| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会

昨日のオフ会でのユフィちゃんとの再会です♪
IMG_6036.jpg


まずはユフィちゃん、マッシュにご挨拶♪
お互いに覚えてたみたいで、嬉しそうに匂いを嗅ぎあってました(^^)
IMG_6015_20101104220708.jpg

そして、仮ママ仮パパとは・・・ 
覚えてるかなー?と心配でしたが、尻尾フリフリ甘えてきてくれました(*^^*)
IMG_6025_20101104220433.jpg
                 ↑マッシュのあたま(笑)

ユフィちゃん、かなり慎重で怖がりなところがあるので、ドッグランでは大勢の人&ワンコに尻尾が下がり気味
IMG_6090_20101104220537.jpg

一緒に来たレオナちゃんは元気いっぱい! ドッグランの中で一番元気に走り回ってました(^^)
IMG_6058.jpg

ドッグランに来ても、無理にランしないシニア兄妹(元)は、すみっこの方でまったり匂いチェック(笑)
IMG_6075_20101104220432.jpg

一緒に柱の匂いもチェックしました(^^)
IMG_6082.jpg

ユフィちゃん、こっち向いて・・・
IMG_6080.jpg

ウインクしてくれた!?  マッシュはそれにしても固まってるように動かないねー(笑)
IMG_6081.jpg

その後、少し慣れてきて、ドッグランの中をほんの少しだけウロウロしてましたが、
IMG_6086_20101104220538.jpg
 ↑マッシュのおしり

すぐに、ママー早く迎えに来てー と里親N様を探してた甘えっ子のユフィちゃんでした(^^)
IMG_6100.jpg
    ↑マッシュのあたま(笑)

里親N様、ありがとうございました♪
ユフィーちゃん、お幸せにー o(*^▽^*)o

| ゆず | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業犬オフ会

今日はCATNAPの卒業犬オフ会に参加してきました!
IMG_6007.jpg

CATNAPで保護され、幸せになったワンコがたくさん来てました(^^)
IMG_6008.jpg

かなり混雑してたので写真をあまり撮ってませんが、ご挨拶をしたワンコです♪

SORAちゃん
IMG_5996.jpg

デンちゃん
IMG_6106_20101103190943.jpg

陸ちゃん
IMG_6110_20101103191031.jpg


そして・・・この可愛いお嬢様は・・・
IMG_6037_20101103190942.jpg

レオナちゃん と一緒に来てくれた、
IMG_6038.jpg

ユフィちゃん(仮名:ゆずちゃん)です♪(*^^*) 久しぶりー♪
IMG_6034.jpg
素敵なお洋服やリード・カラーもとっても似合ってます☆ 相変わらず可愛いねー♪
毛もずいぶん柔らかくなってて、大切にされてるなーと実感しました(^^)

ユフィちゃんとの再会の様子、ユフィちゃん&マッシュの2ショット写真はまた明日アップします!

| ゆず | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/10/27(水)

ユフィちゃん通信です♪

ユフィちゃんとレオナちゃん、元気いっぱいで毎日過ごしているそうです(^^)
DVC00168.jpg

ご主人ともこんなに仲良く! (笑)
CIMG9219-2.jpg

ユフィちゃん、とっても幸せそうですねー(*^^*)

| ゆず | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/26(日)

ユフィちゃん通信です♪ 里親N様からのお便りの一部をご紹介します☆

------------------------------------------------------------------

今週は主人をはじめ、兄2人やそのお嫁さん、祖母が我が家に来たりと
ユフィにとっては刺激的な1週間だったと思います(笑
みんなユフィちゃんを「可愛い!!アイフル!」と大絶賛でした♪♪
なぜか「ファルコン」と呼ばれてましたが…(笑
映画「ネバーエンディングストーリー」のファルコンに似ているからだそうです(笑
家族みんなにユフィを紹介することができ、本当に家族の一員になったんだなと
しみじみ実感しました。

また、たまにユフィちゃん通信をお届けできればと思います(^^)
レオナとの色違いファッションの画像を送付しますね♪

<おそろ1>
おそろ1

<おそろ2>
おそろ2

<おネム>
おネム

<旦那サマと>
旦那サマと2

------------------------------------------------------------------

とっても幸せそうで楽しそうな写真ですねー (*^^*)
レオナちゃんもユフィちゃんも可愛いお洋服がよく似合ってるし、
どの写真もプリクラ風の文字がぴったり(笑)
イケメンご主人にも可愛がってもらってるみたいですねー(^^)

こんなに楽しそうな写真を見ると、見ているこっちが嬉しくなります♪
N様の家族に迎えられて本当に良かったね、ユフィちゃん!

N様、ユフィちゃんのこと末永くよろしくお願い致します♪
そして、またプリクラ風の楽しい写真お待ちしてまーす(^^)

| ゆず | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユフィちゃん正式譲渡

トライアル中だったユフィちゃん(仮名:ゆずちゃん)ですが、
このたび正式譲渡が決定しました♪\(*^▽^*)/
CIMG1251_20100922230339.jpg

ユフィちゃん、良かったねー!
これから本当のママとパパと一緒に第2の人生(犬生)のスタート、
思いっきり甘えて、可愛がってもらって、元気に楽しく毎日過ごしてね♪
お幸せにーヾ(@~▽~@)ノ

N様、ユフィちゃんのこと、よろしくお願い致します☆



<おまけ>今日のマッシュ
IMG_3865.jpg
保冷剤入りバンダナが似合ってます(*^^*)

| ゆず | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/20(祝)

