッシュ、元気一杯でした♪
DSC01591.jpg


今日は初めての道でちょっと長めのお散歩に挑戦!
DSC01587.jpg


お散歩楽しいねー♪
DSC01586.jpg


大きなガスタンクだねー
DSC01598.jpg


初めての道は楽しいねー♪
DSC01592.jpg


着いたところは・・・
DSC01606.jpg


光ヶ丘公園!
DSC01610.jpg


大きな芝生広場があって、わんこのお散歩にはいい公園ですねー
DSC01615.jpg


マッシュも楽しそうに公園の中をお散歩しました♪
DSC01613.jpg


久しぶりの長散歩で、いい運動になりました!
徒歩で、行きが1時間半、帰りは1時間、かなり疲れました(><)
(マッシュは2/3くらいスリングの中)

帰ってきて、シャンプー♪
DSC01622.jpg


公園への長散歩&シャンプーをした後、これはもしかして、
今日は疲れているから、カットのチャンスなのでは!
とカットに再挑戦!(こぶたさん、情報ありがとうございました)

長散歩&シャンプー後のカット・・・大成功でした♪
特に嫌がっていた足・お尻・お腹は、今回も最初は嫌がりましたが、
マッシュが噛みついたり逃げ出したりしそうになった時に、
いつもアマアマのパパが少しきつめの声で命令すると、
おとなしくじっと我慢していました!

お腹、後ろ足をおとなしくカットされるマッシュ(おりこうさん♪)
DSC01629.jpg


おかげさまで、前回嫌がって手つかずだった首、胸、お腹、足、
お尻などを、短くカットすることができました♪(嬉)
DSC01638.jpg

マッシュが興奮せずに、ガウガウしたりお口がでたりせずに
ちゃんとカットできることが解って、ひと安心♪

今日は頑張ったねー おやすみー♪ 
DSC01639.jpg

| 未分類 | 02:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔をカットしました♪

Before (きのうのマッシュ)
DSC01554.jpg


After (今日のマッシュ)
DSC01664.jpg


今日はお顔をカットしました♪ (なかなか上手に出来ました!)
DSC01659.jpg


小顔マッシュも可愛いー
DSC01660.jpg


里親会の頃の可愛いお顔に少し戻ったかなー
パパ、Good Job
(体は見事な虎刈りですが・・・汗)

| 未分類 | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/6/16(月)

今日も可愛いマッシュ♪
DSC01675.jpg

小顔になって可愛いくなったけど・・・
我が家では、もっさーで大きい顔のマッシュも
お気に入りだったので、ちょっと複雑な気分・・・

今度の週末は体の虎刈りをきれいにしようかなー♪

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩帰り

お散歩の後、お風呂場で足とお尻を洗われたマッシュ

もう出てもいいー? とドアの方へやってきました♪
DSC01702.jpg


今日はこれだけ…ちょっと手抜きです!

| 未分類 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝♪

平日の昼間は、静かに寝ていることが多いマッシュ!

今日もウトウト・・・ (可愛いー)

DSC01742.jpg


ごめんねー 起こしてしまった? (・・・目が少し怒ってるかも・・・汗)

DSC01744.jpg

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まて

マッシュは我が家に来た最初の日から、食事の時に「まて」が出来ました♪

食事が出されると、自分からオスワリ&マテをしちゃいます♪

今日は腹ペコなので、ご飯をじっと見つめるマッシュ

DSC01749.jpg


マッシュ「ねー、もう食べていいー? 早くー!」
DSC01750.jpg

長く待たされると勝手に食べ始めることもありますが・・・汗
今日もお利口さん&可愛いマッシュでした♪

| 未分類 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/6/20(金)

夕食時に、月に1度のフィラリアのお薬をあげました♪
DSC01773-1.jpg


このお薬、ボク大好きー♪ もっとちょうだいー
DSC01777.jpg

(お口まわりは、散歩後に洗われてまだ濡れてます・・・汗)


おまけ

今朝の散歩後、帰って来てひと休みするマッシュ(可愛いー)
DSC01760.jpg

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)カット

先週に引き続き、今日も自宅でカット♪
DSC01833.jpg


とりあえず、ひと通り終わったところで
手足を隠すマッシュ (←やっぱり嫌みたいですねー) 可愛い!
DSC01830.jpg


今日はシャンプー後ではなく、ふつーにカットだけをしてみましたが、
噛みついたり暴れたりすることもなく、前回虎刈りだった足、お腹、
背中をすき鋏で短めにカットすることが出来ました♪
DSC01826.jpg


