| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

秩父札所31番、32番

11月2日(日)は秩父札所31番と32番に行ってきました。
早朝5時台の電車で西武秩父駅、7:35のバスに乗って栗尾で下車、その後は歩きです。

栗尾のバス停で降りてからの歩き始め(8時30分頃) 
DSC_0744.jpg

緩やかな上り坂を約30分歩き、
DSC_0752.jpg

札所31番観音院の仁王門に到着
DSC_0758.jpg

石像としては日本一の大きさの仁王像が出迎えてくれます
DSC_0761.jpg

そこから296段の階段を上り、
DSC_0768.jpg

31番観音院の観音堂に到着
DSC_0771.jpg

見晴台からの景色
DSC_0796.jpg

途中の道で見かけたヤギ、子ヤギがメエーームニャムニャムニャ・・・と言ってて可愛いかったです
DSC_0813.jpg

次は32番法性寺を目指します。 栗尾から小鹿野町役場までバス移動の予定でしたが、待ち時間が長かったのでバスを使わず歩いて移動することに(予定外その1)
DSC_0827.jpg

その後、32番法性寺へ行く複数ルートの中から、大日峠経由の巡礼道へ(予定外その2)
DSC_0829.jpg

沢沿いの巡礼道を歩いていきます
DSC_0833.jpg

途中、橋を渡って、
DSC_0835.jpg

山道を進み、
DSC_0837.jpg

橋を渡って、進み、
DSC_0838.jpg

橋を渡って、進み、
DSC_0839.jpg

橋を渡って、進み、
DSC_0841.jpg

沢沿いを進み、
DSC_0843.jpg

薄暗い林を抜け、
DSC_0849.jpg

沢を渡り、
DSC_0859.jpg

山道を上り、
DSC_0860.jpg

山道を上り、
DSC_0863.jpg

山道を上り、
DSC_0865.jpg

無事に大日峠に到着。
DSC_0872.jpg

ここまでは他の人を全く見かけなかったので、途中、熊に出会わないかドキドキでした。 あちこちに「熊出没注意」の立札があり、怖いので「マッシュー!」とそこそこ大きな声でマッシュの名前を呼びながら二人で山道を進みました(笑)

大日峠でひと休み中に、後ろから来た他の人達に会い後半は安心して歩くことができました。

大日峠を超えて後半も山道は続きましたが、下りなので楽々(足元が滑りやすい場所には注意しながら)

紅葉も楽しみながら、
DSC_0881.jpg

札所32番法性寺に到着
DSC_0885.jpg

最後にまた階段を上り、
DSC_0888.jpg

法性寺の観音堂で参拝してきました
DSC_0897.jpg

帰りは舗装された車道を約30分のんびり歩いてバス停へ(当初の予定では大日峠越えではなくこっちのルートでした)、町営バス→西武秩父駅→電車で帰ってきました。 (今回も総歩数31,000歩、予定外その1その2が余計だったので筋肉痛です ^^;)

<おまけ>
2012年11月、公園お散歩でオヤツを食べるマッシュ
IMG_6860_201411031523055d9.jpg

いつものお散歩バッグに入ってお出かけ中のマッシュ
IMG_5252_20141103154455a1c.jpg

| お出かけ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013.11.3(日)

あこです♪
IMG_3475_20131103220718880.jpg

今日はおニューのピンク色の服を着てお出かけです♪
IMG_3481_20131103220718b9b.jpg

ちょっとふっくらして見えるけど、女の子らしくて可愛いね~(^^)
IMG_3482.jpg

さあ、お出かけ出発よ~!!
IMG_3483_20131103220719aec.jpg


と、家の中では元気なあこちゃんですが、

外に出ると相変わらず、渋~い表情で固まってしまいます(^^;)
IMG_3513_201311032209300fa.jpg

尻尾も見事に下がって、お尻に収納されてます(笑)
IMG_3508.jpg

一方のマッシュ兄さんは、なかなかのご機嫌さん♪
IMG_3492-002.jpg

今日の目的地近くに到着です! 続く
IMG_3497_20131103220714a51.jpg

| お出かけ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢に行ってきました♪

今年の夏はマッシュと一緒の帰省旅行もせず、ほとんどお出かけもしてなかったので、日帰りで軽井沢に行ってきました♪

早朝に家を出て、高速で2時間、軽井沢でプチ贅沢気分を味わえる朝食を
IMG_6986_20130831180411f36.jpg

マッシュと一緒にテラス席で食べて、
IMG_6981.jpg

その辺をブラブラ、
IMG_6993_20130831180411893.jpg

続いて、マッシュが散歩できそうな場所へ移動して、
IMG_7038.jpg

マッシュのお散歩
IMG_7049_20130831180409e3b.jpg

軽井沢も日差しが厳しかったので、日陰だけお散歩で、日の当たる場所は抱っこでしたが、
IMG_7123_20130831181249dce.jpg

マッシュも久々のお出かけに上機嫌、
IMG_7063_201308311804090ff.jpg

楽しそうな表情や
IMG_7061_20130831181250a16.jpg

面白い顔も見せてくれました(笑)
IMG_7075.jpg

マッシュのお散歩の後は、早めのランチ(^^:)
IMG_7171_20130831182748317.jpg

煮込みハンバーグと
IMG_7170_201308311827471e1.jpg

ビーフシチューをいただきました(^^)
IMG_7169_20130831182747c50.jpg

マッシュもテラス席でご機嫌さん♪
IMG_7138_20130831182746f92.jpg

途中、アウアウ言いそうな場面もありましたが(^^;)、概ねお利口さんでした(*^^*)
IMG_7152.jpg

早めのランチの後は、あこちゃんの待つ東京へ

あこちゃんも一緒に連れてきてあげたかったけど、旅行先で預かりっ子にもしもの事(逸走、病気、交通事故、などなど)があると大変なので、預かりっ子は基本お留守番です! あこちゃん、早く里親さんを見つけて一緒にいろんな場所にお出かけ連れて行ってもらおうね!