ユフィちゃん通信です♪
-------------------------------------------------------------------
(略)
首輪もユフィちゃん専用のものをレオナとお揃いで買い、
遅ればせながら、迷子札もお揃いにしました♪
ユフィちゃん、ピンクが似合いますね!
秋冬が近づいてきたので、これからお洋服を着せるのが楽しみです。

そんなユフィちゃんですが、激吠えが減り、
買い物などで外出する時も安心できるのですが、
なんとユフィちゃん、朝方5時くらいに遠吠えをします(笑
ちっちゃい身体に似合わず「わおーん」と(笑
(略)

CIMG9208.jpg
CIMG9156.jpg
yuffie.jpg

-------------------------------------------------------------------

ユフィちゃん、アルファベットではYUFFIEなんですねー、かっこいいー(*^^*)
そして、レオナちゃんとお揃いの素敵な迷子札と首輪☆
確かにピンク色が似合ってますねー♪
最後の写真はユフィちゃんの表情がちょっと微妙な感じですが(笑)

ユフィちゃん、遠吠えは乙女に似合いませんよー!
大切にされてるのが分かって、甘えてるのかな?
マッシュもユフィちゃんも遠吠えはやめようね(^^;)


今日のお昼寝マッシュ♪
IMG_3618.jpg

| ゆず | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/10(金)

ご紹介が遅くなりましたが、トライアル中のゆずちゃんの里親N様から近況報告をいただいていますのでご紹介します!

ゆずちゃん、名前はユフィちゃんになりました(^^)、可愛い名前をつけてもらってよかったねー!先住犬のレオナちゃんもカタカナ名前だからねー、仲良くするんだよー♪

トライアル初日は夕食を食べなかったようで、N様から心配そうなメールもいただきましたが、翌日にはこんな報告が(^^)

****************************************************************
(略)
ユフィちゃんの食欲ですが、
昨日あの後に心配していたらゲージからヨロヨロと出て行き、
レオナのもとにトコトコ歩き…、
「ガッガッガッ」と、レオナのご飯を3秒で食べ、
思わず大笑いしちゃいました(笑
(略)
****************************************************************

ユフィちゃん、やっぱり食いしん坊みたいです(^^;)元気でなにより!

今日はこんな報告をいただいています!
****************************************************************
(略)
我が家にきて5日経ちましたが、段々と慣れてきた様子です。
でもなんだか淋しそうにしていて、目一杯かまってあげたくなります。
お散歩は朝と夕方に行っていますが、2匹だと賑やかですね!
リードがこんがらがってしまうのに苦戦しますが、楽しいです(^^)
新しい道なのに、臆せずユフィちゃんどんどん進んでいってましたよ♪
家に近づくと「まだ散歩したいー」といった感じで足を踏ん張ります(笑
(略)
レオナとは今日初めてじゃれ合ってました!
ちょっと感動です(笑
まだ慣れるのに時間がかかるかなーと思いつつ、
ちょっとずつ本来のユフィを見せてきてくれているので安心しています(^^)
****************************************************************

ずいぶん慣れてきたみたいですねー♪
大好きなお散歩も朝晩しっかり連れてってもらって楽しんでる様子!
とっても可愛がってもらっていて、嬉しくなります(*^^*)

N様からいただいた写真です♪ ユフィちゃんとレオナちゃん
CAHEAM2M.jpg

ハウスの中で♪
CAETZ6PN.jpg

N様、引き続きユフィちゃんのことよろしくお願い致します♪

<おまけ>
マッシュは今朝も元気にお散歩しました
CIMG1798.jpg

途中、立ち止まって、あくびタイム
CIMG1807.jpg

ふぁーあ
CIMG1809.jpg

あーぁ あくびも可愛いなー
CIMG1810.jpg

| ゆず | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆずちゃんトライアルお届け

本日トライアルに出発するゆずちゃんです!

朝から変わった格好でくつろいだり(笑)
IMG_2457-1.jpg

爪切り後に使用した爪やすりを噛んでみたり
CIMG1348.jpg

今朝もマイペースで過ごしてました♪
CIMG1354.jpg

今朝の運動会も、
IMG_2503.jpg

マッシュが立っているまわりを、
IMG_2504.jpg

ゆずちゃんがくるくる回りながら、
IMG_2505-1.jpg

マッシュに近づき、ちょっかい出しては、
IMG_2500.jpg

逃げてって、
IMG_2514.jpg

マッシュが後を追いかける・・・いつものパターン(^^)
IMG_2536.jpg

出発前の記念写真、そういえばワンズ写真は沢山撮ったけど、人間と一緒はあんまり撮ってなかったなー(^^;)
CIMG1407-2.jpg

いよいよトライアルへ出発です!
たんぽぽちゃん預かりの若葉さんに同行してもらい、ゆずちゃんの里親になるN様宅へ。
手続きなど一切、若葉さんのお世話になりました。

ゆずちゃん用のハウス、トイレ、ケージです♪(イチゴのハウスが可愛いー!)
CIMG1415.jpg

N様、お母様、先住犬のレオナちゃん(チワワ♀2歳)と一緒に♪
CIMG1417-2.jpg

お留守番も少なくて、優しくて美人のママ&お母様(&パパ&お父様)にすごく可愛がってもらえそうです(^^)N様、ゆずちゃんのこと、よろしくお願いしまーす!

