| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久々、超早起き

今朝はマッシュのトイレがいつもより少し遅めの4時頃でした。(毎日、2時~4時の間に1回トイレに行きます) 早朝のトイレタイムでは、オシッコして、ご褒美、その後、トイレに戻ってウンチして、ご褒美、そして枕ホリホリして、ご褒美と、毎朝恒例の行事が続きます(^^;)

そうこうしているうちに、外がうっすら明るくなってきました (4:40頃)
IMG_8944_20120828212433.jpg

4:55頃、一面オレンジ色に
IMG_8957_20120828212433.jpg

久しぶりに朝焼けを見た後、そのまま5時すぎから早朝お散歩へ
CIMG7433.jpg

いつものショートコースを元気に歩くマッシュ♪
CIMG7450.jpg

今朝は気温高めで風がなかったので、5時でも蒸し暑かった早朝散歩でした(^^;)
CIMG7451.jpg

| 朝焼け | 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.08.06(土)朝焼け

今朝の朝焼け
IMG_4075-1.jpg

少しずつ
IMG_4084-1.jpg

明るくなってきます
IMG_4092-1.jpg

雲そのものが赤く色づいて、とてもきれいでした
IMG_4127_20110806054729.jpg


引き続き、マッシュの朝のお散歩♪
IMG_4139_20110806065647.jpg

今朝は涼しいって感じではありませんでしたが、
IMG_4146_20110806065647.jpg

まだ気温も高くなかったので、
IMG_4150_20110806065647.jpg

気持ちよくお散歩できました♪
IMG_4158.jpg

今朝も元気にペロリン☆
IMG_4183_20110806065646.jpg

| 朝焼け | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.07.18(祝)

今朝の朝焼けです♪ (新宿方面)
IMG_2740_20110718064452.jpg

なでしこ前半が終わる頃にはずいぶん明るくなってきました
IMG_2756_20110718064452.jpg




そして、すっかり明るくなって、なでしこJAPAN優勝!おめでとうございます!

その頃ぼっちゃんは・・・ こんな感じで熟睡中(^^)
IMG_2786_20110718064452.jpg

ボクも寝ながら応援してました☆
IMG_2788_20110718064452.jpg

なでしこはやりましたが、マッシュはやられた感たっぷり
IMG_2809_20110718080746.jpg
熟睡できなかったのか、下っ歯出して寝ています(笑)

| 朝焼け | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.02.13(日)

今朝のスカイツリー&朝焼け
IMG_9248_20110213213855.jpg

久しぶりに雲ひとつない快晴でした♪
IMG_7877.jpg

富士山も久々はっきり、真っ白でした!
IMG_9259_20110213213854.jpg

マッシュは今日も元気にりんごを食べたり、
IMG_7911.jpg

オレンジ咥えて走ったり(笑)
IMG_7923_20110213213853.jpg

元気に跳びはねて、(尻尾のあたり、元気さが伝わるかな?)
IMG_7920_20110213213933.jpg

ご機嫌さんでした(^^)
IMG_7933.jpg

天気が良かったので午後から近所のお散歩にも行きました♪

| 朝焼け | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.01.02

今朝の朝焼け♪
IMG_4223_20110102203807.jpg

今朝のマッシュ(^^) 今日は午前中、爆睡でした♪
IMG_8565_20110102203806.jpg

今日もいい天気だったので
IMG_8577.jpg

お昼前に近所を少しだけお散歩
IMG_8690_20110102203804.jpg

今日も風が強くなかったので、気持ちよくお散歩できました♪
IMG_8680.jpg


以下は昨日の小金井公園での写真です

元気に歩くマッシュ♪
IMG_3975.jpg

舌チロー☆
IMG_3974_20110102205135.jpg

顔つきも足取りもしっかりしていて、
IMG_3977.jpg

とっても元気です(^^)
IMG_3979.jpg


そして、可愛い1枚♪
IMG_3927-1.jpg

上の写真とほとんど同じですが、微妙に違ってる写真です(^^)
IMG_3928-1.jpg


 (正解はマッシュの右前足でした!)