| お出かけ | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013.2.10(日)

3連休で、天気もよく、マッシュの体調も良かったので、久々人の多い場所へお出かけしました♪
IMG_5141_20130210205413.jpg

写真はまた改めて、ご紹介します!

| お出かけ | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/15トリミング(その2)

改めまして、9/15(土)のトリミング報告です。(時系列でご紹介)

今回もお世話になったのはらりっちょさんのサロン、キャラメルさんです。この日はアルマの第一回里親会と重なってしまい大変お忙しい中、いつも通り親切丁寧にご対応いただきまして本当にありがとうございました。そして、毎回マッシュのトリミングではお世話になっているがきんちょさん、今回もいろいろと気を遣ってマッシュの負担にならないよう&見事なカットをしていただき本当にありがとうございました!

↓キャラメルさん到着後、テコちゃんとご挨拶をするトリミング前のマッシュ
IMG_2484_20120917214356.jpg

今回は、のまちゃん、よもちゃん、マッシュの3わんでお世話になりました!
↓左から、よもちゃん、のまちゃん、テコちゃん
IMG_2495_20120917214356.jpg

よもちゃんはつい最近トリミングに行ったばかりなので、今回は付き添いでしたが、お店の中で楽しそうにあちこち探検していました(^^)↓テコちゃん、マッシュ、よもちゃん、お客様のトイプーさん
IMG_2496_20120917214355.jpg

テコちゃんは、すっかり毛がふさふさに戻って、また一段と可愛いくなってました☆
IMG_2497.jpg

手前、あちこちウロウロするよもちゃん
IMG_2504_20120917214355.jpg

今回はまず、のまちゃんのシャンプーをお願いしました!
IMG_2533_20120917214355.jpg
↑のまちゃん、キリっとした端整な顔つきで、すごい目力

のまちゃんシャンプー中、マッシュは余裕の表情(他人事と思っています)
IMG_2538_20120917214530.jpg

のまちゃん、すすぎー
IMG_2548.jpg

マッシュは「今回はボク、関係ないもんねー♪」 と更にご機嫌(笑)
IMG_2551.jpg

のまちゃん、頭をごしごし
IMG_2556.jpg

その頃、よもちゃんはふかふかの場所に落ち着き、
IMG_2571.jpg

ふぁー と可愛いあくび♪
IMG_2566.jpg

と、まだのまちゃんのシャンプーも終わっていませんが、今回は可愛い登場犬も多く写真も沢山あるので、次回(その3)に続きます!

| お出かけ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ、東京に戻る

夏休み旅行も終わり、無事に東京に戻ってきたマッシュです♪
IMG_6945_20120812174044.jpg

今回は移動中の写真を中心にご紹介
IMG_6959_20120812141623.jpg

マッシュが可愛い表情だったのは、名神高速道路の多賀SA
IMG_6960_20120812141623.jpg

最近リニュアルしたようで、施設全体がすごくきれいで新しくなっていました!
CIMG7255.jpg

大阪に着いて、ちょっとワル顔?の元気なマッシュ (^^)
IMG_6983.jpg



大阪から東京に帰るときに初めて通った新東名、ここはNEOPASA浜松です!
IMG_7411.jpg
施設は全て新しくてとてもキレイでしたが、思っていたよりもコンパクトな感じでした!

曇っていてあまり暑くなかったので、ドッグランにも寄ってみました♪
IMG_7442_20120812174043.jpg

大きなドッグランではありませんが、小型犬には十分な広さで、アジリティもあります!
IMG_7437.jpg

マッシュはいつも通り、ほとんど動かずでしたが(^^;)、少し気分転換になったかな
IMG_7430_20120812174043.jpg


この後は途中から結構な雨でした、あまり暑くなくてよかったねー!
IMG_7393.jpg

無事に自宅に戻ったマッシュ、 お疲れさま~♪
IMG_7475.jpg

| お出かけ | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み旅行いろいろ

夏休み旅行もあと少し、週末には東京に戻る予定のマッシュです。

今日は移動日なので、まだ載せてなかった旅行中のマッシュ写真をご紹介します。

峠の釜めし (横川SAにて)
CIMG7210.jpg

お気に入りの場所♪
IMG_6467_20120810114722.jpg

実家を楽しそうに探検中☆
IMG_6544-001.jpg

オヤツタイム
IMG_6573_20120810114722.jpg

舌チロ
IMG_6576.jpg

ひと休み
IMG_6605.jpg

いい笑顔
IMG_6618.jpg

もうひとつ♪
IMG_6637.jpg

マッシュが旅行中も元気で良かった~(^^)

| お出かけ | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪でカフェランチ

大阪滞在中のマッシュです♪
IMG_7126_20120810060536.jpg

ときどき、こんな体勢でお昼寝してます(^^)
IMG_7133_20120810060536.jpg

起きていると、なんだか偉そうです(笑)
IMG_7136.jpg

移動日と翌日はお昼寝をたっぷりでマッシュも元気になったので、この日はちょっとお出かけ。堺市北区にある park side cafe RIAN でランチしました♪
IMG_7144-001.jpg