そして、N様からはたくさんの素敵なお洋服などのご支援の品をいただききました。
フリマや保護犬に使わせていただきます!N様、ありがとうございました!
CAJJAS2Q-1.jpg

N様宅でトライアルの手続き中、マッシュは世田谷公園近くの Andy Cafe へ
IMG_2641.jpg

このお店はワンコ用メニューが充実していて、美味しそうなものが沢山あります♪
マッシュには身体への影響が一番少なそうな「豆腐のムース」を選びましたが・・・
IMG_2639_20100905191555.jpg
マッシュくん、「豆腐のムース」はプイして一口も食べずでした・・・(^^;)
お肉系が良かったのか、ゆずちゃん達がいなくなったのを気にしてなのかなー?

帰ってきてから、ゆずちゃんのケージをチェックするマッシュ
IMG_2717.jpg
ケージを見ると切なくなりそうなので、すぐにケージを片付けました(*^^*)

ゆずちゃんを応援して下さいました皆様、ありがとうございました!
今日からトライアルスタートです♪

| ゆず | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/3(金)

今日も可愛いゆずちゃんです♪
IMG_2234_20100903220054.jpg

ゆずちゃん、今日も元気いっぱい!
IMG_2214.jpg

マッシュと時々追いかけっこしたり、
IMG_2255_20100903220054.jpg

マッシュのオレンジを奪ってハウスではむはむしたり(^^)
IMG_2308.jpg

いよいよ今度の日曜日にトライアル出発です!
IMG_2281.jpg

マッシュもマットをホリホリしてご機嫌さん♪ 頭にマットの糸くず付けて笑ってました(笑)
IMG_2270.jpg

| ゆず | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/2(木)

今朝も元気にお散歩に行ったゆずちゃん、
CIMG1073.jpg

そしてマッシュです♪
CIMG1077.jpg

こうやって並んでお散歩してると、すごく仲良しに見えますが、
CIMG1100.jpg

結構大人な関係の2わんです(^^)
CIMG1103.jpg

| ゆず | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/30(月)

今日も元気なゆず&マッシュです♪
CIMG0859.jpg

土日にたっぷり寝てたのが良かったのか、マッシュは今日なんだか元気です(^^)
CIMG0897.jpg

ゆずちゃんはマイペースで「なんかちょーだい!」アピール♪
CIMG0924.jpg

マッシュのお昼寝、昨日カットされたので手を隠してます(笑)
CIMG0797.jpg

| ゆず | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/29(日)

今朝も2わんでお散歩、
IMG_1849.jpg

ゆず&マッシュです♪
IMG_1869.jpg

今日は一日家でのーんびり(^^)
IMG_1914.jpg

お昼寝して、おやつ食べて、お昼寝して・・・暑い日は家の中が一番♪
IMG_1921.jpg

マッシュは身体をハサミで虎刈りされましたが、ご機嫌さんです
IMG_1925.jpg

いつもの可愛いあくび(*^^*)
IMG_1943_20100829205014.jpg

| ゆず | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/28(土)

今朝の夜明けです☆(真ん中がスカイツリー)
IMG_1560.jpg

ゆずちゃん、今朝も元気にお散歩に行きました♪
IMG_1600_20100828212434.jpg

もちろんマッシュも一緒です!
IMG_1610.jpg

土曜日の早朝なので今朝は大きい方のカメラで撮影しました
IMG_1635_20100828212433.jpg

マッシュお気に入りのおとなしいお友達♪
IMG_1667_20100828212432.jpg

仲良く並んでお散歩☆
IMG_1679_20100828212558.jpg

今朝もショートコースでのお散歩でしたが、
IMG_1692.jpg

2わんとも楽しそうに歩いてました(^^)
IMG_1717_20100828212554.jpg

おまけ

マッシュの後ろ足、シュッシュ♪
IMG_1697.jpg

ゆずちゃん、マナーバンドがスカートみたいで似合ってます♪
これは、こころママさんが以前マッシュの為に手作りしてくれたものです。可愛いね♪
IMG_1763-1.jpg

| ゆず | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/27(金)

今朝も元気に2わんでお散歩♪
CIMG0691.jpg

一緒に匂いチェックして、
CIMG0700.jpg

一緒に歩いて、
CIMG0704.jpg

今朝もご機嫌でした♪
CIMG0702.jpg

お散歩から帰ったあとのゆずちゃんアップ
CIMG0744.jpg

朝ごはんまだかなー♪ と待ってます(*^^*)
CIMG0734.jpg

| ゆず | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/26(木)

今朝のお散歩2わん☆ 
CIMG0631.jpg

最近、朝は少し涼しくなってきた気がします♪
CIMG0629.jpg

| ゆず | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/25(水)

引き続き、とっても元気なゆずちゃんです♪
IMG_1505.jpg

今朝も元気にお散歩に行きました☆
CIMG0557.jpg

マッシュも相変わらず元気です♪ 興奮すると少し咳が出るけどね
CIMG0513.jpg

朝日を浴びる2わん
CIMG0573.jpg

ゆずちゃん、抜糸までもうしばらくおとなしくしてようねー
CIMG0608.jpg

| ゆず | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/24(火)

今朝のお散歩ゆずちゃんです♪
CIMG0458.jpg

手術後なのでしばらくはお散歩も無理かなーと思っていましたが、なんだかとっても元気なゆずちゃん、今朝も夜明けと同時にお散歩行きたいオーラ全開(^^;) 病院からもらった手術後の注意書きには「お散歩は大丈夫ですが激しい運動は控えてください」とあったので、短めのお散歩に行きました!
CIMG0463.jpg

えへへ お散歩楽しいねー♪ とご機嫌なゆずちゃん
CIMG0469.jpg

マッシュもお散歩コースのお友達にご挨拶♪
CIMG0470.jpg

ショートコースでしたが2わん揃って楽しくお散歩できました(^^)
CIMG0478.jpg

| ゆず | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/23(月)

今日は避妊手術で病院にお泊りしたゆずちゃんを迎えに行きました!