| 朝焼け | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日の出

新年初朝焼けです♪
IMG_3741_20110101094609.jpg

スカイツリーの背景もきれいなオレンジ色でした
IMG_3742.jpg

もうすぐ初日の出、 こんな風に曲がっているひこうき雲は初めて見ました!
IMG_3773_20110101094608.jpg

2011年初日の出です♪
IMG_3787_20110101094608.jpg

今朝は富士山もくっきり
IMG_8491_20110101094607.jpg

新年初富士山です
IMG_8490.jpg

そして、新年初マッシュ♪
IMG_3766.jpg

今年も全力でマッシュにLOVE注入です(*^^*)
IMG_3648_20110101094709.jpg
マッシュの体調も良いので、預かりのお手伝いも頑張りたいと思います♪

| 朝焼け | 10:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.23(祝)朝

今朝はきれいな朝焼けでした☆
IMG_2462.jpg

明るくなってくると、富士山もはっきり♪
IMG_8159_20101223092309.jpg

スカイツリー、順調に伸びてます!
IMG_8162.jpg


そして、今朝も可愛いマッシュです(^^)
IMG_2510.jpg

| 朝焼け | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.18(土)朝

今朝もきれいな朝焼けでした♪
IMG_1819.jpg

スカイツリー、一番上にまた突起物が増えてます!
IMG_8075.jpg

↓の写真は昨夜の夕食後 (口のまわりを拭く前なので、ちょっと汚れてます^^;)
IMG_1795_20101218064813.jpg

ペローン♪
IMG_1797_20101218064813.jpg

| 朝焼け | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.11(土)朝焼け

今日も良い天気です♪
IMG_0989.jpg

| 朝焼け | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/4(土)朝焼け

今朝5時50分頃の朝焼けです
IMG_0525.jpg

新宿のビルの上に月が出てました
IMG_0520_20101204065208.jpg

雲がほとんど無くて、空の青色(紺色)とオレンジ色がきれいでした♪
IMG_0526-1.jpg

こっちはスカイツリー方面 (左端がスカイツリー)
IMG_0529.jpg

500Mを超えたらしいですね
IMG_7820.jpg

昨日が強風だったので今朝は富士山もはっきり見えてます♪
IMG_7827_20101204065204.jpg

マッシュの写真はまた後で
IMG_7834.jpg

| 朝焼け | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.16(火)

昨晩から急に寒くなったマッシュ地方、今朝はきれいな朝焼けでした♪
IMG_6850.jpg

今朝のマッシュ (座り方が可愛いー)
IMG_6875_20101116205246.jpg

以下は日曜日のお散歩写真の残りです

悪だくみ顔(^^)
IMG_6789_20101116205155.jpg

袖の色が葉っぱの色と一緒だねー
IMG_6802_20101116205155.jpg

クンクン活動すると葉っぱが口の周りに付いてることがよくあります(笑) やらせじゃないですよー
IMG_6815.jpg

しばらくの間、機嫌よく葉っぱ付けてました(^^)
IMG_6816.jpg

帰りも時々抱っこしながら、元気に歩いてたマッシュ
IMG_6833_20101116205153.jpg

お散歩楽しかったねー♪
IMG_6842.jpg

| 朝焼け | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/11/5(金)

今日のマッシュでーす♪
IMG_6187_20101105222427.jpg

先日の卒オフ会、参加ワンコ数360頭、参加人数471人だったそうです・・・すごいですねー♪
人もワンコもとても多かったので、我が家はユフィちゃんを探すのに必死で、あまり他の子をチェックしていませんでしたが、今になって、いつも見ているブログのあの子やあの子も来てたんだねー!とブログを見て知りました。直接見たかったなー、マッシュと一緒にご挨拶したかったなー、とちょっと後悔(^^;)


マッシュ、今朝は2時頃と5時すぎにチー、おかげできれいな朝焼けを見ることが出来ました(^^)
IMG_6145.jpg

朝焼けの中のスカイツリー まだ少しずつ伸びてる???
IMG_6165.jpg

| 朝焼け | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/11/2(火)

マッシュでーす! 今日も体調が良いのでちょっとわんぱく顔(^^)
IMG_5920_20101102213841.jpg

そして、いつもの笑顔です♪
IMG_5917_20101102213840.jpg

今朝は久し振りの快晴で、オレンジ色の朝焼けの中にスカイツリーが見えました!
IMG_5943_20101102213840.jpg

富士山も朝日で薄いピンク色! 山頂の方はすっかり真っ白ですねー
IMG_5970.jpg

| 朝焼け | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/10/24(日)

今朝は久し振りにきれいな赤色の朝焼けでした♪
IMG_5719.jpg

左下の少し背の高い影がスカイツリーです
IMG_5726_20101024172933.jpg

スカイツリー、先端が少しずつ伸びてますねー
IMG_5717.jpg


今日は天気も悪くマッシュも一日中寝てたので、マッシュの写真は昨日の公園の続きです

ご機嫌マッシュ
IMG_5662.jpg

目つむりマッシュ
IMG_5663.jpg

また天気のいい日に、公園に一緒に行こうねー♪
IMG_5703_20101024172932.jpg

| 朝焼け | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/7(火)