マッシュも一緒に入れるお店です♪
IMG_7155.jpg

酢豚のランチ(ランチの定食メニューは日替わりのようです)
IMG_7159.jpg

じゃがいもと鶏のスープカレーのランチ
IMG_7161.jpg

マッシュは最初、出入り口の方を向いて帰りたそうにしたり、途中から寝始めたり・・・やる気のないところをアピールしていましたが(><)、途中でお店のママさんがオヤツを持ってきてくれたところ、
IMG_7172.jpg

もちろん、食べますよー! と急に元気復活(^^;)
IMG_7171.jpg

マッシュは食べ物にいろいろ制限があるので、念のためオヤツ(ボーロちゃん)の成分を見せていただき大丈夫そうだったので、いただくことにしました。

ごっくん
IMG_7175_20120810060652.jpg

ウマウマ
IMG_7184.jpg

もっとくれー!(^^;)   マッシュ-、目がこわいですよー(笑)
IMG_7211.jpg

| お出かけ | 06:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金沢でカフェランチ

8/9現在は大阪の実家に滞在中のマッシュです。
IMG_6789_20120808203652.jpg

金沢滞在中(8/4~8/6)は連日猛暑だったので、基本エアコンを入れた部屋でお昼寝生活でしたが、1日だけお出かけしました。
IMG_6788_20120808203652.jpg

金沢市内のエドワード・ジョンストン・カフェ(EDWARD JOHNSTON CAFE)です
CIMG7235.jpg

ランチのEJC御膳をいただきました!(ハンバーグ定食、お刺身つきでした!)
IMG_6797-001.jpg

セットのドリンクと追加で注文したカボチャのケーキ
IMG_6798_20120808203651.jpg

店内は撮影NGらしいので、写真はお店外観と料理、そして座席でのマッシュの写真2枚だけですが、きれいで感じの良いお店でした。食事もデザートも美味しかったです!マッシュはお店のお姉さんに「おとなしくて可愛いですね♪」と誉められ、ナデナデしてもらいました(*^^*)

いつものお散歩バッグに入って安心顔?のマッシュ
IMG_6822_20120809081229.jpg

舌チロ♪
IMG_6821-001.jpg

ペロリン♪
IMG_6819.jpg

たっぷりお昼寝したので、元気復活です(^^)
IMG_6659.jpg

| お出かけ | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み2日目

しばらく更新ができなかったので、8/5~8/7の3日分をまとめて更新しています(^^;)

昨日はいつもよりお昼寝が少なかったので、夏休み2日目のマッシュはお昼寝モード
IMG_6586_20120807183219.jpg

一日中よく寝てました♪
IMG_6593.jpg

それでも元気に朝は近所の公園までお散歩
IMG_6486.jpg

家の中でも元気にクレクレ活動に励んでました♪  ウシシ顔
IMG_6506.jpg

ペロリン
IMG_6512_20120807183218.jpg

ちょうだいアピール
IMG_6517_20120807183218.jpg

もひとつペロリン♪
IMG_6520_20120807183543.jpg

| お出かけ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長距離ドライブ

マッシュがうちにきてから毎年の夏休み旅行、今回で4回目(4年目)です
IMG_6384_20120807175507.jpg

車での移動中はエアコンの温度をかなり低めに設定して、(人間には寒すぎるくらいに・・・)
IMG_6388_20120807175507.jpg

こまめに休憩して、日陰の場所を探してトイレタイム
IMG_6389_20120807175507.jpg

移動中の車の中では基本、寝ているマッシュですが、今回は久々の長距離お出かけだったのでテンション高めで車の中でのお昼寝は少なめでした
IMG_6398_20120807175507.jpg

そして、最初の目的地、金沢(パパ実家)に無事に到着! (首には保冷剤入りバンダナ)
IMG_6446_20120807175507.jpg

長時間ドライブの疲れもなく、マッシュ元気で楽しそうな顔つきでした♪
IMG_6450.jpg

| お出かけ | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ、パトカーに乗る!!