ぐったりして元気のない姿を想像していましたが・・・ 
CIMG0389.jpg

ゆずちゃん、ビックリするくらい元気でした!
CIMG0391.jpg

そして、今日のお迎えは大喜びしてくれました(*^^*)
CIMG0400.jpg

元気良すぎてフリーにするとマッシュとレスリングしちゃうので、しばらくはケージで我慢してねー
CIMG0406.jpg

ケージの中でも元気です♪
CIMG0417.jpg

カメラを向けると寄ってきます(^^)
CIMG0414.jpg

エリザベスカラーを着けていても、後ろ脚で上手にお腹を掻いてしまうので・・・

里親会のときにいただいた洋服&マッシュ用のマナーバンドを着せてみました☆
IMG_1405.jpg

ベッド&タオルも今日は激しくホリホリしてましたが・・・今はようやく電池切れです(笑)
CIMG0436.jpg

| ゆず | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/22(日)

1週間ぶりに我が家に戻ってきたマッシュです♪
IMG_1244.jpg

今朝は久し振りのマイマットでこんな格好や
IMG_1296.jpg

こんな格好で元気にスリスリしてました(笑)
IMG_1287.jpg

さあ、保冷剤入りのバンダナ巻いて、ゆずちゃんを迎えに行くよー♪
IMG_1313_20100822192426.jpg

たんぽぽちゃん預かりの若葉さん家で1週間お世話になったゆずちゃん、

再会に喜んでくれるかなー と思いきや・・・

オバチャン誰デスカー? オジチャン誰デスカー? みたいな感じでした ( ̄∇ ̄;)
IMG_1325_20100822192425.jpg

ゆずちゃん、今朝は朝食抜きだったのでテンション低めです
CIMG0340.jpg

しばらく経って思い出してくれたのか、ようやく落ち着いた様子(^^)
CIMG0359.jpg

このまま連れて帰りたい気分でしたが、今日は延期していた避妊手術のために病院へ直行!
CIMG0364.jpg

ゆずちゃん、大丈夫だからねー! 頑張れー!
CIMG0372.jpg

我が家も初めての預かりっ子の避妊手術でちょっと心配でしたが、

手術が無事に終了して麻酔から覚めたと病院から電話があって、ひと安心(*^^*)

今晩は病院で1泊、明日迎えに行くからねー♪

| ゆず | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんぽぽちゃん宅へ

ゆずちゃんです♪ 今日はいろいろありました!
IMG_9900_20100814175056.jpg

まず、今朝の5時前、マッシュ兄ちゃんに「一緒に遊ぼうよー!」のゆずちゃん動画☆

最後のしっぽふりふりもっと遊んでー♪が可愛いですね
マッシュはちょっと迷惑そうかな?(^^;)

5時半、今朝も元気にお散歩♪
IMG_9852.jpg

お散歩から帰ってシャンプー、午前中はその後病院へ
DSC09495.jpg
ゆずちゃんの避妊手術のスケジュールを院長先生と相談

マッシュの定期検査は異常なし(^^)
DSC09475.jpg
今日は爪切り、足先足裏カットもお願いしましたが、大暴れしてゲホゲホガーガー文句を言ってる声が待合室に聞こえてきてました(^^;)
DSC09476.jpg
マッシュ病院代:12,649円(診察、尿検査、血液検査、内服薬3週間分(3種類)、脂肪酸サプリ)

病院では代表&ダイスケくんに会いました♪
DSC09519.jpg
ダイスケくん今日からトライアルとのこと!おめでとう!お幸せにー♪



午後、病院から帰ったあとは、たんぽぽちゃんのお宅

明日からマッシュ家の夏休みで実家(大阪&金沢)に帰省するため、ゆずちゃんは1週間、若葉さんの家で預かっていただくことになりました☆

怪しいオジチャンに警戒中のたんぽぽちゃん♪
IMG_9924_20100814175055.jpg

たんぽぽちゃん、目が本当に大きくて可愛いチワワさんです!
そして、毛が柔らかくてふわっふわっ☆ たんぽぽちゃん、現在里親募集中です♪
IMG_9926.jpg

ゆずちゃん、マッシュ、オジチャン、オバチャンの訪問に「あなた達だあれー?」のたんぽぽちゃん、自分のお部屋に避難してしまいました(^^;)
IMG_9933_20100814175054.jpg
たんぽぽちゃん、ゆずちゃんのこと1週間よろしくお願い致しまーす!



さて、たんぽぽちゃん宅を訪れたゆずちゃんは・・・

部屋に到着してすぐにトイレシートの上でチー、上手に出来ました(^^)

ゆずちゃん用のスペースもすぐに気に入ってくれた様子でした♪
IMG_9915.jpg

一方、マッシュはたんぽぽちゃんの部屋に入ったり、
IMG_9920_20100814175339.jpg

ゆずちゃんスペースのクレートに入ったり、と自由にあちこちチェックしてました(^^;)
IMG_9931.jpg

その後、ゆずちゃんのチーがちょっと失敗したり、マッシュが座布団の上でウンPしそうになったり(汗)、・・・約1時間なんやかんやしている間に、ゆずちゃんはマイスペースですっかり落ち着いた様子(^^)
IMG_9937_20100814175339.jpg

