| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あうあう おねだり

久しぶりに動画をアップしてみました。

あうあう おねだり中のマッシュです(^^)


| 動画 | 10:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013.2.26(火)

今日は久しぶりにマッシュの動画をご紹介します♪

オレンジハウスの中でオヤツを探すマッシュです(^^)



こちらは写真

入りますよー! とこっちを見るマッシュ(^^)
IMG_7108_20130226223226.jpg

しばらく入り口を見つめて・・・
IMG_7111.jpg

中に入って、
IMG_7112.jpg

がさがさ (オヤツを探しています 笑)
IMG_7114.jpg

オヤツ無かったよー♪ と出てきました(*^^*)
IMG_7122.jpg

| 動画 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ VS ひづめ

「牛のひづめ」を買ってみました!
歯みがき効果を期待して、簡単に食べられないよう大きめです!

マッシュ VS ひづめ の動画です(^^)


いまひとつ、どうしてよいのか分らないマッシュ
IMG_8013_20101215202058.jpg

しばらくの間、この体勢でひづめを見つめてました(笑)
IMG_8009.jpg

クンクン
IMG_7974.jpg

ペロペロ (歯みがきになってないし・・・^^;)
IMG_7973.jpg

牛のひづめ、マッシュが舐めてると牛小屋みたいな匂いがしてきます(汗)

それと、ネットで調べると、硬すぎて歯が割れることがある、とか、塊りを食べると危険、という書き込みもあったので、結局・・・すぐに回収(^^;)あっという間にお蔵入りになってしまいました。

| 動画 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレンジハウス

今日も元気なマッシュの動画です(^^)

| 動画 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)お留守番

今日はお留守番だったマッシュです!(今回も監視カメラでチェックです)

早い時間からキッチンの方を見上げるマッシュ・・・ (もしや・・・)
motion20100913092534.jpg

ジャーンプ! (やっぱり登ったかー(><))
motion20100913092535.jpg

キッチンカウンターの上でウロウロ・・・
motion20100913092537.jpg

ウロウロ・・・
motion20100913092822.jpg

食べ物は置いてないからねー!
motion20100913093026.jpg
今週末はソファー移動かなー(^^;)




今日は動画でも監視してみました!

動画<その1> ジャンプして登る瞬間です!ネコみたい・・・


動画<その2> キッチンカウンターの上でウロウロ・・・


動画<その3> ソファーに戻ってきました(^^;)

最後に得意げにクシャミして威張ってます(笑)

| 動画 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.8.31(火)

今日のゆず&マッシュです♪
CIMG0949.jpg

今朝も元気にお散歩しました!(相変わらずショートコースです)
CIMG0939.jpg

そして夕方、誰か帰ってきましたよー(^^)
IMG_2128_20100831212319.jpg


おかえりー♪の歓迎2わん動画です☆

| 動画 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...