夏休み旅行1日目のマッシュです、 今日はパトカーに乗りました!
IMG_6371_20120807170400.jpg

悪いことしたわけじゃないです(^^;)

運転席に乗って、窓から得意気に腕を出しました♪
本職のおまわりさんに、腕の出し方がいいね! と誉められました(*^^*)
IMG_6369_20120807170400.jpg

高速道路SAでの安全運転キャンペーンでした(^^) これは白バイと一緒に記念撮影
IMG_6364_20120807170906.jpg

久々の長距離お出かけでマッシュも大喜びです♪
IMG_6372_20120807170906.jpg

| お出かけ | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

井の頭公園お散歩

7/8(日)吉祥寺お散歩の続きです♪

BBQ北海道でランチした後、井の頭公園を少しだけお散歩しました(^^)
IMG_3466.jpg

人の少なそうな場所でマッシュを降ろして、
IMG_3441_20120719205953.jpg

ゆっくりお散歩♪
IMG_3458.jpg

池の中はボートがいっぱい!
IMG_3515.jpg

人の多い場所は抱っこです (全体の8~9割は抱っこでした ^^;)
IMG_3527_20120719205952.jpg

まだ猛暑になる少し前で、この日は天気も曇りだったので
IMG_3544_20120719210027.jpg

昼間のお散歩を楽しむことができました♪ 今はちょっと昼間は無理ですね~(><)
IMG_3535_20120719205952.jpg

| お出かけ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺でランチ

3連休はどこにも出かけなかったマッシュですが、7/8(日)に吉祥寺に行ってきました♪
IMG_3404_20120716215518.jpg

この日は曇り空で、気温もそれほど高くなかったのでお散歩日和
IMG_3391.jpg

マッシュも楽しそうに吉祥寺をお散歩しました(すごく短距離ですが^^;)
IMG_3385_20120716215517.jpg

この日のランチは、BBQ北海道というお店です。テラス席はわんこOKです。
IMG_3431_20120716215547.jpg

アツアツ札幌スープカレー(手前)と北海道ランチプレート(奥)をいただきました♪
IMG_3425_20120716215516.jpg
アツアツ札幌スープカレーは本当にアツアツで、結構ピリ辛!辛くてサラサラのスープカレー好きな人にはお勧めです♪

アイスコーヒーとソフトです♪
IMG_3429.jpg

マッシュはアウアウ言わず、おりこうさんにできました(^^) (保冷剤入りバンダナしてます)
IMG_3422_20120716215517.jpg

| お出かけ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院&上野でランチ

木曜日の病院写真(続き)です
IMG_2045_20120629201452.jpg

よもちゃん、しばらく時間が経ってからですが、テコちゃんが気になる様子
IMG_2046_20120629212937.jpg

お尻の匂いもチェックするです
IMG_2049.jpg

よもちゃん、顔はいりすぎ・・・(^^;)
IMG_2051_20120629212936.jpg

そんなにお尻好きなら・・・と、Pちゃんのお尻も投入していただきました(笑)
IMG_2055_20120629212936.jpg

そして、よもちゃん、かなり時間が経ってから、Pちゃんが犬だったと気付いた様子(^^;)
IMG_2065_20120629212936.jpg

急にPちゃんをじーっと見つめ続け、
IMG_2066_20120629212936.jpg

Pちゃんが動くとビビッてこっち(手前)のほうに避難してました(笑)
IMG_2067_20120629213220.jpg


この日は念願かなって、マッシュのトリミングについても相談にのっていただきました(嬉)
IMG_2032_20120629213220.jpg
マッシュが虎刈りから開放される日も遠くないかも・・・♪


病院の後、ランチに寄ったのは、上野の森PARK SIDE CAFE 上野公園の中にあります
IMG_2159.jpg

テラス席はわんこOKです♪
IMG_2148.jpg

よもちゃん、カフェでも全く問題なしです(^^)
IMG_2145_20120629213219.jpg

名前は忘れてしまいましたが・・・ 野菜たっぷりミートドリア  美味しいです♪
IMG_2105.jpg

こっちも名前忘れましたが、野菜たっぷりカレー 美味しいです(^^)
IMG_2107_20120629213323.jpg

フレッシュハーブティー と アイスミルクティー
IMG_2103.jpg

この日は天気もちょうど良くて、テラス席で気持ちよく美味しいランチをいただくことが出来ました(^^)
IMG_2135.jpg
今度また行きたいねー♪

| お出かけ | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駒沢公園(その2)

日曜日の駒沢公園お散歩写真の続きです♪
IMG_8031_20111121221145.jpg

CATNAPのフリマお手伝いは今回が初めてで、お昼頃までへっぽこ売り子してました。
お買い上げ頂いた方々、同じく今回が初お手伝いだった方、ベテランの皆さまありがとうございました。
IMG_8048_20111121221144.jpg

お昼過ぎからはマッシュ達と合流して公園をお散歩♪
IMG_8012.jpg

あくびマッシュ
IMG_8056_20111121221227.jpg

その2
IMG_8059_20111121221221.jpg

少し暑かったので半分以上は抱っこでしたが、マッシュも楽しそうに歩きました♪
IMG_8103.jpg

ランチは公園前のIZMさんでいただきました☆

うーん、顔の毛が随分のびてきて、しもぶくれになってきてるかな?? でも可愛い(*^^*)
IMG_8219.jpg

| お出かけ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駒沢公園

今日は駒沢公園へ行ってきたマッシュです♪
IMG_7898_20111120212852.jpg


本日は駒沢フリマ、天気も良くて、たくさんの人で賑わってました!
CIMG4680.jpg

CATNAPのお店も大賑わい♪
IMG_8147.jpg

meguさん、くみこさんに可愛いがられるマッシュ♪
IMG_8122_20111120210009.jpg

マッシュ用品もたくさん激安価格で手に入れることができました!
ありがとうございました♪


マッシュはCATNAPのお店に何度か顔を出しながら、公園内をお散歩♪
IMG_7842.jpg

今日は早めに出かけたので、まだ地面が濡れている場所もありましたが、
IMG_7873.jpg

大きい公園なので気持ちよくお散歩できました♪
IMG_7714.jpg

途中、陸上競技場の柵がとても気になるマッシュ
IMG_7771.jpg

マッシュー、行くよー! と呼んでも動かないので近寄ってみると、首がはさまってました(汗)
IMG_7776.jpg
まあ、はさまってたと言っても、自分で簡単に抜ける程度ですが・・・^^;