帰り際、玄関前での見送りも、ゆずちゃんは「一緒に連れて帰ってー!」なんて素振りは一切なし!!
可愛がってくれそうな雰囲気を察してなのかは分かりませんが、
たんぽぽちゃん宅でワタシ全然OKよー!みたいな感じでした・・・(^^;)

チワワさんは独立心が強い性格のようですが、思ってた以上にあっさりしてました!
本番の里親さんのお宅へのお届けでも心配いらなさそうです(^^)

| ゆず | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/13(金)

めでたくトライアルが決定したゆずっちです♪

今日もマッシュのベッドで気持ち良さそうに寝ていました(^^;)
IMG_9807.jpg

ゆずっちの のびー (手がパーみたいに開いてて、可愛いー♪)
IMG_9809_20100814055121.jpg

ベッドをとられた兄ちゃんはソファーの上で寝ることが多くなってます
IMG_9813.jpg
耳の毛が少なくなったので、耳の形がはっきりわかります(^^;) まあ、これも可愛いかなー

| ゆず | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整いました!

「ゆずっち」とかけて、
IMG_3498.jpg

「ラグビーの試合」と解きます、
IMG_5390_20100812202542.jpg

(ちなみに、今回の写真は使いまわしです)



そのこころは・・・



もうすぐトライアルでしょう♪  (もうすぐトライあるでしょう!・・・なんてね)
IMG_5298_20100812202542.jpg

いぇーい! ゆずっち、おかげさまでトライアルが決定しました! 
IMG_5470_20100812202541.jpg

我が家にきて2ヶ月、素敵なご縁にめぐりあえました(^^)
IMG_2767_20100812202543.jpg

トライアル日程は調整中です、もうしばらく仮の家で我慢しようねー♪
IMG_4546_20100812202543.jpg

ゆずちゃんの里親に応募して下さった皆様、ありがとうございました!
今回ご縁の繋がらなかった方、大変申し訳ございません。
きっとまた別の素敵なご縁がこれからあると思います!

ゆずちゃんのことを応援して下さった皆様、ありがとうございました!
ゆずっち、もうすぐお嫁入りです☆

| ゆず | 20:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/11(水)

ゆずちゃんです♪
IMG_9685.jpg

最近はフリーにしていても、自分からトイレシートの上に行って上手にチーします(*^^*)

7-8割はケージ前のシート、2-3割はケージの中のシートって感じです
IMG_9701.jpg
ゆずっち、賢いかもー(^^)

ボクは部屋の中でも足あげてチーします(^^;)
IMG_9725_20100811204214.jpg

| ゆず | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/10(火)

今朝は元気いっぱいのゆずちゃんです♪
IMG_9532.jpg

昨日たっぷり寝たので朝からハイテンション!
IMG_9545.jpg

朝ごはん前はこんな感じで駆け回ります(^^)
IMG_9546.jpg

写真、ピントが全然あってませんが(汗)
IMG_9548.jpg

雰囲気、伝わるでしょうか? 表情も楽しそうです♪
IMG_9564_20100810201221.jpg


ゆずちゃん、人が部屋から出るときに一緒に部屋を出ようとするので、
ドアに挟まれないように、ドアの前に手作りフェンスを置いていますが・・・
IMG_9612_20100810201253.jpg

いつの間にやら、これくらいの高さは飛び越えられる様になっています(^^;)
IMG_9613_20100810201252.jpg

マッシュは今日も一日中お昼寝、時々起きて笑顔でクレクレしてました(笑)
IMG_9619.jpg

| ゆず | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/9(月)

今日はベッドをタテヨコ逆に使ってたゆずっちです(笑)
IMG_9398_20100809211924.jpg

昼間にたっぷりお昼寝したので、夕食前はいつも通り元気に駆け回ってました(^^)
IMG_9400.jpg

目があうと、この顔でしっぽふりふりですよー♪
IMG_9432.jpg

ぼっちゃんは暑いと口が開いて笑顔になります(^^)
IMG_9419_20100809211921.jpg

| ゆず | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/8(日)

今朝も元気に朝のお散歩をしたゆず&マッシュです♪
DSC09307.jpg

マッシュは体調を見ながら、今は5分ほどで抱っこですが、
DSC09334.jpg

ゆずちゃんも、マッシュと一緒のほうがテケテケよく歩きます(^^)
DSC09338.jpg

今日は珍しくお客様がくるので、2わんとも午前中にお風呂に入りました!
IMG_9235_20100808215604.jpg

ゆずちゃん、お風呂でもとってもおとなしく良い子です(^^)
IMG_9318.jpg

おやつを食べて、可愛い舌チロ
IMG_9288-1.jpg

準備ができたねー
IMG_9327.jpg

しばしお昼寝♪
IMG_9341.jpg



そして夜、

今日はお風呂に入ったり、お客様がきたり、お出かけしたりで、お疲れ気味のゆずちゃん、

夕食後は早い時間からマッシュのベッドに入って、寝てました(^^)
IMG_9363_20100808215644.jpg

寝顔、口元が笑っているように見えます♪
IMG_9366_20100808215643.jpg

お客様に興奮して大騒ぎだったマッシュ、微動だにせず寝ています(^^;)
IMG_9376.jpg


夕方のお出かけで、たんぽぽちゃんに初めてご挨拶しました!
ブログで見てた通りの大きな目がとっても可愛い女の子です♪
たんぽぽちゃん、里親募集中です!
ダウンロード
カメラ持っていかなかったので、写真お借りしましたー(^^;)

| ゆず | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/7(土)