久し振り(でもないか?)の今朝の朝焼けです♪
IMG_2812_20100907213559.jpg

風が強かったせいか、スカイツリーが結構はっきり見えたので、望遠で撮ってみました!
IMG_2881.jpg

一緒にお散歩する相手がいなくなったけど、マッシュは今朝もご機嫌さんでした(^^)
CIMG1575.jpg

| 朝焼け | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/8(日)朝焼け

今朝は真っ赤な朝焼けでした♪
IMG_9158.jpg

少しずつ色が薄くなり、
IMG_9159.jpg

明るくなってきて
IMG_9170.jpg

少しの時間で色がどんどん変化します
IMG_9173.jpg

赤色がほとんどなくなって、
IMG_9187_20100808063539.jpg

金色っぽい雲と日の出
IMG_9193_20100808063538.jpg

最初の写真から約10分の出来事でした
IMG_9195.jpg

おまけに西の空には虹も・・・今朝は早起きして良かったー!
IMG_9215.jpg

わんずの日記はまた別にアップします

| 朝焼け | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/8/4(水)

今日も風景写真中心です。今朝も日の出前に起きました。最近、早く寝すぎかも・・・(^^;)
IMG_8669.jpg

青空と朝焼けの中の富士山♪
IMG_8715.jpg

朝は雲がまばらでしたが・・・
IMG_8734_20100804211342.jpg

しばらくすると、雲がつながって一直線に w(*゚o゚*)w 不思議な雲です!
IMG_8800_20100804211341.jpg

ワンズは今日も可愛いくて元気でした(^^)
IMG_8632_20100804211343.jpg

| 朝焼け | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/7/29(木)

今日は風景写真中心です
IMG_7845_20100729204838.jpg

今朝の朝焼け
IMG_7849_20100729204838.jpg

ピンク色の雲
IMG_7864.jpg

今朝も元気に2わんでお散歩♪ (短距離なので、雨が降る前に帰ってこれました)
DSC09202.jpg

お散歩から帰ってくると、きれいな虹が
DSC09225.jpg

そして、こんな変わった雲が・・・w(*゚o゚*)w
IMG_7869.jpg

お昼寝ゆずちゃん
IMG_7874.jpg

今日も元気で可愛く活動していました♪
IMG_7875.jpg

最後は夜景(新宿方面)   風が強いので雲がかなり早く動いてます
IMG_7901.jpg

| 朝焼け | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1.23(土)

今朝もマッシュのチーの世話で6時頃起床! きれいな朝焼けでした♪
IMG_9973.jpg

チーした後は、朝のホリホリ&オレンジ遊び♪
IMG_0021.jpg

写真を撮ってると、ちょっと不機嫌そうな顔(^^;)
IMG_0032_20100123124406.jpg

少し雲が出て色がきれいだったので、もういちど外へ
IMG_0046_20100123124359.jpg

マッシュは「何してるのー?」と可愛い顔で見てました(^^)
IMG_0041_20100123124353.jpg

| 朝焼け | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/1/19(火)

今朝もきれいな朝焼けでした♪
IMG_9794.jpg

そして今日もわんぱくだったマッシュ!
IMG_9828.jpg
口元に付けているのは毎日ホリホリしているキッチンマットの糸くずです(笑)

| 朝焼け | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/1/7(木)

今朝は少し雲が出てたけどきれいなオレンジ色の朝焼けでした♪
IMG_8890.jpg

そして、今日のマッシュは…よく寝てました(^^)
IMG_8897_20100108225948.jpg

| 朝焼け | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.12.31(木)

今年最後の朝焼けです♪
IMG_7644.jpg
マッシュの写真はまた後で

| 朝焼け | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009/10/20(火)

今朝はちょっと不思議な天気でした
IMG_8915.jpg

朝日が昇り始めてから
IMG_8933.jpg

新宿方面はますます真っ白
IMG_8944.jpg

マッシュは今日も体調が良くて、咳もほとんど出ませんでした♪
IMG_8950.jpg

今日はあっちの部屋で何やらガサガサして帰ってこなかったので、こっそり見に行ったところ、
IMG_8951.jpg

床に置いてあったキャベツを一生懸命食べていましたw( ̄▽ ̄;)w
IMG_8978.jpg
マッシュー、あんまり食べるとお腹こわすよー

| 朝焼け | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝のお散歩

4:50 マッシュ地方、今朝の朝焼け 久し振りにきれいな赤色♪
IMG_0949.jpg

5:06 全体的に明るく、薄い色
IMG_0961.jpg

5:13 この時間帯はあっという間に明るくなりますねー
IMG_0968.jpg

今朝は珍しく全員そろっての早朝散歩だったので
IMG_0972.jpg

マッシュもいつもの朝よりも元気にたくさん歩きました♪
IMG_0983.jpg

朝日を背にペロリン♪
IMG_1033.jpg

| 朝焼け | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...