オリンピック記念塔とマッシュ☆
IMG_8097_20111120220236.jpg

そして、公園お散歩写真は、もう少しあるので次回に続きます!
IMG_7977.jpg


<おまけ>

今朝の新宿方面、 少し幻想的な雰囲気でした
IMG_7708.jpg

| お出かけ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所沢航空記念公園(その5)

日曜日の公園お散歩写真(続き)です! 今回でやっと最後です
IMG_7113_20111117201912.jpg

同じような写真ばかりに見えるかもしれませんが、
IMG_7129_20111117201911.jpg

全部違う写真です^^;
IMG_7120.jpg

(マ)本当だよー!
IMG_7137.jpg

マッシュが楽しそうだったので、
IMG_7139_20111117201910.jpg

ついつい撮影枚数も増えてしまいました♪
IMG_7147.jpg

この季節の公園は、
IMG_7165_20111117202003.jpg

楽しいことがいっぱい(^^)
IMG_7166_20111117202003.jpg

お天気のいい日にまた来ようねー♪
IMG_7177.jpg

| お出かけ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所沢航空記念公園(その4)

所沢航空記念公園でのお散歩写真(その4)です♪
IMG_7202.jpg

この日のマッシュはえらくご機嫌(^^)
IMG_7203.jpg

歩く場所が変わっても、ずっとこの通り、
IMG_7206.jpg

とても楽しそうでした♪
IMG_7207_20111116214758.jpg

この辺りは、赤・黄・茶・緑の色が混ざっていい感じ☆
IMG_7185_20111116214758.jpg

今のTOP画像は、この写真の切り抜きです
IMG_7190.jpg

笑顔マッシュ
IMG_7193.jpg

目つむりマッシュ
IMG_7194.jpg

まじめ顔マッシュ
IMG_7195.jpg

そして舌チロマッシュ
IMG_7196.jpg

・・・そして、公園お散歩写真はもう少し続きます^^;

| お出かけ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所沢航空記念公園(その3)

引き続き、公園お散歩マッシュの続きです♪
IMG_7026_20111115222802.jpg

いちに、いちに、
IMG_7027_20111115222801.jpg

ゆっくりですが、元気に歩きます(^^)
IMG_7028_20111115222800.jpg

すてきなイチョウ並木もありました♪
IMG_7033_20111115222757.jpg

マッシュも気にいったかな?
IMG_7046.jpg

引き続き、
IMG_7050_20111115222753.jpg

マッシュの散歩は、
IMG_7051.jpg

笑顔のまま続きます♪
IMG_7057_20111115222908.jpg

本当にずーっと楽しそうな顔です(^^)
IMG_7059_20111115222908.jpg

ベンチで休憩中も、この通り♪
IMG_7072_20111115222907.jpg

(もう少し続きます)

| お出かけ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所沢航空記念公園(その2)

所沢航空記念公園でのお散歩マッシュ(続き)です♪
IMG_6994_20111114212357.jpg

たまに耳がほとんど見えなくなります(笑) ますます丸顔になります(^^)
IMG_7002.jpg

耳はねマッシュ
IMG_7003.jpg

この日はマッシュがずっーと楽しそうだったので
IMG_7004.jpg

可愛い写真がまたまた増えてしまいました♪
IMG_6986_20111114212354.jpg

もちろん、口を閉じているときもありますが、
IMG_7013.jpg

この日のお散歩は本当にご機嫌さんでした♪
IMG_6939-1.jpg

早く行こうよー♪ と振り返るマッシュ☆
IMG_6957.jpg
(もう少し続きます)

| お出かけ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.11.13(日)

今日は所沢航空記念公園に行ってきました♪
IMG_6987_20111113191956.jpg

公園に到着後すぐのマッシュ、
IMG_6865.jpg

今日は気温が高めだったせいか、
IMG_6871_20111113191955.jpg

最初から楽しそうな顔で自分からどんどん歩きます♪
IMG_6883.jpg

本日はフリマ開催中!(すごい人でした!) Happy Paws さんのお店に行ってみましたが、すでにお昼過ぎだったので、小型犬サイズの洋服はすでにほとんどが売れてしまって、あまり残ってませんでした(><)
IMG_6893.jpg

その後、公園内に展示されている飛行機と記念撮影♪
IMG_6897_20111113191955.jpg

そして、公園内のお散歩に出かけました
IMG_6902_20111113192313.jpg

今日は最初からやる気十分だったマッシュ
IMG_6909.jpg

落ち葉を蹴散らしながら、
IMG_6910_20111113192312.jpg

元気にお散歩しました(^^)
IMG_6911_20111113192312.jpg

(公園お散歩写真はたくさんあるので、次回に続きます)