今日も元気なゆず&マッシュです♪    マッシュ、顔でかー(笑)
IMG_9039_20100807222627.jpg

ごはん直前は今朝も大忙し(笑) 右に左に駆け回ります(^^)
IMG_9044.jpg

今日から暦のうえでは秋ですが、まだまだ猛暑が続きそうですねー
IMG_9085_20100807222623.jpg

うちから見えるスカイツリー 高さ400mを超えたそうです!
IMG_9072.jpg

先日、海翔ママさんからマッシュにいただいたお洋服を着てみました♪
IMG_9129.jpg

マッシュ、表情ちょっと渋めですが(汗)、サイズはぴったりです☆
IMG_9110.jpg

そして、ヒラヒラのついたマチコ服!
IMG_9104.jpg

海翔ママさん、ありがとー♪ (by マチコ&ゆず)
IMG_9102_20100807222726.jpg

| ゆず | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/6(金)

今朝も早起き! 4時50分から散歩に出かけました(^^;)
DSC09250.jpg

・・・まだ薄暗いので、お散歩写真はブレブレですが
DSC09254.jpg

2わんとも今朝も元気に歩きました(^^)
DSC09260.jpg

明るくなってきた空 (実際には足元はもっと明るい感じです)
DSC09267.jpg

お散歩から帰ってきた頃に日が昇ってました!
DSC09268.jpg

| ゆず | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/5(木)

今日も元気なゆずちゃんです♪ ごはん時は動きが倍速になります(笑)
IMG_8894.jpg

今日もごはんが出来てマッシュがお座りしてる周りを、高速で駆け回ってました(^^)
IMG_8904_20100805215246.jpg

| ゆず | 21:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご支援御礼

海翔ママさんからご支援品をいただきました!
ansakuさん経由です。ありがとうございます!)

さっそく、ゆずちゃんに着せてみました♪
IMG_8545_20100804052917.jpg

どうかしらー♪
IMG_8553.jpg

こっちの服も可愛いねー♪
IMG_8560.jpg

器量がいいので、お洋服もいろいろ似合ってしまうねー (仮親バカです^^;)
IMG_8564.jpg

海翔ママさん、海翔くん、ありがとうございました!
20100723225317ce3.jpg

マッシュにもお洋服を戴いたのですが、マッシュ兄ちゃん着るのを抵抗しています(汗)
マッシュのご支援品着用姿は近日中公開予定です(^^;)

ボクにもありがとー!でも今日は裸の気分なのー!  なんだか胴が長いですよー笑
IMG_8484.jpg

| ゆず | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/2(月)

ベッドメイク姿も可愛いゆずちゃんです♪
IMG_8382_20100801223833.jpg

ふみふみ
IMG_8383_20100801223833.jpg

おすわり
IMG_8386_20100801223832.jpg

あくび中 (^^)
IMG_8387_20100803055433.jpg

ぼっちゃんも、ふぁー
IMG_8361.jpg

| ゆず | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/1(日)

今朝も元気にお散歩♪ ゆずちゃんです
IMG_8258.jpg

ゆずちゃん、我が家では早寝早起きのおりこうさんです
IMG_8278.jpg

朝、お散歩の準備をしていると、しっぽふりふり大喜び(^^)
IMG_8291_20100801214851.jpg

歩き方にも勢いが出てきた感じです!  この足、可愛いー♪
IMG_8312.jpg

マッシュと一緒に歩いた方が、スタスタ歩きますが
IMG_8313.jpg

ひとりだけでも上手にお散歩できます♪
IMG_8345_20100801214849.jpg

たまに立ち止まって、こんな風に踏ん張ります(笑) (これも可愛いー♪)
IMG_8346_20100801214955.jpg

最近出番の少ないマッシュ兄さん
IMG_8340.jpg
今朝も一緒にお散歩しました(半分抱っこだけどねー)

| ゆず | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/31(土)

ゆずちゃんです♪
IMG_8209.jpg

今朝も元気にお散歩に行きました☆
DSC09227.jpg

珍しくソファー&床での2ショット、おりこうさんです(^^)
DSC09236.jpg

| ゆず | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/30(金)

今朝の空♪ 雲の切れ間から青空が見えてましたが、このあと雨が降ってきました(><)
IMG_7923.jpg

今日はお留守番だったゆずちゃんですが、
IMG_8158.jpg

ケージの中でおりこうさんにお留守番してくれました(^^)
IMG_8118.jpg

ゆずちゃん、かなりハイテンションですが・・・そのわけは・・・
IMG_8128.jpg

ごはんターイムなのでした(笑)
IMG_8110.jpg

マッシュのごはんにも大喜びで反応します! (写真右下にいつの間にかゆずちゃんがー)
IMG_8122.jpg

お留守番のあとはマッシュも大喜び
IMG_7969_20100730222945.jpg

ご機嫌さんです♪
IMG_7989_20100730222944.jpg

週末は何して遊ぼうかなー♪
IMG_8047.jpg

| ゆず | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/28(水)

今朝も元気に2わんでお散歩♪
021_20100728212029.jpg

ゆずちゃん、お散歩大好きですが、大きな音はすごく怖がります!(特にバイクの音など)
怖いと身体が固くなって、動かなくなってしまいます(^^;)
短時間のお散歩ですが、できるだけ車・バイクの少ない道を選んでいます。
でも少し慣れた方がいいかな・・・と思い、少しだけ車の多い道の歩道もわざと通ったりしてます。
016_20100728212029.jpg

昼間はひとりでちょこちょこ動き回ってますが、時々お昼寝もします(^^)
IMG_7828_20100728213831.jpg

マッシュは今日もずーっとお昼寝ばっかり
IMG_7826.jpg

| ゆず | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/27(火)