少し慣れてきたかなー
おりこうちゃんだったねー、マッシュ♪
DSC01827.jpg

・・・と思ったら、この直後、いつもと違う場所にチー・・・(涙)
2週連続でのカットに対して、チーで抗議したマッシュでした!

| 未分類 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨だったので、家でまったり過ごしました♪
DSC01953.jpg


誰も出かける様子がないので、マッシュものんびーり
DSC01940.jpg


寝ている時間も多いのですが、
たまに「遊ぼうよー♪」と靴下を持ってきて誘います!
DSC01938.jpg


マ 「もう少し一緒に遊んであげてもいいよー♪」
DSC01936.jpg

| 未分類 | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ

最近すっかり靴下がお気に入りのマッシュ・・・
健全な(?)ボール遊びはどうかな? と思い、ボールを買ってみました!
DSC02012.jpg


どうやら気に入ったみたい!
咥えたり、自分の手で転がしたり、投げてもらったり、
大喜びで遊んでくれました♪ よかったー
DSC02009.jpg


でも最後は結局、靴下の方が好きみたいでした・・・ (靴下はマスクしてます・・・汗)
DSC02032-2.jpeg

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝中

お昼寝中のマッシュでーす♪

にくきゅうが見えてて可愛いー
DSC02033.jpg


ちょっと変な顔もまた可愛いー
DSC02034.jpg


お昼寝中も可愛いさ満点のマッシュでした (親バカ度満点)
DSC02035.jpg

| 未分類 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/6/25(水)

久し振りに朝のお散歩風景です♪

スリングから出ているお顔が可愛いねー

DSC02050.jpg


最近暑くないのはいいけど、お天気がいまいちだねー

DSC02053.jpg


先週末のカットで背中やお腹、お尻、足のあたりがスッキリ♪

DSC02056.jpg


お散歩から帰って来て 「ごはんまだー?」のマッシュ

DSC02074.jpg

マッシュのお尻の下は昨夜完成したうびさんの刺繍・・・(笑)

| 未分類 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ

夜、自分のベッドで寝ているマッシュ♪

この顔、手足、体、尻尾、・・・かわゆいですねー

DSC02048.jpg


起きているときもかわいいけど、

眠っている姿にも癒されます♪

DSC02049.jpg

(写真とると目開きますが、普段はちゃんと目閉じて寝ています)

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはんだよー!

お腹がすくと「そろそろごはん食べたいですよー!」と
呼びに来るマッシュです♪ (舌チロが可愛い)

DSC02142.jpg


ごはんの用意を始めると、大喜び!

DSC02148-2.jpeg


ごはんが出てくるまで、目はごはんに釘付け

DSC02154-2.jpeg


たまに、早くちょーだい! と飛びついてきます (笑)

DSC02149-2.jpeg

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/6/28(土)

夕方、「そろそろお散歩に行きたいですよー!」 とマッシュに催促されお散歩へGO!

公園の横(写真後ろ)では子供達が元気にサッカーをしていました♪

マッシュもひと息ついてペロリンチョ!

DSC02199.jpg


公園にくると、顔が楽しそう♪

DSC02206.jpg


公園内の池には、カメがたくさん(笑)

DSC02211-2.jpeg


時々、抱っこされながら  (この顔も可愛いー

DSC02214.jpg


今日は初めてのお散歩コースへ

この道は、車が少なく歩道も広く、いい感じでした♪

DSC02225.jpg


紫陽花もそろそろ終わりかな?

DSC02236.jpg


結構涼しかったので、マッシュも元気よく歩きました♪

DSC02230.jpg


| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/6/29(日)

お天気が悪かったので、家でのんびり♪

マッシュもこんな格好や

DSC02254.jpg


こんな格好で寝てました♪

DSC02257.jpg

見事にまんまるー

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/6/30(月)

今朝は小雨の中、レインコートでお散歩に♪

DSC02261.jpg


お散歩大好きマッシュくん、雨の中でも元気よく・・・と思ったら

・・・濡れるのが嫌だったみたいで全然歩きませんでした・・・(汗)

DSC02265.jpg

ボク、もう歩きたくないよー!

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...