ちなみに、フリマといえば・・・来週は駒沢フリマ! マッシュに似合う洋服あるかなー?
f0220150_1283289.jpg

| お出かけ | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.10(祝)

三連休の2日目はコスモスを見に、昭和記念公園に行ってきたマッシュです♪
IMG_1047_20111010181756.jpg

まだ着いて早々ですが、
IMG_0975_20111010181756.jpg

ご機嫌な様子のマッシュ
IMG_0977_20111010181755.jpg

コスモス畑
IMG_0949_20111010181755.jpg

ちょうど見頃でした♪
IMG_0985.jpg

バッグに入ったまま、コスモスと一緒に
IMG_1000_20111010181755.jpg

ペロリン
IMG_1001_20111010181940.jpg

青空とコスモス、
IMG_1007_20111010181940.jpg

と、マッシュ
IMG_1013.jpg

コスモスの丘 (上のほうの通路から)
IMG_1015_20111010181939.jpg

コスモス畑を堪能し、
IMG_1024.jpg

マッシュのお散歩は続きます♪
IMG_1035.jpg

ご機嫌な写真もたくさん撮れました♪ (たくさんあるので次回に続きます)
IMG_1036_20111010182050.jpg

| お出かけ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺お散歩♪

今日は吉祥寺に行ったマッシュです♪
IMG_0105_20111001205253.jpg

まずは井の頭公園でお散歩
IMG_0019.jpg

あちこちクンクンしながら
IMG_0038.jpg

公園内を元気にお散歩しました(^^)
IMG_0050.jpg

楽しそうなマッシュ
IMG_0069.jpg

ランチは公園横の「鳥良」に初めて入ってみました (テラス席はわんこOKです)
CIMG4563.jpg

親子丼
IMG_9871.jpg

天むす
IMG_9873_20111001205420.jpg

手羽先唐揚
IMG_9875_20111001205420.jpg
どれも美味しくいただきました♪

そして、吉祥寺をちょっとブラブラした後、

今日は行列が少なめ?に見えたので、久々、さとうのメンチカツに並んでみました
CIMG4571.jpg

お疲れマッシュは並んでいる間にこんな状態に(笑)
CIMG4572.jpg

帰ってきて、お風呂に入りました(^^) マッシュお疲れ様~♪
IMG_0126_20111001205420.jpg

| お出かけ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へ

3連休の2日目は昭和記念公園へ行ったマッシュです♪
IMG_9158_20110924193912.jpg

今朝の朝焼け
IMG_8850_20110924193912.jpg

公園に到着
CIMG4528.jpg

先日の台風で倒れた木・・・
CIMG4551.jpg

コスモス
IMG_8919_20110924193911.jpg

ヒガンバナ
IMG_8986.jpg

銀杏
IMG_8992.jpg

コスモス畑&おすましマッシュ
IMG_8961_20110924194120.jpg

日が当たっている場所は、ほとんど抱っこで移動したマッシュですが、
IMG_8971_20110924194120.jpg

久しぶりの昭和記念公園に楽しそうな顔つきです♪ (続く)
IMG_8954_20110924194120.jpg

| お出かけ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

尼御前SA

機嫌よくお散歩するマッシュ☆
IMG_3612_20110802232311.jpg

地面はきれいな芝生・・・
IMG_3613.jpg

ここは帰省旅行中に寄った尼御前SA
IMG_3573.jpg

尼御前岬の崖の方まで散歩ができます♪
IMG_3575_20110802232310.jpg

遊歩道の手前にはきれいな芝生広場みたいな場所もあり、
IMG_3615.jpg

わんこのお散歩にはちょうどいい感じです♪
IMG_3619.jpg

ちょっとした木陰もあって、
IMG_3644.jpg

マッシュも楽しそうでした(^^)
IMG_3646.jpg

| お出かけ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金沢でカフェ

帰省中は実家で毎日お昼寝生活だったマッシュですが、1日だけ涼しい日にお出掛けしました♪
IMG_3835.jpg

近江町市場入口にあるカフェ・アルコ メルカート、テラス席はわんこOKです♪
IMG_3833_20110731125402.jpg

生パスタランチの前菜盛り合せ (大きな別皿で出てきます)
IMG_3817_20110731125401.jpg

オムライスランチの手作りロールキャベツと本日の前菜4種盛り
IMG_3819_20110731125401.jpg

生パスタ(完熟トマトとバジルの冷製スパゲティ ~生ハム添え~)
IMG_3820_20110731125401.jpg

オムライス
IMG_3824_20110731125401.jpg

オムライスランチの特製ドルチェ
IMG_3829_20110731125451.jpg

前菜、ドルチェはとても美味しくて、パスタ、オムライスもボリュームたっぷり、ドリンクも付いて料金は生パスタランチ1000円、オムライスランチ1200円、大満足でした♪