今日も部屋の中を元気に歩き回ったゆずちゃんです♪
IMG_7752_20100727223709.jpg

朝はなんだか目がキラキラしてます
IMG_7754_20100727223708.jpg

キラキラ
IMG_7756.jpg

キラキラ
IMG_7757.jpg

可愛いねー
IMG_7760.jpg

最近のお気に入りはこの小さい人形
IMG_7766.jpg

遊び方も可愛いです(^^)
IMG_7768_20100727223738.jpg

おまけ

マッシュは今日もお昼寝たっぷり♪
IMG_7746.jpg

| ゆず | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/26(月)

うちの住所のピンポイント天気予報・・・連日35度以上・・・38度って何? (*゚◇゚*)
035-1.jpg

とりあえず今週も一週間、エアコン24時間フル稼働が決定的です(^^;)
013_20100726232200.jpg

しばらくは、危険なのでエアコンの効いた部屋でおとなしくしてようねー
012_20100726232158.jpg

<おまけ>

マッシュの薬です(現在4種類+サプリ1種類)
IMG_7583_20100726231740.jpg

食後のペロリン♪
IMG_7741.jpg

| ゆず | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/25(日)

今日も元気なゆずちゃんです♪
IMG_7668.jpg

ちょこちょこ動き回って、
IMG_7641.jpg

あちこちクンクンしたり、
IMG_7620_20100725215601.jpg

おもちゃを咥えて自分のケージまで運んだり(^^)
IMG_7643.jpg

別のおもちゃを咥えて、またまた運んだり(笑)
IMG_7652_20100725215559.jpg

元気に活動してました☆

マッシュはいつも通り、お昼寝中心の生活
IMG_7637.jpg

2わんとも暑さにまけず、元気にしています!
IMG_7681_20100725220832.jpg

今日はマッシュの身体をサマーカット! 久々にウエストがスッキリしました(^^)
IMG_7693_20100725220831.jpg

| ゆず | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/23(金)

今日も元気なゆずちゃんです♪
IMG_7354.jpg

ゆずちゃん、かなり活動的で日中はよく動き回ってます(^^)
IMG_7339_20100723232334.jpg

ずっーと立ち止まってることはどちらかというと少なめです
IMG_7387_20100723232333.jpg

人間(食べ物?)大好きで、いつも可愛い顔でしっぽふりふり寄ってきます♪
IMG_7397_20100723232332.jpg

ゆずちゃんに比べると動きがスローなマッシュ兄ちゃん
IMG_7407.jpg

あまり動かないので写真を撮るのが楽です(^^;)
IMG_7409.jpg

| ゆず | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/22(木)

お休み中のゆずちゃんです♪
033_20100723052328.jpg

ちょこちょこ動いているときも可愛いけど、寝ているときもとっても可愛いです(^^)
031_20100723052328.jpg

この寝顔、
028_20100723052327.jpg

この前足、
027_20100723052327.jpg

とっても癒されます☆
022_20100723052326.jpg

こちらはいつも頭がベッドから落ちてます(笑)
IMG_7304_20100723052326.jpg

| ゆず | 23:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/21(水)

今日も家の中を元気に歩き回ってたゆずちゃんです♪
IMG_7276-1.jpg

今は出血が終わったのでオムツなしでフリーにしていますが、トイレが分かってきたみたいです(^^)
IMG_7259.jpg

おしっこやうんちがしたくなると、ケージの中に自分から入って、決まった場所にするようになってきました!でも、チーの場所に自分で広げたタオルがあっても、気にしなーい気にしない(汗)
何か工夫が必要かな・・・  最近は家の中でマーキングもしなくなったし、いい子です(^^)
IMG_7263.jpg


ぼっちゃんも最初は家の中あちこちにチーしてました(笑)いひひ
IMG_7249.jpg

| ゆず | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/20(火)

今朝もきれいな朝焼けでした♪
IMG_7209.jpg

昨日のグリーニーズを食べるゆずちゃんの続きです
IMG_7048_20100720210556.jpg

はむはむ
IMG_7050.jpg

あーん
IMG_7053.jpg

ぺろーん
IMG_7057.jpg

口に入れたまま、ひと息ついて(笑)
IMG_7071.jpg

また再開!
IMG_7077_20100720210552.jpg

かじかじ
IMG_7084.jpg

もぐもぐ
IMG_7130.jpg

・・・ゆずちゃん、噛む力が弱めなのでグリニーズなかなか減りません、かなり長持ちします(笑)


一方のマッシュ兄ちゃん、あっという間にひとかけらを残すのみ!
IMG_7096.jpg

食べ終わった後も、さっきかけらがあった場所を念入りに再チェック!
IMG_7178.jpg

しつこくチェック!
IMG_7182.jpg

ずーっと探してました(笑)
IMG_7185.jpg

自宅カットで小顔&まんまるになりました♪
IMG_7199.jpg


今日の夕焼け空、雲の影?で線が入ってました!
IMG_7230.jpg

| ゆず | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/19(祝)

3連休最終日も快晴、そして暑い一日でした!
IMG_6978_20100719230217.jpg

今日はスカイツリーがうちの方からも見えることに初めて気が付きました!
IMG_6974.jpg

ゆずちゃんは今日も元気!
IMG_6911.jpg

家の中をちょこちょこ歩き回ってます(^^)
IMG_6879_20100719230224.jpg


今日はゆずちゃんにグリニーズをあげました☆

ゆずちゃん、少し大きめのおやつをもらうと自分の陣地(ケージの中)にテケテケ入って行き、
自分の寝床(タオル)の上でゆっくり食べます(笑)

じーっと見つめて・・・
IMG_7022_20100719230554.jpg

かっぷぅ
IMG_7023.jpg

うまうま
IMG_7028.jpg

気に入ったみたい
IMG_7031.jpg

両手も上手に使います(^^)
IMG_7035.jpg

もちろん、マッシュ兄ちゃんにも
IMG_6983-1.jpg

ぺろーん
IMG_6986-1.jpg

うまうま♪
IMG_7011.jpg

(続く)

| ゆず | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/18(日)

今朝はちょっと遅めの5時半頃にお散歩に行きました♪
IMG_6753-1.jpg

前足がなんだか楽しそうです(^^)
IMG_6765-2.jpg

いろんな場所の匂いが気になります
IMG_6769_20100718211516.jpg

ゆずちゃん、今日も元気です!
IMG_6770-1.jpg

午前中はこんな感じで、よく寝ています(^^)
IMG_6800_20100718210752.jpg

写真撮影の気配ですぐ起きてしまうので、なかなか紹介できませんが、寝顔も可愛いですよー
IMG_6802_20100718210752.jpg


<おまけ>
ボクは今朝もお散歩少しだけ歩きました
IMG_6757_20100718210754.jpg
昼間はずーっと寝てばっかり
IMG_6797_20100718210753.jpg
ごはんの時だけは元気です!
IMG_6722.jpg

| ゆず | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/17(土)

今朝も4時すぎにマッシュに起こされ、きれいな朝焼けを見ることができました♪
IMG_6499.jpg

例によって早朝のお散歩
057_20100717200350.jpg

ゆずちゃん、今日もとっても元気です!
048.jpg

いつも通り、最後までしっかり歩きました(^^)
006_20100717200350.jpg

今日から3連休ですが、ゆずちゃんがヒート中のため今日は一緒に家でのーんびり
IMG_6616.jpg

ぼっちゃんもずーっと寝てました(^^)
IMG_6611_20100717202312.jpg

「雲」っぽい雲
IMG_6595-1.jpg

お昼寝の後は、
IMG_6587.jpg

いつものレスリング(笑)
IMG_6568.jpg

夕方も元気に2わんでお散歩♪
IMG_6658.jpg

夕焼けもなかなかきれいでした☆
IMG_6702.jpg

| ゆず | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/16(金)

おむつレスラーのゆずっちです♪
IMG_6430_20100716210643.jpg

今日も元気にマッシュ兄さんに試合の申し込み!
IMG_6431_20100716210643.jpg

楽しそうでした(^^)
IMG_6434_20100716210642.jpg


ケージの外におもちゃが・・・
IMG_6383.jpg

ぱくっ!
IMG_6386.jpg

よいしょ!
IMG_6387.jpg

上手にGETしました! ゆずっち賢いねー♪
IMG_6390_20100716210833.jpg


<おまけ>
相変わらずオレンジでまったりのマッシュ兄さん♪
IMG_6309.jpg

| ゆず | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/15(木)

今朝は4時半にマッシュに起こされて、外を見みるとうっすらピンク色
IMG_6262_20100715210134.jpg

なんだか迫力のある朝の空でした(^^)
IMG_6271.jpg


せっかく早起きしたので、5時前からお散歩♪

マッシュもご機嫌でした☆
066-1.jpg

ゆずっち、マッシュと電柱との間によく割り込んできます(笑)
060-1.jpg

マッシュは途中から抱っこ、ゆずっちは最後まで元気に歩きました♪
058-1.jpg

| ゆず | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/14(水)

今日も食後のハミガキに励むゆずちゃんです♪ (本当は歯ブラシで遊んでるだけですけど・・・)
IMG_6220.jpg

歯ブラシを咥えるとちょっと楽しそうです☆
IMG_6227_20100714210842.jpg

今日はブラシよりも柄のほうがお気に入り!
IMG_6244_20100714210840.jpg

柄を楽しそうにカミカミしてました(^^)
IMG_6218.jpg

<おまけ>
今日の試合結果は、マッシュ兄ちゃんの一本勝ち☆
IMG_6177.jpg
でも、ゆずちゃん、仰向けの体勢になってもパンチを繰り出してました

| ゆず | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/13(火)

今朝も5時から早朝散歩♪
IMG_6086_20100713212828.jpg

ゆずちゃん、お散歩大好きです☆
IMG_6089_20100713212827.jpg


<早朝レスリングの続きです>

積極的にマッシュ兄さんに近寄っていくゆずちゃん、
IMG_5437.jpg

マッシュが怖い顔をしても、ゆずちゃんは涼しい顔(笑)
IMG_5438.jpg

そして、2わんで一緒にアーーーン!(爆)   どっちの口が大きく開くかの勝負かなー (^^;)
IMG_5470.jpg

2わんとも、レスリングしてないときは、おとなしくて良い子ですよー(^^)
IMG_6143.jpg

| ゆず | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)早朝レスリング

マッシュ兄ちゃん、もっと遊ぼうよー! と積極的に近づいていく元気なゆずちゃんです♪
IMG_5402_20100712210625.jpg

アウアウー!
IMG_5385.jpg

アウー!!(試合開始です!)
IMG_5384_20100712210628.jpg

アウウー!(お互いにマジ噛みはしてませんので、ご安心を!)
IMG_5395.jpg

えいっ! またもやゆずちゃんの首投げー! マッシュ兄ちゃんまたまたピーンチ!(続く)
IMG_5390.jpg
ゆずちゃん、かなり活発です♪ マッシュもおかげさまで咳は出てません(^^)

| ゆず | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...