マッシュは店員さんから「タヌキみたい(後ろ姿が)」と言われてました(笑)

| お出かけ | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み①

今日は夏休み初日、移動日です
IMG_2945_20110722170032.jpg

朝早く出発したので、5時頃には足柄SAに到着!
IMG_2883.jpg

ドッグランでひとやすみして、
IMG_2897.jpg

富士山をチラ見して、
IMG_2955_20110722170031.jpg

途中のSAで、マッシュのトイレ休憩、食事(薬)などを済ませつつ、
IMG_2985_20110722170031.jpg

高速を西へ進み、
IMG_2999_20110722170030.jpg

お昼過ぎに無事に大阪に到着! 早く家に入ろうよ~♪ のマッシュ
IMG_3012_20110722170135.jpg

今日は気温が低かったので、クーラーボックスに用意してあったマッシュ用の保冷剤を使うこともなく、大阪まで来ることができました(^^) マッシュ、お疲れさま~

| お出かけ | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ(その3)

朝食の後は、車で移動してプチ散歩♪
IMG_1662.jpg

水がたくさん流れています!
IMG_1725_20110712055832.jpg

そう、ここは白糸の滝
IMG_1697_20110712055832.jpg

涼しいかと思って、きてみましたが・・・ あまり涼しくもなく (^^;)
IMG_1720_20110712055832.jpg

滝の音が少し怖かった様子のマッシュ、あまり楽しそうではありませんでした(><)
IMG_1722.jpg

まだ午前10時頃でしたが、この頃から、軽井沢もどんどん暑くなってきました!

夏の空ですね~
IMG_1744_20110712060115.jpg

この後は、アウトレットに少しだけ寄り、途中ミカド珈琲のモカソフトを食べ、
お昼には軽井沢を出発して早めに帰ってきました♪
IMG_1743_20110712060116.jpg

マッシュ、お疲れさま~♪ 次回はもう少し涼しい時期に行こうね~

| お出かけ | 06:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ(その2)

日曜日の軽井沢お出かけの続きです!

ハルニレテラスのベーカリー&レストラン沢村で朝食をいただきました♪
IMG_1585.jpg

テラス席はワンコOKです♪
IMG_1587.jpg

マッシュはカフェマットの上でご機嫌な様子
IMG_1589.jpg

笑顔で「何かもらえる~?」とちょっとソワソワ(^^;)
IMG_1593.jpg

マッシュだけ先にご飯食べたから、マッシュのご飯はないよー!(全然聞いてないし・・・^^;)
IMG_1598.jpg

人間だけちょっと贅沢なモーニングプレート(^^)
IMG_1636_20110711202544.jpg

おりこうさんにできたマッシュ、あとでオヤツをあげました♪ (下っ歯少し見えてるよ~笑)
IMG_1646.jpg

涼しい風も吹いていたので、気持ちよく朝食をいただくことができました♪ 続く

| お出かけ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ

今朝は日の出とともに出発!
IMG_1465_20110710210139.jpg

最近、暑いので休日もお出掛けしていませんでしたが、
IMG_1472_20110710210138.jpg

今日は久々のお出掛け
IMG_1493.jpg

少し涼しい場所を目指し、軽井沢へ♪
IMG_1495.jpg

途中のSAでマッシュのトイレ&朝食(お薬)休憩
IMG_1503.jpg

このSAのトイレではツバメのヒナが元気に育ってました(^^)
IMG_1505_20110710210137.jpg

無事に目的地に到着
IMG_1507_20110710210317.jpg

2回目のハルニレテラスです
IMG_1515.jpg

早めに到着したので、まだ人も少なく、
IMG_1522.jpg

そして、なんといっても気温が22~23℃位で快適♪ 涼しい!というほどではなかったけど、
IMG_1527.jpg

この時間(朝)なら、マッシュも気持ちよくお散歩ができます♪
IMG_1530_20110710210316.jpg

約1年ぶり?の軽井沢にご機嫌のマッシュ(^^)  次回に続きます
IMG_1533_20110710210316.jpg

| お出かけ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)小金井公園②

日曜日の小金井公園お散歩写真の続きです♪
IMG_0128_20110623203813.jpg

芝生の広場を機嫌よく歩くマッシュ
IMG_0129.jpg

マッシューおいでー! と呼ぶと
IMG_0131_20110623203812.jpg

おやつ貰えるー? って感じの顔で
IMG_0132_20110623203812.jpg

嬉しそうにやってきます(^^)
IMG_0133_20110623203812.jpg

耳毛がいい感じで跳ねてます♪
IMG_0137.jpg

大きい公園でのお散歩はやっぱり楽しいのかな?
IMG_0177.jpg

元気にお散歩できて良かったね~♪
IMG_0178_20110623204230.jpg

かなり暑くなってきましたが、マッシュはおかげさまで今日も元気です(^^)

| お出かけ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)小金井公園

日曜日の小金井公園お散歩の続きです
IMG_0076.jpg

ドッグランのあとは芝生広場をお散歩しました♪
IMG_0093_20110621215459.jpg

引き続きご機嫌さんです(^^)
IMG_0094_20110621215459.jpg

足の上げ方も可愛いね~
IMG_0095_20110621215458.jpg

この角度から見ると、意外にスマート♪
IMG_0104_20110621215458.jpg

歩きながらのカメラ目線(*^^*)
IMG_0109_20110621215609.jpg

そして引き続き笑顔です♪
IMG_0110.jpg

広い公園のお散歩は楽しいね~
IMG_0121_20110621215608.jpg

写真はもう少しあるので、次回に続きます♪
IMG_0100.jpg

| お出かけ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水元公園お散歩(その2)

水元公園のドッグランです♪ (↓うさぎみたい)
IMG_8705.jpg

マッシュ嬉しそう(^^)
IMG_8730.jpg

体調が良いとドッグランも楽しそうです♪
IMG_8744.jpg

元気な後ろ姿
IMG_8755_20110606215959.jpg

元気な後ろ姿(その2) 特に後ろ脚が元気です!
IMG_8756.jpg

笑顔のマッシュ、いい顔です♪
IMG_8797-1.jpg

笑顔のマッシュ、こっちもいい表情(^^)
IMG_8795-1.jpg

短い時間だったけど、楽しかったね~♪
IMG_8817.jpg

| お出かけ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水元公園お散歩

マッシュー、顔の形(白い毛の部分)が栗になってるよー(笑)
IMG_8671.jpg

土曜日の水元公園の続きです♪
IMG_8667.jpg

ちょっとした森があって、木陰を散歩できるので、
IMG_8622.jpg

マッシュもお気に入り♪
IMG_8624.jpg

たまーに通る自転車にさえ気をつければ、気持ちよくお散歩できます
IMG_8681_20110605062650.jpg

マッシュ楽しそうです(^^)
IMG_8652-1.jpg

木陰を散歩した後、少しだけドッグランに寄りました!
IMG_8777.jpg

引き続き笑顔です♪ (続く)
IMG_8789.jpg

| お出かけ | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)小金井公園②

先週土曜日の小金井公園写真です♪(やっと最後です)
IMG_7599_20110527212702.jpg

この日のドッグランでは、久しぶりにマッシュの「ある行動」が見られました
IMG_7627_20110527212701.jpg

「ある行動」とは・・・
マッシュが我が家にきてから約1年は続いた行動ですが、ドッグランに来ると誰かを探している様子で、見た目がCATNAPの代表っぽい優しそうな女性を見つけると嬉しそうに駆け寄っていく行動です(^^)
IMG_7633.jpg

最近は誰かを探したり、他の人に駆け寄ったりすることは無かったのですが、
IMG_7645.jpg

この日は、マッシュを気に入ってくれたお友達の飼い主(代表っぽい感じの優しそうな女性)に、
IMG_7647.jpg

何度も何度も嬉しそうに笑顔で駆け寄っていました♪
IMG_7648.jpg

マッシュー、久しぶりに会いたくなったかな?(^^)
IMG_7649.jpg

ドッグランを出たあとは、公園の中を元気にお散歩♪
IMG_7750.jpg

体調がいいと公園も楽しいね~♪
IMG_7729.jpg

| お出かけ | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)小金井公園

先週土曜日の小金井公園写真の続きです♪
IMG_7655_20110526213913.jpg

この日のドッグランはお友達少なめ、
IMG_7660_20110526213913.jpg

マッシュはいつも通りマイペースで楽しんでいましたが、
IMG_7664_20110526213912.jpg

この日はマッシュの行くところ、
IMG_7665_20110526213912.jpg

つねに、このお友達が寄り添ってました(笑)
IMG_7668_20110526213912.jpg

マッシュのことをずいぶん気に入ってくれたようです(^^)
IMG_7670.jpg

マッシュひとり?
IMG_7673.jpg

と思っても、よく見ると後ろにお友達が(笑)
IMG_7674.jpg

このお友達はまだ1才とのことで、マッシュと遊びたかったみたいです
IMG_7677_20110526220404.jpg

マッシュもまんざらではなく、
IMG_7679_20110526220404.jpg

一緒にレスリングや追いかけっこはしませんでしたが、
IMG_7682_20110526220404.jpg

仲良く楽しそうに歩いてました(^^)
IMG_7683_20110526220404.jpg

| お出かけ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜へ(その3)

山下公園の続きです♪
IMG_8057_20110524230729.jpg

氷川丸
IMG_8024.jpg

・・・とマッシュ
IMG_8041_20110524230728.jpg

この日は氷川丸の横で、手漕ぎボートのレースをやってました!
IMG_8016.jpg

山下公園散歩の後は、車で移動して、珈琲&レストラン &you(アンジュ)高津梶ヶ谷店へ
IMG_8059_20110524230728.jpg

こちらのお店も、テラス席はペット同伴OKです♪
IMG_8062_20110524230727.jpg

ランチには、おすすめ?の山形牛ハンバーグをいただきました(^^)
IMG_8093_20110524231244.jpg

こっちは和風おろしハンバーグ
IMG_8096_20110524231244.jpg

実は・・・山形牛ハンバーグが来てから、10分たっても、20分たっても、和風おろしハンバーグが出てきませんでした( ̄ー ̄; 「大根でも買いに行ってるんじゃない?」と冗談を言ってたところ、しばらくしてお店の人がやってきて「今、大葉を切らしてしまい、スーパーに買いに行ってるので、もうしばらくお待ちください」とのこと!そっちかーい!の珍しい出来事でした(笑)

デザートです♪ (遅かったお詫びで少しおまけ付きです)
IMG_8097_20110524231244.jpg

ランチを済ませ、お店を出る頃には雨がポツポツ降り始め、あっという間に土砂降りでしたが、ぎりぎりセーフでした(^^;)
IMG_8081.jpg
マッシュの体調も良いので、また今度良さそうなお店を探して、一緒に行きたいと思います♪

| お出かけ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...